BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー

<   2008年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

★ 戦士の休息

_________________________________________________________________________
f0127408_23584732.jpg今期の目標を達成させた部下達を連れて夜の街へ
1軒目を2時間で出されて不完全燃焼!

アルコール駄目な部下の運転で30分も移動し、更なるネオン街へ!

美酒と香水の匂いに部下達の酔いも加速する

酔いなさいナ、今日はとことんナッ!
[PR]
by hisayuki320 | 2008-10-31 23:58 | 以前のお仕事
_________________________________________________________________________
本日、珍しく息子からメールが届く!
何かあったのか?とチョット驚く(笑っ)

「父ちゃん、袋が完成しました。」
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!! できましたかぁ~っ
息子の誕生日プレゼントに後輩の店「織田真」で合才袋を作ってもらった

普段でも使えるし、もちろん祭りの時にも色々入れられ便利な袋
父ちゃんが金は払うから自分で好きなの注文してこいっ!
って秋祭りの時に息子に言っておいた

どんなのにしたのか聞いてなかったから気になる

(`+・ω・´)人(`・ω・+´) More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-10-30 22:00 |
_________________________________________________________________________
ネットのニュースでこんなの見つけた!
以下引用
【県立神田高校(平塚市田村)の入学試験で、合格基準に達していた受験生二十二人が服装や髪形の乱れなどを理由に不合格にされた問題で、県教育委員会は二十九日、同校の渕野辰雄校長を三十一日付で解任すると発表した。同校長は十一月一日付で県教委の総合教育センター専任主幹に異動する。
 同組織が二〇〇九年度の入学試験の準備を担当することから「不適正な選考に関係した校長が新校の入試にかかわるのはふさわしくない」(教職員課)として、正式な処分が決まる前の更迭を決めたという。
 県教委は今後、同校長らの処分を検討するほか、同様の不正がないか全県立高校の過去三年分の入試を調査する方針。 】

n(ー_ー?)ン? More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-10-29 22:21 |

★ 自分の時間 

_________________________________________________________________________
普通に帰宅できるのってヤッパリいいなぁ~っ!
つい昨日までは何もする気がおきなかったのに、たった数時間だが早く帰れるだけで全然違うじゃん
遅いのが当たり前だったから麻痺してたみたい
ほったらかしにしてたランクルのライト交換、キャントレの修理、バイクのチョイいじり、水槽のライトに使うタイマーも買いに行かないとナ

仕事から帰るのが遅いと、飯食って、風呂入って眠るだけ!
ってのがオイラ出来ない( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタ
一日が仕事だけで終わるのが嫌なんだよなぁ~っ
ボーッと音楽を聴いたり、雑誌や本を読んだりして少しでも自分の時間が無いと嫌なんだよなぁ~っ
早く寝ればイイのにサァ
おまけにブログまで・・・・笑っ

疲れてるのに寝不足でよけい疲れるだけなのに
これだけは譲れないんだよっ!仕事だけで終わる一日って!!

さてっさてっ、とりあえず今度の週末のツーリングの計画でも・・・とバイク仲間に電話すると
「マダ職場です('~`;)」とか
「最近、仕事終って家に帰るのが11時か12時(ノ_<。)」とか
「今度のツーリングは、来週から始まる現場の準備で行けない(ーー;)」なんて方ばかり

ゴメーン、オイラなんてマダマダでした!
でも譲れないもんは譲れないがっ(≧∇≦)うひゃ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-10-28 23:42

★ 無事達成!

_________________________________________________________________________
ふぅ~っ、本日どうにかオイラの事務所の今期目標達成!
いゃーっ、BOSSもオイラも異動してきたばかりなので不安大だったが
しかも主力のエースが抜けて、その後任は初めてコノ係に着いた子だったしねっ!

