BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:バイクツーリング ( 27 ) タグの人気記事

___________________________________________________________________________
朝、久々の早起き!
天気を確認し、身支度をしだす

仲間に「ジャケットの下は何着るの?」

なんてメールを送る(笑)

それくらい久々なバイクツーリングだ(^_^;)
f0127408_22245949.jpg

突然の誘いに付き合ってくれたのは

ペック   (R1)
マサキ   (ハヤブサ)
969どん (ZZR1400)
部分参加(笑) タナケン (ZZR1400)

天気がイマイチみたいなので、少しでも予報がイイ場所を選び「伊豆」に向かう

ほとんど毎日バイクに乗ってはいるが・・・・ジャイロだし( ̄(エ) ̄)ゞ

R1の加速に・・・・・怖っ!(笑)

ペックとマサキに引っ張られながら東名を走り海老名SAへ

969どんと合流し沼津→修善寺→戸田へ

ペックとマサキの希望で、昼はこんなヤツ!
f0127408_22245921.jpg

「魚重」の深海魚也
事前調査でyamaPに、「そんなありきたりの情報では駄目!」なんて言っておいて
結局、よくあるパターンになってる(^~^;)ゞ
食後の一休みを達磨峠でしてたら、迷走男のタノケンから連絡が入り無事に修善寺にて合流
f0127408_2224591.jpg

と思ったら小雨(*_*;;
タノケン君は雨男であったらしい凹

ペックの希望した「伊豆スカ」は却下となり
来た道をガンガン戻る!
オイラは久々だったので楽しめたが、他のメンバーは不完全燃焼でしたなっ!
次回は早めに予定を組みますので許してチョッ!m(_ _;;m
f0127408_22245976.jpg


走行距離 350キロ

内股が筋肉痛(ーー;)
[PR]
by hisayuki320 | 2011-10-30 22:24 | バイク
___________________________________________________________________________
「春1番」の知らせも届いた事だし
体調もだいぶ良くなってきたし
気分転換しますかねっ?

我が家の前にもオイラと同じ変人類発見(笑)
f0127408_21332550.jpg

オイラのショベルが76年、彼のホットロッドはたしか50年代(笑)

本日は同じくハーレー乗りのtetsu兄と共に久々の「DEMODE DINER
f0127408_21332594.jpg

途中、危なく財布を落とすところだった(@_@;)
チェーンでブラブラ・・・
ショベルの振動恐るべし(+_+)
tetsu兄サンキューでした

どうにか無事「DEMODE DINER」到着
f0127408_21332527.jpg

車で言えば現行GTRと箱スカだすなっ(^_^;)
f0127408_21332577.jpg

正にアメリカンバーガー!

ガッツリと喰らうtetsu兄也
f0127408_2133256.jpg

食後はミリタリーグッズなどを物色し、寒くならんうちに帰りました
f0127408_21332599.jpg

チェーン、クラッチ調整、ツールバッグとインチ工具、徐々に減ってくオイルの購入(笑)
走る度にやる事増やしてくれる我がショベル(^^ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2011-02-26 21:33 | バイク
___________________________________________________________________________
f0127408_2242554.jpg
バイク仲間のオヤジーズの一人、akioちゃんがBMWのF650GSを買ったので
前、前から「ツーリングに行こう」と、誘われてたのだが
納車日がハッキリしないので、ツーリング日も決定してなかった(^o^;)

一昨日、「日曜日に決まった!」とメールが届いた!
仕事の段取りを大急ぎでつけ、どうにか参加できました( ̄▽ ̄;)ハヤオキガツラカッタケド

やっぱバイクだねっ!ヽ(^。^)ノMore
[PR]
by hisayuki320 | 2010-08-08 22:42 | バイク

★ 進め親父隊

___________________________________________________________________________
本日は久々の宿泊ツーリング!

着替えの下着やら何やら、荷物があるのでタンクバックも久々に出動
ところが、オイラのバックはマグネットでタンクに着けるやつ
ZZR1400って、タンクの半分がプラだった、汗っ!
まぁ、今回は親父隊の面々だからトバさないし・・・と、お気楽モードなオイラだった(笑)

出発はユックリ、8時に集合!
「さてっ、何処行く?」と、それから打ち合わせ(笑)

どうも明日の天気は雨らしく、予報だと朝から雨らしい( ̄、 ̄)チェッ
「だったらサァ、日帰りにして夜に宴会すんべぇヨ!」とオイラ( ̄(エ) ̄)ゞ

結局、伊豆・・・・方面に行く事に決定!

