BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー

<   2008年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

★ ランボー最後の戦い

_________________________________________________________________________f0127408_19485456.jpg
何だか梅雨みたいな天気が続いていてテンション上がらずであります
まぁ、もうすぐ田植えも始まるのだから、こんな天気もおかしくないのかぁ~っ
午後になり雨も小降りになったので映画に出かけますか?
カミさんは、爺ちゃんがスチームレンジを買ってきてくれたので、以前から不調和音を発してた電子レンジからオサラバできてニコニコ!の為、説明書とにらめっこにてパス
オイラもボーナス買い物リストから1項目削除にてニコニコだがっ(^-^)v
娘はバイトだし、今回の映画は興味なしにてパス
残る息子は雨にてバイト中止にてOK!
久々に息子と二人で雨の中映画館へ

(^.^/)))(`◇´;))))))) サササッMore
[PR]
by hisayuki320 | 2008-05-31 19:48 | 映画・DVD

★ あわただしい一日

_________________________________________________________________________
あぁ~ぁ朝から雨っ
雨=暇は今度の事務所には当てはまらないみたいC= (-。- ) フゥッ
こんな日にかぎって外に出る仕事が続く
つい傘をささずに車の乗り降りを続けてたらスーツがヨレヨレに、悲っ!
オイラのスーツ達も年代物ばかりになっちまったなぁ
体形がさほど変わらないのでスーツを買い換えずに済んでいるのは助かるのだが・・・・
次のボーナスで買うかな?
う~ん、ランクルのタイヤも買わんといかんし
夏休みどうするかなぁ?なんて忙しいわりには考えてたりして、笑っ

アッと言う間に5時になりサッサと帰る
本日は地元の後輩のオヤジさんの通夜式があり会計のお手伝い
頼まれた訳ではなかったが、お手伝いのメンバーで慣れているのは1名のみ
お焼香に来てくださる方の数を予想すると苦戦しそうであり急遽加勢
仕事とは違いコチラの予想はズバリ的中!結果オーライでした

そう言えば、今日の仕事中にかかってきた電話の相手は懐かしい友K
明日はヤツに会えるかも?
こいつも何年目?って感じだがコチラの予想は当たるのか?
当たってほしいもんだ・・・・ロト6はハズレたが( ̄(エ) ̄)ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-05-29 23:59

★ 蜜と罠?

_________________________________________________________________________
f0127408_23425128.jpg
仕事から戻ると息子が
「父ちゃん、これAちゃんから父ちゃんに渡しておいて!って頼まれた」と袋を手渡された
_(._.)_何、何っ?
中からアディダスのバイザーが出てきた
先日一緒に飲んだ時のお礼らしい
実は先週、別の後輩からもアディダスのシャツをもらってる(^o^;)
彼らは地元の後輩であり、息子の先輩達でもある
ついこの間まで学生だった息子が彼らと飲み会に行った時、飲み代は先輩である彼らが出してくれてるのは知ってる
それは息子が幼い頃から
「人に何かもらったら必ず父さんや母さんに言いなさい!その人に会った時にお礼が言えないだろっ」と言いきかせてるので、必ずオイラに報告があるからだ
そんなオイラが息子の親として、先輩としてたまに彼らと飲んだ時にオゴルのは当たり前・・・後輩たちが大勢の時は下を向いて居ないフリするが(笑)
それにしても今回のプレゼントったらメッセージ有り有りじゃん
「ひさゆきさん、たまにはゴルフ付き合って下さいよーっ!」だろっ(((^_^;)
まったく~っ、怖い後輩たちだぜっ
まぁ確かに、甥っ子や息子とゴルフっていうのも楽しそうだがなぁ~

ブルブルッ(・・;)ダメダメッ!彼らの罠にはまっちまうぜっ(*_*)
[PR]
by hisayuki320 | 2008-05-27 23:42

★ 寝不足

_________________________________________________________________________
昨晩、何気なくつけたテレビ
f0127408_23475435.jpg

最初から最後まで観たの何年ぶりだろう?
熱中してた頃は中嶋一貴の親父が走ってたし、笑っ!
F1のテーマ曲はやっぱコレでしょーっ!

