BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー

<   2008年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

★ BOBU

_________________________________________________________________________
f0127408_17264621.jpg11月最後の日、朝起きると腕や肩が筋肉痛でギシギシいってる
この時期にしてはウソのような暖かさ
数人にメールを送ってみる
「天気イイから墓参り行くか?・・・」
5年も経ち、なんとなく今年は一人で行くつもりだったが
この、いかにも「バイク乗らないの?」って天気は、ヤツが俺に「皆でおいでよ!」と言ってるみたいな気がしてサ
突然のメールにもかかわらず、一時間後に一台、また一台と集まる面々
彼が永い旅に旅立った場所には、既に沢山の花が供えてあった

(* ̄人 ̄)(*_ _)More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-11-30 17:26 | バイク

★ ブライドネス

_________________________________________________________________________
本日は久々にノラリーマンな日
大根の収穫イベントの日
昨日が雨だったので、畑がぐちゃぐちゃ
しかも、大根の葉に雨の水滴が残っていて、触るとビッショリに(-_-;)
お年寄りの代わりに、大根を抜いてあげたりしてるうちに服がビッショリに!吹きっさらしの畑なので、ズボンの下にタイツを穿いて行って正解でした(-。-)y-~
f0127408_2364086.jpg
地下足袋や靴を履いてる者はスグにグショグショに
それを笑ってた長靴のオイラは、数分後にズボンから伝って浸入してきた水滴で長靴の中がグジュグジュと(´ヘ`;)
この感覚、小学生以来かも?水溜りに入って遊んで・・・・笑っ

腕や肩がパンパンになるほど大根を運び昼過ぎに帰宅
持ち帰った大根でお婆ちゃんが早速、切干大根をつくっておりました

疲れたので昼寝をし、夜になって息子とお出かけデス

└|∵|┐└|∵|┐===More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-11-29 23:06 | 映画・DVD

★ 疲れた~っ!

_________________________________________________________________________
仕事は月末~っ、忙しかったーっ(T△T) 
カミさんは、今朝から友達とバス旅行で飛騨高山へ
「コッチは雪景色~っ、コレから温泉に入ってきまーす」なんて届いたメールに、返事も打てやしない

やっと仕事も終わりかけた頃、明日行なわれるイベントの最終打合せ
疲れてるのもあったのだろう?女子の一人とボスがもめだす
いつもなら「まぁまぁ~っ!」と止める役なのだが
場のよめない女子と、ツッパしるボスとの間に入る気力もなく・・・
他のメンバーも「いいかげんに帰ろうヨ!」って顔してるし┐('~`;)┌

つまらない事だったので、何となく自然消滅してくれたが、少人数の事務所って人間関係がモロに出るので怖い

疲れて帰った我が家には、子供達もマダ帰ってきておらず
カミさんも居ないし、疲れ倍増~っ!
明日は早いしナァ
まぁ、頑張りますワ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-11-29 00:02

★ 白髪染めday!

_________________________________________________________________________
久々の白髪染め!
って言っても、オイラじゃなくカミさんだよ(-。-)y-~
最近では、オイラが市販の白髪染めで染めてあげてます

付属の手袋をはめて、すっかり「医龍」になりきりました
(^^;)

(´・ω・`)bMore
[PR]
by hisayuki320 | 2008-11-26 22:45 |

★ やられたーっ!

_________________________________________________________________________
疲れた~っ!
って遊んできたからじゃないよ、連休明けだったから仕事がメチャ忙しかったヨ!
連休中のブログを編集しようと思ったが止めておいて寝ますワ

それにしても、仕事をしてても気になる右腕(ーー;)

う~ぅ、痒い~っ!

こんなに寒くなってもいるんだねーっ、認識不足でした( ̄(エ) ̄)ゞ

くっそーっ!
憎いアイツ!!

凸(▼▼メ More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-11-25 22:23 | キャンプ・アウトドア

★キャンプ最終日

_________________________________________________________________________
f0127408_21125527.jpg本日はキャンプ最終日也
あと1日ユックリしたいなぁ~
あと一口食べたいなぁ~
ぐらいがイイ所ってかぁ?(笑)

il||li_| ̄|○il||li More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-11-24 21:12 | キャンプ・アウトドア

★ キャンプ2日目

_________________________________________________________________________
f0127408_3505778.jpg

普段は寝坊なカミさんが、珍しく一番先に起き出した朝!
マサヤンの奥さんも加わり、起きた順にモーニングコーヒー!
シェルターに使用してるスクリーンテント内に漂うコーヒーのイイ匂い!
f0127408_3505711.jpg
ストーブでトルティーヤを焼き朝食
いつの間にか、メンバーやワン子で満室状態のシェルター内( ̄▽ ̄;)

( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-11-24 03:50 | キャンプ・アウトドア
_________________________________________________________________________
晴天~っ!\(^-^)/
絶好の洗濯、いやっキャンプ日より

なのに何で~っ
休日出勤!何で(ToT)
昼までの半日、最近は死語になってきた半ドン
仕事を終え、ダッシュで帰宅
急いでランクルにキャントレを繋ぎ出発!
渋滞が予想されるのでカミさんと車中にて昼飯(^^;
f0127408_2473560.jpg


( ̄~; ̄) ムシャムシャ More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-11-23 02:47 | キャンプ・アウトドア

★ レミケードにて復活

_________________________________________________________________________
f0127408_2245488.jpg
今朝、今の事務所に異動して初めてバイク通勤でした
午後から待ちに待った「レミケード投薬」のため半休なんだが時間的に厳しそうなので息子にバイクを借りてバイク通勤にしたのたが、夜が明けたばかりの外気は刺すように顏を叩く
寒っ~~っ!
いぃいかん、バイクと言う乗り物に跨がるとついつい全開走行してしまうゼ

( ̄▽ ̄;)More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-11-21 22:45 | クローン病な日々
_________________________________________________________________________
本日は午後から営業担当の部下達と一緒に会議に出席也!

最近ココ1週間ぐらい事務所が「暇」
この事務所に来て半年はたったが、こんなの初めて!
とは言え、こんな時にこそ雑用を片付けないとナ

午前中はカレンダーを巻いてビニール袋に詰めたり
忙しくて積んだままだった書類をファイルしたりねっ!
そして午後は会議に出席

爆睡してて記憶がかなり飛んでたが
会議、そして会議の後の懇親会も終わり帰り支度をしてたら
「愚痴を聞いて!」とやってくる女子達・・・いゃっオバサン3人(笑)

ショットバーでじっくりと愚痴を聞いてやった
彼女達の上司は何やってるのよ?
まぁ若くてヒチピチではないが、正に事務所の要となる子達でしょ~っ
相手しながら飲んでたら
眠っ(T_T)
女子達もスッキリしたみたいなので退散してきました(^.^/)))~~~bye!!

明日も頑張ろう!!
[PR]
by hisayuki320 | 2008-11-20 23:42 | 以前のお仕事