BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:バイクツーリング ( 27 ) タグの人気記事

_________________________________________________________________________
さてっさてっ、本日は楽しみにしていたバイクツーリングであります
調布の第一集合ポイントには既にペック、tani君、新人君が揃っておりました
ココで落合うハズのあと2名は???

uruからメールが入る「10分遅れます・・・」( ̄・・ ̄)
ウチらのツーでは、いつもの事ですなぁ~っ

セーチャンからメールが入る「バッテリーがあがってしまいました・・・・」(-人-; ) エンジンガカカリマスヨウニ
f0127408_2030115.jpg


Moreズダッダッダッダッε=ε= (o'(ェ)')o
[PR]
by hisayuki320 | 2009-02-22 20:30 | バイク
_________________________________________________________________________
休日なのに、平日と同じ時間に鳴り出す目覚まし時計
いつもなら「起きたくねーっ!仕事行きたくねーっ!!」って思う音なのだが(笑)
今日は違うねっ!
カーテンから差し込む日差しもボチボチだし、11月のわりにはツーリング日和なのでは?単純に嬉しいっす
集合時間は2時間後なのだが、クローンなオイラにはトイレ長期滞在が待ってるし~っ
まぁ、儀式だと思えば・・・って?(≧∇≦)ぶはっ
長期滞在中に携帯メールのチェック
おっ!本日のガイド役のマサト氏からのメールじゃん、何っ何っ???
「すんませーん、財布落としました~っ!免許もです!(T△T) アウアウ~残念ながらツーリング参加できません!!」
何ですとーっ!ガイドまかせだったからルートチェックしてないよーっ!
慌ててメンバーのセーチャンにナビと店の検索をメールにてお願いする、勿論オイラはトイレ~っ

( ̄(エ) ̄)ゞ More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-11-02 20:30 | バイク
_________________________________________________________________________
昨晩寝る前に「ジャック夢に出ておいで!」って願ってみたが、残念ながら出てきてはくれなかったジャック
明日、人間ドックなので朝からウ●コの採取也(笑)
ジャックに水と餌を供え線香に火をつける
昨晩の家族会議で、子供達とのスケジュールが合わず、カミさんと2人でジャックの埋葬をする事に決め、午後暗くなる前にジャックとお別れする事にし、予定どおり今日はバイク仲間とツーリングに出かける事にした
調布、石川PA、道志みちの入口の計3箇所で待ち合わせ、最終的には
オイラ
tetsu兄
MASA(初参加・ハーレー乗り)
石さん
ケンちゃん
イガさん
マサキ
セーチャン
ガンちゃん
ウル
NOBU
ペック
nakagawara君(初参加・1000R乗り)
の計13人となった

ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-10-19 20:37 | バイク

★ 何だかなぁ~奥多摩

_________________________________________________________________________
f0127408_22514922.jpgさてっ、さてっ、本日は久々の早起き
目覚まし一発!とはいかなかったが起きれたヨ
さっさと支度を整え出発~っ、と思ったらワン子達が起きだした(^◇^;)

朝ごはんを食べさせ、ジャック君のオムツを交換してたら・・・ヤバッ!余裕ナシ
ガレージから愛機ZZR1400をあたふたとひき出し、早朝なのでエンジンに火を入れると共に出発!
R20を、五日市手前の集合ポイント目指し程々のペースで下る
立川あたりまで来ると見慣れた黄色(*^m^*)
R1のペックと偶然のランデブー

ヤアヤア (/・ω・)(/・ω・)More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-08-10 22:51 | バイク

★アディオース岡山

_________________________________________________________________________
気持ちイイ目覚め
遠くでウグイスが鳴いている
今日は太郎ちゃんもお休みにて、四国・高松に「さぬきうどん」を食べに連れて行ってもらえる事に!ウキッ\(^o^)/
支度を整え太郎ちゃんのマイカーにて移動っす
気温が高過ぎるせいか?バイク乗りの姿がほとんど見られない!37度じゃあメットなんか被れないやなぁ~っ
f0127408_23502794.jpg
助手席にて楽チンであります
瀬戸大橋を渡り香川県に突入!
しばし走ると国道沿いに「セルフ」の看板が目立ちだす
東京だと当然ガソリンスタンドの看板だが、コチラでは「さぬきうどん」の看板なんですネッ

( ̄▽ ̄;)More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-07-27 23:50 | バイク

★ ビバ岡山

_________________________________________________________________________

晴れなのは良いが
ジリジリと上がってくる気温
東名高速から伊勢湾岸、新名神を抜けた頃には渋滞まで(-_-;)
ZZR1400は何処までも走る気満々なのだが・・・・オイラがミイラになりそう、笑っ
f0127408_22343092.jpg

