「ほっ」と。キャンペーン

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー

<   2009年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

★ 最後のボーナス

_________________________________________________________________________
昨日は息子の退院日でありました
予定通り退院できた事で「ホッ!」としたのと、月末前の月曜だったせいか?メチャ忙しかったのと、ご懐妊中の部下Tちゃんが忙しさのあまりお腹の具合が悪くなったりでアセッたりと、頭の中と身体がゴチャゴチャ!!
帰宅したとたん何もする気が起きず「ボーッ!」としちゃいました( ̄。 ̄)ボーーォ

いつもなら「^;・:\(*^▽^*)/:・;^・祝!喜!退院!」なんてブロクを書くハズのオイラが、ブログの書き込み無しなので
「息子さん退院できなかったの?」
「何かあったの?」
なんてメールが何通か届きビックリ!

ご心配頂き本当にありがとうございました!m(_ _)m アリガトォ
感謝であります

m(._.)mアリガトMore
[PR]
by hisayuki320 | 2009-06-30 22:10 | 以前のお仕事
_________________________________________________________________________
昨日、よく動き、よく寝、出張マッサージ(風俗系ではないぞ、笑!)まで受け、またまた寝たせいか?
本日は快調、快便(笑)な朝~っ(^o^)
朝イチ、開店前から店の前で待ち、サクッと、こまどってきましたです!※注1

サッパリしたし、次は愛犬ベティーと買い物へ
餌とオ○ッコシートを買い、お次は毛髪保護強化剤を買い、帰宅すれば昼となっておりました

朝からドンヨリした天気でしたが、ポツリポツリと雨も降り、夕方近くにはどしゃ降りでありました

おかげさまで息子の退院も明日に決まった為、少し荷物を減らそうと
カミさんと娘と共に病院へ車で向かう

どしゃ降りand都内なので慎重に車を進めたデス

More(^、^*)
[PR]
by hisayuki320 | 2009-06-28 22:00 | ファミリー

★ ジャガイモ掘り

_________________________________________________________________________
朝から暑~いぃ
コノ暑い日に休日出勤で、しかも外イベント「ジャガイモ掘り」
とりあえず水筒に麦茶を入れ、帽子を被り、長靴では暑そうなので地下足袋を持ちイベント会場へ・・・
のつもりが、息子のカブ号のエンジンがなかなか吹かない!汗っ

近くだからチャリでもOKなんだが、カゴがついてないし(>.<)y-~

やっとカブ号のエンジンに火が入り、イベント会場へ急ぐが・・・カブって遅いなぁ(笑)
今度、少しイジるかな(^_^;)

ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---More
[PR]
by hisayuki320 | 2009-06-27 23:54 | 以前のお仕事
_________________________________________________________________________
f0127408_23225866.jpg
仕事中に届けられた信州の「塩羊羹」
産地直送、バイク便で届いた(笑)
事務所に突然「熊」が現れたのでスタッフがビビってた

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナーMore
[PR]
by hisayuki320 | 2009-06-26 23:22 | 以前のお仕事
_________________________________________________________________________
おかげさまで、息子の経過もよくホッ!と胸を撫で下ろす我が夫婦であります
そんな状況でも、炊事、洗濯、掃除をキッチリこなすカミさん
頭が下がりますワ( ̄(エ) ̄)ゞ

忙しい中、採れたてのオクラをサッと茹でてバスバスッと切り、こんぶ茶の素をパッとふりかけグルグルと混ぜる
ハイッと出来上がったオクラ料理?はツマミでもオカズにでもOK
早っ! 笑っ
飲むの大好きな親父が、突然お客さんを連れてきたりするので慣れちゃったんだねっ
食事の時になって人が増えてるのなんてイツモノ事だし(^~^;)ゞ
よけいに頭があがりませーん
f0127408_22254070.jpg


唯、少し娘に甘いんでないの?
子供じゃないんだから・・・って言うが、だったら大人としてやらせなくちゃならない事も
オイラが負担になる訳でなく、家事の事はカミさんの領域であり、カミさんがソレでイイと言うんだから・・・とは思うが
夕方になり、カミさんは息子の病院へ面会に
晩飯は畑仕事から戻った婆ちゃんがつくってくれる訳だが
そんな晩飯の支度をしてる最中に、専門学校から帰ってきた娘はそのまま二階へ
疲れてるって!お前だけじゃねーんだよっ!!
皆は仕事してるんだよ!
お前が一番若いんだよっ!凸(▼▼メ
[PR]
by hisayuki320 | 2009-06-25 22:25

★ 順調!

