「ほっ」と。キャンペーン

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー

<   2008年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

★ 切りをつけるか?

_________________________________________________________________________
月末で月曜日、部下達は食事も出来ない程忙しいのにチャッカリ昼休みを取る駄目上司でございます!(^~^;)ゞ
部下達の努力により月末のわりには早く終った仕事
若干の人事異動などもありでしたが、他所の事務所の事なのでどうでもイイっす、笑っ

明日から7月、早いもんですなぁ~っ
そんな事を考えてたら、そろそろ何とかせんとなぁ~っ!なんて気になってくる
それは今読んでる本
全然進まないっす
たしかに通勤がチャリになったせいもあるが、もう読み始めて2ヵ月は経ってる

前半全然盛り上がらない
先日久々に行ったキャンプの時も読む気がおきない程(ーー;)
何度止めて息子が父の日にプレゼントしてくれた本の方を読もうか?なんて思った事か?
ミステリーなので最後の方がオモシロいのだろうが・・・・たどり着く自信がないっす

さてっどうするかな?
7月になり切りのイイ所で止めるか?悩むっす
[PR]
by hisayuki320 | 2008-06-30 23:49 | 読書

★ のんびりと

_________________________________________________________________________
f0127408_22105828.jpg朝から雨っす
意外と昨日の疲れが残ってるのか?ゴロゴロとした一日
チョイトやる事もあるのだがヤル気無し( -。-)ハ~ッ

夜になり思い出した大事な事!ヤバッ
あと何日もないじゃん
明日は月末・・・・無理っす

また忙しい一週間がやってくるナッ!!
[PR]
by hisayuki320 | 2008-06-29 22:10 | ワン子

★ ジャガイモ掘り

_________________________________________________________________________
朝からお仕事にて「じゃがいも掘り」であります
暑すぎず、土も乾き過ぎて埃がたたず丁度イイ天気です

最近は土に触れる機会が皆さん少ないせいか?沢山の方がお見えになりますが・・・
「えーっ、自分で掘るの~っ」とか
ハイヒールで来る方もいる訳で・・・・( ̄(エ) ̄)ゞ
「じゃがいも配り」ではなく「じゃがいも堀り」なんですが~っ

先日など電話があり
「畑のそばを通ってきたんだけど、じゃがいもの葉っぱが枯れてたけど大丈夫なの?」なんてお言葉を、汗っ!
まぁ「じゃがいもが木に生ってないんだけど~っ」って言わないだけマシですが・・・汗っ

午後になり家に戻ると腕が日焼けでマッ赤っかでしたワッ
シャワーが気持ちよく、ユックリのんびり昼寝モードでした
f0127408_23334440.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2008-06-28 23:33 |
_________________________________________________________________________
朝、チャリで仕事に向かってるとパトカーが車を止めてる?
よく一時停止違反の取り締まりをやってる場所ではあるが・・・何だか重々しい、しかもこんな早朝からなんて事、今までなかったし(-.-)
「事故ですか?」と警察官に尋ねると
「事件です!」だとっ(@_@)
続々と集結してくるパトカー
凄っ!(@_@)(@_@)
映画なんかでよく見る黄色いテープまで張り出してるし~っ
そのうち府中街道まで封鎖し出すし、汗っ
何なんだろう?
そのうち消防車まで出動してきて、現場は大騒ぎ

ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァMore
[PR]
by hisayuki320 | 2008-06-27 23:57

★ 徐々に

_________________________________________________________________________
職場がなんとなく変わってきた、体制とでも言いますか?
少し前の温かみのない職場とは違ってきたかなぁ~っ
ウザッタイほど流れてきてた内部文書は少なくなった気がするし・・・・
このまま良い方向に変わって欲しいもんですわっ

言いたい事も言わせてもらえず、イエスマンばかりになってしまう職場なんてねーっ!
なんて言いながら「どうでもいいやっ!」なんて気持ちになるほど飼い慣らされてしまった自分が人の事など言えんがねっ!!