don`t leave me now♪~θ(^0^ )More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-05-26 23:53
_________________________________________________________________________
朝方目が覚める
「もしや・・」なんて甘い考えは屋根を叩く雨音に流されてしまった
同じような思いだった奴は他にもいたようで、二度寝して起きると「9時半頃、雨が止んでたら・・バイクで」なんてメールが届いてた(^o^;)
再び目覚めたのは昼に近かったが、残念ながら止んでなかったネ
とりあえず空いたスケジュールを有効に使わないと
とりあえずオイラのipodにお気に入りの80sロックをジャンジャンぶち込む
今まで子供達にお任せで曲入れてたが、そろそろ自分のipodをつくらんとナ
それにしても早いし、タイトルも勝手に入るしスゲーなぁ(@_@)
そんな事してたら、いつの間にか雨が止んでた!
オイラの膝でウトウトしてたジャック君も調子良さげなので、久々にワン子達を連れてお買い物へ

o(・ω・。)o---⊆^U)┬┬~More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-05-25 23:07 | ワン子

★ 雨かよ・・・(ToT)

_________________________________________________________________________
本日は休日出勤日也
またまた他の事務所にて仕事なのだが暇っす
これって楽なようだが困ります
自分の事務所でないので自分の仕事はできないし
パソコンはセキュリティーがかかってて使えないし┐('~`;)┌ はぁ~っ
さてさてっ長い一日になりそうだっ
ふっと目についた電話機(ーー;)きたなーいっ
給湯室でガラスクリーナーを探したが見つからないので食器洗剤
粗品用のウエットティシュを引っ張り出し電話機をゴシゴシ

"□ヽ(・-・∬ふきふきふきMore
[PR]
by hisayuki320 | 2008-05-24 23:17 |

★ 夜のひととき

_________________________________________________________________________
f0127408_23325020.jpg
地元の後輩達と夜の街に!
「明日仕事だし、病み上がりだから軽くナッ!」が・・・・
二軒目、店選び失敗中(T△T) アウアウ~
[PR]
by hisayuki320 | 2008-05-23 23:32 |

★ 散髪

_________________________________________________________________________
仕事も早く終わりチャリにて家路を急ぐ
自宅そばの床屋の前を通ると待ってるお客さん無し
最近忙しくていつもの美容室には行ってられないし、美容室だと顔剃りしてもらえないからたまには床屋でサッパリしますか
息子や甥っ子はいつもコノ床屋さんを利用してるのだが、オイラが来るときはいつも三人ぐらい待ってるのでいつもパス!
本日お初とあいなりました
初めてなので当然「どうしますか?」と訊かれるが
「あんまり短くしないで、あとはまかせますワ」と答えておく

More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-05-22 23:40

★  オムツ

_________________________________________________________________________
今朝起きるとダル~ッ
支度にいつもの倍時間がかかる
何だか熱っぽい、C= (-。- )
悩む、いつもならとりあえず出勤!なのだが
実は明日、オイラの事務所はBOSSとNO3、ついでに営業の若手が出張等でいないので、明日は這ってでも出勤しないといかんです
今日、無理をして風邪をこじらせてしまうより一日養生して明日に備えるかぁ!と判断しBOSSに電話した
( ̄~ ̄;) ウーンBOSSの心配そうな声
「明日は絶対行けるので大丈夫ですよ!」と伝えたが、万が一を考えるのがBOSSの立場
まだ一ヶ月しか一緒に仕事してないし余計に悩むよねっ
とりあえず電話を切り再び寝る

(-□-).。oOO グゥグゥMore
[PR]
by hisayuki320 | 2008-05-21 20:58 | ワン子

★ 鼻水ダラダラ

_________________________________________________________________________
昨晩どうやら布団をかけずに寝たらしい
朝起きると鼻水ズルズル、くしゃみも出て(>o<)
おまけに外は凄い風と雨!
いたる所で電車がとまってらしい
仕事中は鼻をかみに事務所と給湯室を行ったり来たり
寝ようっと!( ̄(エ) ̄)ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-05-20 23:09