「ほっ」と。キャンペーン

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー

<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

★ さよなら八月

_________________________________________________________________________
晴れてはいたが、何だか何時降り出すのか分からない天気
何にもする気がおきずゴロゴロと
今日で8月も終るんだねっ!
子供の頃、夏休みが終わり学校で皆と遊べる事
家の農作業を手伝わされなくてすむのが嬉しかったっけ( ̄(エ) ̄)ゞ

やる事はボチボチあるのだが・・・・

まっ、たまにはこんな日も有りですなっ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-08-31 21:39

★ 年に一度の親孝行

_________________________________________________________________________
ここ数日、午後になると天気が悪くなり雷雨!
それも半端じゃない雷雨
けっこう被害にあわれた方やソノ影響を受けた方も多かった事でしょう
実はオイラも(^o^;)

ここ数年、ほとんど親孝行出来ないでいるカミさんの両親為、夏休み時期に親孝行の真似事、チョット贅沢な気分で食事をしてもらおうと「うかい竹亭」を予約しておいたのだが一昨日の雷雨の嵐で被害を受けたらしく「営業できない」とお詫びの電話があった!残念(>_<)
しかし「うかい鳥山」は営業できるとの事で、代わりにソチラに予約変更をお願いしておいた
(^。^)y-~

出かける前にジャック達を久々にシャンプー!

U^ェ^U ワン! More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-08-30 22:41 |

★ DOUGHNUT PLANT

_________________________________________________________________________
いゃーっ、昨晩はものすごい雷雨
オイラの所では一時間に56mmの雨がっ!
山の方では脱線事故、地滑り崩壊、高速道路通行止めなんて事に~っ
雷があんなに鳴りっぱなしなのを体験したの初めてかも?
ベティーが雷にビビって「ヒンヒン」鳴くし、雷とベティーのダブルパンチ(>_<)
おかげで寝不足~っ!

明日はお休み、寝不足もなんのその!仕事も無事乗りきりました~っ(^o^;)

仕事を終え自宅に戻ると、娘がお土産を買って帰ってきた
それはでっかいドーナッツ
「ドーナッツプラント」ってところのドーナッツ

(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…) More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-08-29 23:51 |

★ 充実した午後?

_________________________________________________________________________
さてさてっ、本日も忙しい(>_<)
けれども昼までと思って頑張ったデス!
そう今日は午後から半休(^-^)v
なんて浮かれてると・・・あがる間際に入る指名客(笑)
雨の為、JRの最寄り駅までカミさんに送ってもらえるのだが、そろそろカミさんが迎えに来ちゃう~っ、(-_-;)
待たしたりしたら・・・ぞーっ(;´д`)
後はBOSSにお任せし事務所を脱出~っ
ドアの前にはカミさんの車がドーン!と横付け~っ
同時にポケットの中でカミさんの「ご到着」を知らせる携帯電話が暴れてた
間一髪セーフ、ホッ!

・_・)ノ >>>>>>>>>>>●~*∥^o^  バリヤー More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-08-28 19:18 |

★ 打合せ白熱

_________________________________________________________________________
夏も終わりに近づき地元の青年会は「秋祭り」の打合せ
もう青年ではないし引退と言いたいところだが
自分が役員の時に一生懸命働いてくれてた後輩達の少しでも役にたつならと現役続行
人数も元々少ない事だしねっ!

最近はお手伝い程度なので打合せには参加してなかったのだが
仕事も早く終わり、現会長からの連絡メールに「バックレは許しません!」と書き込んであったので久々の出席でした、笑っ!