SAではミストのサービスまで登場してた

More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-07-26 22:34 | バイク
_________________________________________________________________________

今日は一昨日とつぜん決めたツーリングっす
最近会ってなかったkikuちゃんの「そろそろ皆を集めて・・・」の書き込み見たら突然会いたくなったバイク仲間達!
それじゃーって、突然決めたツーリングっす

ところが・・・そんな事言ってたkikuちゃんは夜遊びしすぎでドタキャンです(笑)
さてさてイキナリ出だしがコレでは、今回のツーリングは何が起きる事やら???なんて思ってたら( ̄▽ ̄;)

第1集合ポイントのコンビニに参加表明してた黄色のペックが来ない
電話すると集合時間を第2集合ポイントの9時と勘違いしてたらしい(ー"ー )
とりあえず関越道の所沢ICを目指して出発!
愛機ZZR1400も絶好調ナリ

O(^◇^O)=3=3=3More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-07-12 22:26 | バイク
_________________________________________________________________________
さてっ、日曜日なり
本当は伊豆にでも出かけようなんて思ってもいたが夕方から仕事っすo(T^T)o ウーッ
しゃーない奥多摩でも流してくるか?なんて思ってたが早起きできなかった、笑っ
ところが、コレはコレでラッキーでもあった
枕元に置いてあった携帯電話が「起きろ~っ!」と鳴ってる
ヽ(-_ゞ眠い目を擦ってメールを確認
バイク仲間のサトシからだっ!
「今日、リュウちゃんと奥多摩行くんですが、一緒に行きませんか?」だとっ
ハイッハイッ、仕事があるからサクッと帰ってくるがイイかい?と伝え急遽、奥多摩昼練が決行された
それでは!と地元のバイク乗りにもメールで呼びかけ、一時間後には集合ポイントへ

ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノMore
[PR]
by hisayuki320 | 2008-06-15 22:55 | バイク

★ いきなりツー

_________________________________________________________________________
f0127408_23151481.jpg昨日、最近バイク乗りに復活したケンちゃんからミッションが届く
「明日、ドゥカティ乗りのお客さんと走りに行くんだけど、付き合ってくれない?」って、接待ゴルフは聞いた事ありますが接待ツーリングなんて聞いた事ないゾッと(笑)
まぁ聞けばそんな堅苦しい相手じゃなし、いつもどおりでOKとの事!
連日の雨でバイクに乗れず凹んでた所だし、ちょうどイイやねーっ(^-^)
タイミング良く、黄色や信州の熊さんからもお誘いがあり、ついでのごちゃ混ぜツーリングとなりました
朝、わざわざ信州の山奥から出て来たNOBUと一緒に出発
待ち合わせ場所の7と11に着くとペック、それに本日のスペシャルゲストのリュウちゃんも噂どおりのピカピカドゥカッティで来ていた
おいおいっ、言い出しっぺのケンちゃんはよ?(^~^;)
とりあえず挨拶を済ませケンちゃんを待つが来ない~っ
(°°;))。。あっ!ケンちゃんとの待ち合わせは別の場所だった
分かりにくい場所だったので変更したんでした、汗っ!
携帯で連絡をとり無事ケンちゃんと合流し次の合流ポイント港北PAを目指す
港北ではケンちゃんの同級生イガちゃんが待ってました

More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-06-01 23:15 | バイク

★ 突然ツーリング

_________________________________________________________________________
f0127408_20422922.jpg昨晩の結婚式会場でバイク仲間のセーチャンと席が隣どうしだったので、話題は新郎、新婦そっちのけでバイク話しに、笑っ
2人のアルコール量が上がってくると、「明日はバイクでチョット行っちゃう?」なんて話しに~っ
このチョットが飲兵衛の「チョット一杯!」が飲み始めると「とことん飲もう!」となるのと一緒なのはお互い分かりきってるのだが(^~^;)ゞ
f0127408_20422963.jpg酔っ払いながらも、急遽ツーリングのお知らせをバイク仲間にメールした

そして今朝、いつものマックに集合する面々
「子供が水疱瘡みたいなので行けません・・・」なんて言ってたウルまで参加
08,モデルの隼を買い絶好調のノブまで加わり
ツーリングも盛り上がりそうだっ!

Moreズダッダッダッダッε=ε= (o'(ェ)')o
[PR]
by hisayuki320 | 2008-04-27 20:42 | バイク