_________________________________________________________________________
f0127408_22525179.jpg
仕事も順調に終わったので、久々にランクルでドライブ
中央道に調布ICから上がり、首都高の料金所を抜け、サクッと着いた息子の病院
混んでなければ、普通に走って20分チョイ、楽だぁわぁ(^.^)

病室では、管が全て外れた息子がベッドに座りテレビを見てた!
消化器系のオペと違って、今日から食事が出来るんだねっ
いいなぁ~っ(笑)

ちょうど夜の検温の時間
体温計は8度5分!
「オペ後だから熱が出るんですよねーっ、座薬入れましょうか?」と、まつ毛に気合い入りまくりの若いナースに訊かれ
(((・・;)断る息子・・・父ちゃんも断るよ自分だとしたら(笑)
可愛いナースにお尻から・・・(>.<)y-~
そういうプレーに興味ないっすからぁ(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2009-06-24 22:52 | ファミリー

★ 息子の手術日

_________________________________________________________________________
昼、留守番に来てくれた隣の事務所の課長と交代して、息子の病院へ向かった!
少し動くとスグに汗ばむ陽気にゲンナリ(;´д`)

電車待ちの駅にて、カミさんにメールすると「午前中の患者さんのオペが長引いてて、まだ呼ばれません」との返事

自分の時も午後からだったが、待たされるのって嫌なものである(^_^;)
朝も送ったが「頑張れ~っ!」と、応援メールを再度送った
こんな経験はしないで済むのであれば、しない方がイイとつくづく思う
頑張れ!と言ってやる事しか出来ない辛さ(>_<)

新宿駅周辺は、遅めの昼食をとる、サラリーマン、OLがいっぱいだった
さすがに腹も減ったが、それは息子やカミさんも同じ事
メールの着信も無いので、息子のオペは始まってないのだろうと、人と車で余計に熱をおびたコンクリートの道を病院へ急いだ

Moreε=ε= (o'(ェ)')o
[PR]
by hisayuki320 | 2009-06-23 23:04 | ファミリー

★ 準備OK!

_________________________________________________________________________
月曜の朝は事務所の朝礼
朝礼の前にBOSSに相談する
明日行なわれる息子のオペ、親として当然そばにいてやりたい
しかし、明日は大事なイベントがありBOSSも不在
小さな事務所なのでBOSSとオイラの二人同時に不在にできない( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

午後からのオペなので、午後からでイイので病院に行かせてくれるようにBOSSに頼んだ
急な話でありBOSSに迷惑をかけてしまったが
今回ばかりは譲れない
結局、隣の事務所から代わりの方が来てくれる事になり、無事オイラの半休は確保できた!ホッ!!

息子の面会に行ってたカミさんからの画像

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!More
[PR]
by hisayuki320 | 2009-06-22 21:53 | ファミリー
_________________________________________________________________________
f0127408_23355791.jpgはいっ、はいっ、最近ハマってますジェフリー・ディーヴァーのリンカーン・ライム・シリーズ第5弾
魔術師(イリュージョニスト)っす
息子の面会に向かう電車内での暇つぶしに最高っす
今回のライムの敵は、魔術師!
イリュージョニストの犯人が、変装、早変わり、ピッキング、脱出、読心術、腹話術、手品のトリックでライム達を翻弄
裏をかかれてるのか?裏の裏なのか?その又裏なのか?
何がターゲットなのか?
まるで怪人二十面相のような犯人に焦る捜査班
早い展開にドキドキ・・・・
あっ!と言う間に新宿着

本日は妹夫婦が車で、お見舞いがてら送ってくれました、姉貴のファミリーも一緒に
同じ年の、ナースの卵である姪っ子も来てくれたので、息子も楽しそうでした!
途中、息子の高校時代の友達までお見舞いに来てくれて
息子も皆からパワーを分けてもらい、明後日のオペも無事に乗り切ってくれる事でしょう
[PR]
by hisayuki320 | 2009-06-21 23:35 | 読書

★ 入院3日目(息子編)

_________________________________________________________________________
f0127408_22293374.jpg

昨日はカミさんの誕生日でした・・・がっ、家に帰るとカミさんは息子の病院へ
面会時間にまに合う時間でもなく

仕方がなく・・・後輩と飲みに行ってしまいました
(^^ゞ
コレから暫く「辞表提出」を知った仲間からのお誘いが続くんだろうナァ(笑)

そんな訳でユックリと起き出し、午後からはカミさんと息子の面会へと新宿へ向かう

梅雨の晴れ間・・・めちゃくちゃ暑い日に、アスファルトジャングルの新宿・・・(;´д`)グダーッ!

('~`;)汗、汗っMore
[PR]
by hisayuki320 | 2009-06-20 22:29 | ファミリー