BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー

<   2009年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

_________________________________________________________________________
f0127408_2371296.jpgそろそろ確定申告の準備をしようと思ったが、相変わらず思っただけで終わりそうな一日(笑)
カミさんとノンビリ過ごした

全然やる気がないので、ネット徘徊

うぉ~っ、広州で携帯爆発かよ?
ついに死人まででたのかよ~っ!怖いなぁ
良かった!キャントレのバッテリーを安い中華バッテリーにしなくて C= (-。- ) ホッ

( ̄(エ) ̄)見つけた!More
[PR]
by hisayuki320 | 2009-01-31 23:22 | バイク

★ 怒涛の月末

_________________________________________________________________________

凄く色々あった月末
明日が休みなので、仕事上の月末也

部下のミスが発覚!いきなりお客様に電話にてドヤされる (シ_ _)シスミマセーン!

キャンペーン商品があと一歩なので、急遽営業に外回り C= C= C= C=┌(;・へ・)┘

人事異動の発表、一部「やっぱりなぁ~っ!」とゲンナリするが、やる気のある後輩達が偉くなったり、干されてた方々もやっと陽の目をみれたり、まぁこんなもんでしょう!

月末の為、机の上に積まれていく集計書類の山にゲンナリ\(-"-)/ マイッタ

電話でドヤされたお客様が、突然の訪問ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
よりによってBOSSは外出中!
あやまりまくる(シ_ _)シスミマセーン!

仕事から帰ろうとしたら、オイラのセキュリティーカードが無く慌てる!

昔、所属していたポランティア団体のゴタゴタを、見るに見かねて裏から手をまわす

信州の熊から「ブログ始めました~っ!」とメールが届いた

飲み友達から「仕事でも、プライベートでも孤独なんです(T△T) 」メールまで届く

天気はドシャ降りだし、なんて日なのサ!
[PR]
by hisayuki320 | 2009-01-30 23:54

★ 体腸不良?

_________________________________________________________________________
ここ数日、鼻水ズルズルだった( ̄ii ̄)ジュル
昨日あたりズルズルからガビガビになり治ったかな?と思ってたら
今日になったら・・・・下痢ったーっ!
インフルじゃないし、熱もないからオイラとしてはラッキーではあるが
風邪かな?クローンかな?
とりあえずリポDでも飲んでおく・・・・ユンケル高いからナ!(≧∇≦)
ヘタに風邪薬なんて飲むと直管状態になってしまうからナ

晩飯の時、息子に「夜遅くまでネットしてるからだよーっ!」って言われた

その言葉、夜が遅い子供達に言われたくないわいっ!ママちゃんには言われてもしかたがないが・・・・・・( ̄、 ̄)チェッ

早く寝ますワ・・・・明日は人事異動の発表らしい・・・関係ないナ!きっと・・・
[PR]
by hisayuki320 | 2009-01-29 22:15 | クローン病な日々

★ キリン ・ 36巻

_________________________________________________________________________
f0127408_22412456.jpg昨日、息子から珍しくメールが・・
「キリンの36巻が出てるよっ!買っておこうか?」だった
残念ながら気がつくのが遅く、買っておいてもらえなかった(ノ_<。)うっうっ
コンビニで上手くゲットできて良かった~っ

「新章開始!」だと
今度のバイクはなんとマッハ!!だと

オイラが小学生の時、隣の兄ちゃんが山吹色のマッハに乗ってた
すげーっ、でっけーっ!と憧れた
章を重ねる毎に主人公のキリンが若くなってる

う~ぅん、やっぱり熟年キリンが好きだなぁ
まぁ、マッハ→カワサキだからいいっか(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2009-01-28 22:40 | 読書

★ 有給休暇

_________________________________________________________________________
f0127408_22474318.jpg
久々に使った有給休暇、夏休み以来か?
今の事務所は休日出勤が多いから、振替休暇を消化するのがイッパイ々(^o^;)
事務所による格差は否めないナ!
朝から天気も良く気持ちイイっす
バイクでブラッと遊びに行きたい所だが、やる事ありなんです(>.<)y-~
クローン病に関連した、助成の更新手続きがあり市役所へ!
いつも思うが、市役所は休日にやっててよーっ!って思わなくないっ?
一人住まいな方々はイチイチ仕事休まなくちゃ駄目じゃん
それに通路側から丸見えの事務机なのに、机の上にペットボトルのお茶を何本も置いてる職員とかもいるし(-_-;)
オイラが社会人になった頃の感覚だなっ?
20年前かいっ(笑)

( ̄(エ) ̄)ゞ More
[PR]
by hisayuki320 | 2009-01-27 22:47

★ 見つけた!