自分も余裕が無くて部下を引っ張って行く!とまではいかなかったのは反省

でも昨年の実績からすると数段アップしてるから良しとしますかっ?
って、コレがいけないんだなぁ~っ(^~^;)ゞ

でも正直ホッ!としたヨ
コレで心置きなく遊べる落ち着いて仕事ができるナ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-10-27 23:31 | 以前のお仕事

★ 東京DOLL

_________________________________________________________________________
昨晩、今日やる事をメモしておいた・・・・6項目
結局ひとつも実行できなかった、いゃしなかった(-ω-` )) 
天気は今にも降りそうで降らないドンヨリ空
布団から抜け出しはしたが動く気がせす゜

SからSOS電話が入る
ナビが悪いのか?Sが使いきれてないのか?道が分からないらしい
迷走野郎のくせに地図を一枚も持って行ってない!
まぁ地図を見ても分からなかったりするからイサギヨイかぁ~っ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

オイラの記憶と地図をチェックしながらルートを教える
少し遠回りになってもなるべく単純な道を(笑)

それでも熊野新宮大社ではなく熊野本宮大社だからなっ!ハデな方ではないぞっ!!
とまでナビしてるのにシッカリお約束の新宮大社の方に行ってる彼

Moreゞ(´Д`q汗)+・
[PR]
by hisayuki320 | 2008-10-26 23:38 | 読書

★ 迷走野郎S

_________________________________________________________________________
本日は休日出勤なり
他所の事務所での仕事でいつも暇こいてしまうのだが、今回はボチボチで良かったっす
仕事が終る頃、一昨日オイラに風邪をうつした張本人の後輩Sから電話が入る
「hisayukiさーん、バイクの車検が終ったからバイク取りに行くんですが・・・・足が無くて・・・」
( ̄、 ̄)それってオイラに乗せて行って!って事だろっ
まぁ、オイラも暇だし仕事が終ってからSの家に迎えに行ってあげバイク屋まで送ってやる
そしてSと別れてからフッと気がついたヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
鞄をSの家に忘れた~っ!
しかたがないのでSの携帯にTELし彼の家の前で待つ事に、ドジだぁ~っオイラ
Sの家に着き彼を待ちドアの前に立つと???
ドアの隙間から見えるドア錠???何だっ?鍵がかかって無いんじゃない?
Sの奥さんが帰ってきたのか?とドアホンを鳴らすが返事無し
そっとドアノブを捻ると・・・開いた~っ( ̄(エ) ̄)ゞ
そのまま彼の家に侵入し鞄を持って帰って来ました(笑っ)
俺よりもっとドジだぁ~っ、後輩S

More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-10-25 23:23

★ 鼻水曜日

_________________________________________________________________________
昨日、ツーリングテントを借りに来た後輩君
「土産なんていらねーからなっ!」って言っておいたのに置いていきやがった
(-_-;)

今朝起きたら「鼻水ダラダラ」and「クシャミ」の嵐
「アイツーッ!」と舌打ちしても後の祭り(笑)
免疫抑制剤なんてのを飲んでるんだから、嗽や手洗いは他人より多くしなくちゃいけないのに、どん百姓のせがれのオイラ、そんな習慣身に付いてないっす(笑)
仕事中、特に鼻水はダラダラ止まらない~っ

(* >ω<)=3ヘックションMore
[PR]
by hisayuki320 | 2008-10-24 21:06 | クローン病な日々

★ 何でも屋?

_________________________________________________________________________
仕事もどうにか落ち着いてきたっす
不思議なのはそんな状況を知ったかの様に、次々と入ってくるプライベート電話やメール
「内職どこかに無い?」
「軽1BOXワゴンで安いのない?」
「17年飼っていた愛猫が亡くなりました!(T△T) アウアウ~」
「ブロクのアノ設定はどうやるの?」
なんて続々と、汗っ

残念なのは可愛い女子から!なんてのが1つも無い事( ̄(エ) ̄)

とどめは帰宅後に入った電話
「もしもしhisayukiさん?家に居るんだったら今から行ってイイ?」なんて電話
もちろん断わる理由もなし
暫しして現れた友人
「一人旅に週末から出かけるのでツーリングテントを貸してください」だとっ!えぇなぁ~っ
自分探しの旅って言うのかぁ?
彼が最近色々と悩んでたのは知ってる

後は晴れてくれるとイイなぁ
旅から帰った時、極上の笑顔を見せて欲しいでなぁ~っ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-10-23 23:08

★ 出張!中野

_________________________________________________________________________
f0127408_23232276.jpg
本日は昼から中野まで出張でありました
久々の都内!
それにしても暑っ(^_^;)
今の時期、女性は着る物に悩むのかな?
って言っても夏にモコモコのブーツやロシア人みたいな帽子被るぐらいだから関係ないか(笑)
なんて考えてるうちに新宿着、折り返して中野っす
久々に来ましたサンプラザ中野

More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-10-22 23:23 | 以前のお仕事