(。-`ω-)ンー More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-08-27 23:57

★ 夏休み玉砕

_________________________________________________________________________
f0127408_2334155.jpg
ベティーの具合もよくなったみたい、ホッと(⌒‐⌒)
相変わらず仕事は忙しい
新人君が突然休んだからよけいに忙しい(>.<)y-~
人数が少ない事務所だと1人欠けただけで大変!
女子が目一杯モードなので、オイラが何度もお茶出し(-_-;)
3時になりチョイ休憩
初めて飲んだ青いヤツ
失敗した!オイラはカクテルでもリキュール系が嫌い
何かヘアトニックを飲んでるみたいな味
駄目っすコレは降参でした~っ\(_ _)

とどめは今週末に予定していた職場の行事、雨で来週末に変更となった
らっらい週末~っ∑(O_O;)Shock!!
来週末に夏休みをとるつもりだったのに~っ
コレは完全に秋休みになるなっε=(‐ω‐;;)
[PR]
by hisayuki320 | 2008-08-26 23:34 | 以前のお仕事

★ 懺 悔

_________________________________________________________________________
f0127408_225042100.jpg
数日前から「アラッ!」って思ってた
愛犬ベティーのホッペが腫れてる?
「う~ん?ヤッパリ腫れてるよなぁ~っ?」
昨日になって急にホッペをマットに擦りつけたり、前足で引掻きだした
ヤッパリおかしい∑(。・Д・。)??????????
今日、早速カミさんが獣医さんの所へ連れて行った
仕事してても気になる
こんな時にかぎって部下がミスの連発(o´д`o)=3 はぁ~っ
カミさんに様子を聞く電話もかける暇なし
夕方になってやっと手が空きカミさんに電話する
結果は予想どおりだった・・・

(*´-ω-`)More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-08-25 22:50 | ワン子

★  たまにはノンビリ

_________________________________________________________________________
f0127408_233311.jpg
ツーリング中止となり空いたスケジュール
とは言え、なんとなく疲れた1週間だったので、行くか?行かないか?迷ってもいたのだがっ(^^ゞ

オリンピック最終日なので、テレビでは朝からソレばかり
男子マラソンでは、オイラが見始めた時には日本選手の姿は画面になく(笑)
娘の放置バイクを整備してダラダラと過ごした
雨が降り温度差に身体がついていけないのか?疲れがたまってしまったのか?ダラダラし午後から長いお昼寝タイム(-.-)Zzz・・・・久々にユックリと読書もできたぁ
夜になり、カミさんのリクエストで川向こうの「丘の湯」へ!ドシャ降りだがっ(^o^;)
カミさんの姉さんと、姪っ子も一緒です(^.^)
オリンピックの閉会式をお風呂のサウナの中で見てた
八頭身の中国美人達がステージで歌うシーンでは「また口パクかぁ?」なんて声も(笑)
そんな事してたらボーッとしてきた(・_・;)

さてっ、そろそろ真剣に夏休み考えないとナ( ̄(エ) ̄)ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-08-24 23:03

★ 涼し~い

_________________________________________________________________________
朝、寒くて目が覚めた
肌けたタオルケットを探し、くるまって二度寝
今日は休日出勤(ーー;)
起き出して顔を洗う
無意識に瞬間湯沸し器のスイッチオン!
何ヶ月ぶりだろう?温水で顔洗うの?
半袖Tシャツだと肌寒い
長袖に着替える
ワン子達も布団の中から出てこない
カミさんも(≧∇≦)ぶはっ!

今にも泣き出しそうな空だが、とりあえずチャリで出勤
携帯メールが届く
「残念ながら明日のツーリングは中止に致します!」
今週末はノンビリとですなっ!
[PR]
by hisayuki320 | 2008-08-23 22:54

★  歓送迎

_________________________________________________________________________
f0127408_2338958.jpg
久々の飲み会・・・職場のだがっ( ̄^ ̄)
とりあえず二次会も、オイラはこじゃれた飲み屋で馬鹿っ話しが好きなんだが
男ばかりだとネーチャン系になっちゃうんだよなぁ~っ
それだけ寂しいヤツが多いのかなっ?
煙草の煙りが目にしみる~っ、喉痛い!(>_<)
最近、気持ち良く酔えないなぁ~っ
アッ!明日は休日出勤だった(--;)
早く帰ろっと(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2008-08-22 23:38 | 以前のお仕事