( ̄-  ̄ ) ンーMore
[PR]
by hisayuki320 | 2010-05-22 23:13 | バイク

★ 走り初め

___________________________________________________________________________
朝、カミさんの「捕まえたよーっ!」の声で目覚める
最近我が家でやりたい放題だったアイツ
「えびす様」のご利益があったらしい
みごとに太ったメタボなコソ泥、ネズ公が粘着シートに張り付いてた

さてっ、さてっ、今度は自分がネズミ捕りに捕まらないようにしないとなっσ(o・ω・o)
久々に引き出した革ジャン
袖に手を通すとワクワクしてきた

ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)oMore
[PR]
by hisayuki320 | 2010-01-21 20:45 | バイク

★ 魅惑のぴちかぁと

___________________________________________________________________________
今日は久々にバイクでお出かけ
たまには甥っ子ヒロシのR1で・・・なんて思ったが、ETC付いてないからヤッパリZZR1400で!
今回の相棒はZZR1400乗りの969どんだしネッ!
f0127408_2146436.jpg


(ゝc_,・。)More
[PR]
by hisayuki320 | 2009-11-28 21:46 | バイク

★ 柳 沢 峠

___________________________________________________________________________
今日からリフォーム工事開始!
朝からガツンガツン取り壊し始める業者さん
片付けも一段落ついたので、チョイとバイクで出かけてきました(^-^)v
磨きもされず車庫からイキナリ走らされる愛機ZZR1400・・・ゴメン
f0127408_21524930.jpg
今日のツレは「合格」マーク付き(笑)
遅めの待ち合わせ時間となりましたが
中央道を調布IC~八王子ICへ
平日の中央道は渋滞もなく気持ちイイ

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーンMore
[PR]
by hisayuki320 | 2009-11-09 21:52 | バイク
_________________________________________________________________________
梅雨の晴れ間にツーリングっす
暑ばむ頃には冷たい物が欲しくなるもの
本日は毎年恒例となってきた「かき氷ツーリング」っす
f0127408_21524434.jpg

オイラのZZR1400も久々の出動っす

Moreε=ε= (o'(ェ)')o
[PR]
by hisayuki320 | 2009-07-12 21:52 | バイク
_________________________________________________________________________
久々の超早起きな本日
バイクツーリングの集合時間が6時な為、朝方はお腹が落ち着かないオイラは4時に起きておく
時間はあるので何を着てくか大いに悩む(笑)
バイクって、目的地と天気の具合を考えないといけないしねっ!
車旅と違って、風が容赦なくむき出しの身体を叩く
特に今回は長距離移動なので、「これぐらい・・・」なんて甘い考えは後で後悔する事に
しかし、ここ数日の晴れた日の気温はヘルメットの中をサウナ状態にするし・・・
今回目的地は宮城・松島、獲物は「牛たん」
向こうの天気は上々の様だが、コチラ関東方面の天気があやすぅい(・・;)
戻るのが遅いと雨になってるかも???なので余計に悩む

結局、革ジャンとチャップスとチョイス
今回は高速移動が殆どだから暑さはしのげるだろう・・・・たぶん

今回は事前の連絡で犬系メンバーの参加予定者が多数で、いつものメンバーに連絡をまわさないでいたら・・・次々とキャンセル、しかしうまい具合に仲間が友達を誘ってきてて粗いつもどおりの人数に
( ̄(エ) ̄)ゞ
最初からいつものメンバーに連絡を流しておけばよかったと反省っす
f0127408_2059787.jpg

さてっ、最初の集合ポイントのR20沿いのコンビニに集合したメンバー
オイラ・ZZR1400
セーチャン・CBR1000RR
タケチャン・隼
ガンチャン・VFR
f0127408_2059824.jpg

and遅刻者、マサキ・忍者・・・・あんた、そのETC走ってて取れないかいっ?笑っ
せめてガムテープは黒に・・・・
以上5名也

次の東北自動車道の蓮田SAでクレイジーな奴等と待ち合わせなので、サッサと出発っす!
早朝の高速を気持ちよく走る面々
徐々にペースは上がっていくのだった(^~^;)ゞ
しかし・・・・
池袋あたりのトンネルを出たらドシャ降り(;´д`)
東北道の蓮田SAで連れが待ってるし、高速じゃあUターンできないやなぁ(笑)雨の中蓮田に向かう!

O(^◇^O)=3=3=3More
[PR]
by hisayuki320 | 2009-05-24 20:59 | バイク

★ 悪魔の誘惑

_________________________________________________________________________
それは昨晩の事!
「hisayukiさん、明日バイクで走りましょう!」ってメールが

「今日、明日は地元の祭り!
ショップのツーリングも断わったぐらいだし
しかも明日は午後から娘のコンタクトをつくりに・・・」なんて返信に

「奥多摩だから午前中だけっす!」と相手も食い下がる(笑)

「最近なかなか一緒に走れないじゃないっすかぁ!」と更にだめ押し(^o^ゞ

確かに、子育てまっ最中の彼とは年に1、2回しか走ってないかも?

カミさんに、この件を話すと「祭りは爺ちゃん、息子と一軒で二人も出てるし、彼からの誘いなんて珍しいんだから行ってあげたら~っ」と
神様みたいに輝いて見えましたワ、カミさんが!(*^^*)

Moreズダッダッダッダッε=ε= (o'(ェ)')o
[PR]
by hisayuki320 | 2009-04-12 23:55 | バイク