_________________________________________________________________________
朝、吠えるベティーとカミサンの「皆、起きてるヨ!」の声に起こされる(-.-)昨晩、我が家に泊まった巨人族三人!
一人は超早起き型タイプ(^o^;)
さすがに、飲んだ次の日は・・・なんて考えが間違ってましたワ(笑)
でも起きてしまえば、それはそれでOKっす
昨晩の反省会をしながら楽しい朝食
昨晩、あれだけ話しまくったのにマダマダ話しがつきませんなぁ
次回はバイクで・・・と帰って行く巨人族達

さてっ、久々に早起きしたので「どないしょ?」

( ̄(エ) ̄)ゞ More
[PR]
by hisayuki320 | 2009-01-25 20:27 | バイク

★ 新年会・バイク編

_________________________________________________________________________
うぅ~っ寒っ(>.<)y-~
帽子を被らないで外に出たら、薄くなった髪のせいか(笑)頭がジンジンする
車でバイク屋に向かうと、小雪がチラホラ(^o^;)
寒い訳じゃ~
SRの車検なのでノーマルマフラーをショップに届け、チョイと寄り道っす
バイクパーツの中古ショップにて、息子のカブ号のパーツを探しブラブラ

さてっ、そんな事してるうちにドップリと暗くなる
本日はバイク仲間の新年会!
遠く、平塚や信州からも参加者あり(*^^*)
楽しみにしてた新年会なのです

\(*^▽^*)/More
[PR]
by hisayuki320 | 2009-01-24 23:20 | バイク

★ 願い叶った

_________________________________________________________________________
今の事務所に来て初体験!
3日連続・・・・暇っ!(笑っ)
B0SSが一週間の出張なので「頼むから忙しくならないで・・・(;-人-;) 」との祈りが通じたのか?
何もそこまで・・・・

おかげさまで仕事も早めに終われたので、仕事帰りに「こまどって来ました!」※1

今週末は、楽しみにしてた新年会
巨人族やら、クマさんやら、久しぶりに会える方達と飲めるので、失礼があってはイケナイのでサッパリとしてきたヨ!

タバコは吸ってないのでポーズはきめられないが( ̄(エ) ̄)ゞ

さてっ、何次会まで生きてられるのかなっ?
待ち遠しいなぁ

※1、横須賀の一部地区にてつかわれる方言「散髪に行く!」らしい(*^m^*) ムフッ
[PR]
by hisayuki320 | 2009-01-22 23:47

★ 兄 妹

_________________________________________________________________________
実は先日、docomoの明細書に目を通してたら
うぅ~っ(▼▼メ 娘が家族で決めてある額を大幅にオーバー!
これだけでもムカッ!だが
娘は前回もオーバーしており、罰則として愛犬ベティーの散歩を一週間するはずなのだが・・・・5日しかやってない凸(▼▼メ
それに娘は先月「友達と長電話したいので定額料金の携帯を買いたい!モチロン自分で料金も支払います!!」と、もう一台持っている・・・・そっちの料金と足したら、いったいいくら使ってるんだヨ!

(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてーMore
[PR]
by hisayuki320 | 2009-01-21 22:43 |

★ 大 寒

_________________________________________________________________________
f0127408_23341895.jpg
朝、チャリを走らせてると、頭が寒さで「ジンジン」してきた(´Д`)
寒いなぁ~っ!
外で仕事してる方に頭が下がりますワ

そういえば昨晩の夜中、日付が変わる頃、外出着姿の息子と廊下で会った?アリャリャ?
「アレッ?出かけてたの?」って息子に訊くと
「カブちゃんに乗ってきた!」だって(・・;)
ゲッゲッ!
「最近、乗ってあげてないからサァ走って来た」だって、しかもコースを訊いたら原チャリではケッコウな距離(笑)
なにもこんな激寒な夜中に(-_-;)

まぁ、10年ぐらい前までは、オイラも雨や極寒の夜にバイクで走ってたから息子にとやかく言えんが(笑)

今度、スーパーカブ2台で息子とツーリング行くかな?(*^^*)
SRがあるんだから免許とればイイのになぁ・・・
免許や資格をとる金なら出してやるのに~っ!
まぁ、好みがあるからなぁ~っ(-。-)y-~
[PR]
by hisayuki320 | 2009-01-20 23:34