今週も又、ロト6に見捨てられてしまった
まぁ、仕事を辞めカミさんやワン子達と日本中をキャントレで旅してまわる夢をまた一週間みる事が出来る訳だわっ(≧∇≦)うひゃ
神様、ジャックが生きてるうちに叶えてちょうだいナ!
[PR]
by hisayuki320 | 2008-06-26 23:26 | 以前のお仕事

★ L change the world

_________________________________________________________________________
f0127408_0195168.jpgやったーっ!
待ちに待ったボーナス日~っ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

でも直ぐに消えてしまうんだろうなぁ~っ、笑っ
やはり明日のLOTO6に期待です(^~^;)ゞ

今日はボーナスの他にもオマケ付き、部下の一人から「コレどうぞっ!」と渡されたDVD

おぉ~っ「L change the world」じゃん
オイラが「映画館で観損ねた~っ!」って前に言ってたのを覚えてくれていたらしい
ありがとうK君
よーしっ!今晩は家族でDVD観賞なんて思ってたが、子供達は遊びに行ってていないし、カミさんは早々に寝てしまったし┐('~`;)┌
ワン子と一緒に観ましたです

何だか内容が雑なんだねっ、デスノート読んでないと最後のシーンなんて意味が分からないだろネッ!
まぁ、映画館で観損ねて良かった!かなっ?笑っ
DVDでイイんじゃない?でしたワ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-06-25 23:55 | 映画・DVD

★ 疲れたじょーっ

_________________________________________________________________________

忙しかった~っ
今度の事務所は慢性的に人手不足
こればっかりはどうしょうもない!
オイラが接客しながら自分でお茶をいれて・・・なんてショッチュウ!
スタッフの有給休暇どころか振替休暇の消化さえままならない
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
それなのに又、今度の週末は休日出勤
休日出勤が嫌なのではないっ、部下達の休暇未消化なのが辛い
同じ給料を貰ってて有給休暇をキッチリ取れる事務所もあれば、ウチの事務所よりもっとヒドイ事務所もあり・・・うみゅ~っ

夕方、バイクショップの西ヤンから電話が入る
「もしもし、例のブツが入りましたヨ!うふっ!!」
( ̄ー ̄)ニヤ...

More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-06-24 22:14

★ 絶好調! 

_________________________________________________________________________
いゃーっ、リフレッシュできましたワ!
仕事してても気分がイイ
ちょいと手こずるだろう?と言われてた仕事があったのだが
部下一人を生贄にする訳にもいかず同行したらサクッと片付いた(*^▽^*)
嬉しいなぁ~っ!

でも調子にのってるとシッペガエシくらうからねっ
休み中にケッコウ飲み食いしちゃったしサァ

クマさん達のところで日本酒
イイタさんのところで発泡酒、シャンパン、ワイン
chucan達のところでは日本酒(^~^;)ゞ

完全に不良患者ですなぁ~っ
でも何故か飲み物系ってケッコウ平気なんだよねーっ?
モチロン不調の時は絶対飲み食いしないしネ

仕事から帰ってきて、昨晩は雨だったので被せなかったキャントレのボディーカバーを・・・・・なんて思って家の外に出たとたんドシャ降り(T△T) マジカヨー

神様が「こんな暗い時にやるとケガするぞっ!」と言ってくれたのかも?
なんてイイ方に考えちゃうのはキャンプ効果かな?
[PR]
by hisayuki320 | 2008-06-23 20:20
_________________________________________________________________________
朝キャントレの外では
「おはよーっ!」
「昨日はどうも!」
なんて挨拶が聞こえ出す
初めての出会いなんて感じさせないナイスな方々!
まぁ元々、テントキャンパーだった人が多いし
家族キャンパーだったりもするしネッ!
最近は同じペット連れが多くなったのも助かります

9時頃から全員で記念撮影
お楽しみ抽選会
閉会式

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-06-23 00:03 | キャンプ・アウトドア
_________________________________________________________________________
早朝から、続々と到着した人達の設営準備に起こされる
バイク乗りがバイクの音が気にならない
電車マニアが電車の通過音が心地良いのと一緒!
ワン子達のトイレを済ませ、ご近所さんにご挨拶
山形だけにあたりまえだが東北の方ばかり(笑)
今回はNet CamperとYACC、そしてオイラが所属するTMLの合同オフ会
顏を洗って散歩に出ると河川敷に並ぶキャントレandキャンカーの軍団
凄いっ数す(@_@)

w(@。@;)w オウMore
[PR]
by hisayuki320 | 2008-06-22 07:05 | キャンプ・アウトドア