「ほっ」と。キャンペーン

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー

<   2008年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

★ 泥棒

_________________________________________________________________________
f0127408_215523.jpg
先日、親父殿から「イチゴがあかるんだからもいておいて!」と頼まれたカミさん
籠を片手に我が家の隣にある畑に・・・?(・・;)
無いじゃない?
昼になりお袋さんに尋ねるカミさん
「ねえっ、お母さん!イチゴもぎました?」
「もいでないよっ!」と、お袋さん
この時になって発覚した「苺泥棒!」(-_-;)
しかもまだ青い実まで盗んでいった
オイラの生息地もこんな状態になってきたんだなぁ~っ、哀しい!

コラッ!!(メ▼ロ▼)凸More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-04-30 21:05 |

★ 増殖中2

_________________________________________________________________________
昨晩は飲みすぎ、遊びすぎましたデス!反省っ
本日は先日オイラが仲介し商談成立のバイクわ引き取りに行くのでした、眠っ!
我が家に、修理担当ケンチャン、購入者T君が集合
軽トラにラダーを積みイザッ出発!
助手席にはカミさんまでヽ(・_・;)ノ バイクの搬入先が、昔から家族ぐるみでスキーやキャンプに行っていたケンチャン宅と聞きついてきた(笑っ)
着いたのは、オイラのお祭り友達カッチャン宅でつ

(*ФωФ)わくわくっMore
[PR]
by hisayuki320 | 2008-04-29 20:41 | バイク

★ 懐かしき友

_________________________________________________________________________
朝から忙しい休み前
まぁ昼休みがあるだけ、前の事務所よりマシかなっ(笑)
夕方になり「ホッ!」と一息ついてると、部下の一人に「ひさゆきさん、自分は外に出てしまうんですがOさんって方が来店されるので、この書類を渡しておいてくれませんか?」と頼まれる
「あいよーっ!」と書類を受けとると、書類にはOさんのフルネームが・・・???何か聞いた事ある名前
しかも遠い昔(゜゜)?
暫くしてしてそのお客様がご来店、応接室にて対面したヨン様風のお客様は・・・・
目が合い名刺を渡す際に思わず「Oちゃん?」って失礼にもお客様に聞いてしまう
ビックリ顔のヨン様似のお客様が

Σ('□'●('□'○('□'●('□'○)ア"ッ!!!!More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-04-29 00:03 |

★ 突然ツーリング

_________________________________________________________________________
f0127408_20422922.jpg昨晩の結婚式会場でバイク仲間のセーチャンと席が隣どうしだったので、話題は新郎、新婦そっちのけでバイク話しに、笑っ
2人のアルコール量が上がってくると、「明日はバイクでチョット行っちゃう?」なんて話しに~っ
このチョットが飲兵衛の「チョット一杯!」が飲み始めると「とことん飲もう!」となるのと一緒なのはお互い分かりきってるのだが(^~^;)ゞ
f0127408_20422963.jpg酔っ払いながらも、急遽ツーリングのお知らせをバイク仲間にメールした

そして今朝、いつものマックに集合する面々
「子供が水疱瘡みたいなので行けません・・・」なんて言ってたウルまで参加
08,モデルの隼を買い絶好調のノブまで加わり
ツーリングも盛り上がりそうだっ!

Moreズダッダッダッダッε=ε= (o'(ェ)')o
[PR]
by hisayuki320 | 2008-04-27 20:42 | バイク

★ 結婚式

_________________________________________________________________________
f0127408_2331885.jpg
本日は久々の結婚式なり
今流行の人前結婚式ですな
職場の元上司と元部下ですなっ!
受け付けで新郎側なのか?新婦側なのか?悩みましたワ(○゜ε゜○)

出席者の殆んどが、職場の仲間だったので
タダの飲み会状態になってしまうのかと思ってましたが
来賓者の殆んどが30代以上のせいか、落ち着いた感じの結婚式でした

そんな中でも、趣味が「飲酒、喫煙」なんて新婦らしく
年の差20、身長差10cmなんて爆笑スビーチも

ちゅ~ (((- 3-) (-ε-))) ちゅ~More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-04-26 23:03 |

★ 歓送迎会

_________________________________________________________________________
f0127408_2331347.jpg
歓送迎会でありました
焼肉屋にて1次会です
このあたりでは美味いと言われてる焼肉屋で一杯
クローンなオイラもイイ香りに、一口、二口と、ついつい(^^ゞ
まぁ調子がイイ時は少しぐらいは良しとしましょう
今回の主役の一人、新人の横チン
前事務所では新人が女子で未成年だったので、お酒を勧める事ができなかったが
今回は大卒の男子なので、訴えられない程度に勧める (*^m^)o==3プププッ
この横チン、どうやらお坊ちゃまのようである
先日のイベントの時には母上が車でお迎えに来ていたし
今朝などは・・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-04-25 23:03 | 以前のお仕事

★ 増殖中

_________________________________________________________________________
本日はBOSSがお休み、部下も出張やら、子供が産まれて半休取るヤツやらで忙しい
何とか無事終了!
ホボ予定どおりの時間に終わり家路を急ぐ
今日は予定ありで、友人達と待ち合わせ
「ブツ」の確認をしに言ってきた
思ったよりイイんじゃない
アレついてるし、コレ外して磨いて・・・・わくわくっ!
またクレイジー!なヤツが加わった
楽しみだぁ~っ(*^m^*) ムフッ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-04-24 23:53 | バイク
_________________________________________________________________________
f0127408_23181573.jpg今日はノラリーマンな日
ジャガイモ畑のお手入れです
ジャガイモが育ってくれるのは歓迎だが、植えてもいないのにガンガン育つ雑草(-_-;)
畝と畝の間を管理機で耕し草を退治する
本当はムシった方がイイのだが、耕作面積が大きいのでしかたないっす
この作業を「ほっかけ」ってオイラの地方ではよんでるが正式にはどうなんだろうねっ?
作業を進めてたら小さなお客さんが遊びに、手伝いに来てくれた
一生懸命、草をムシってくれる
それにしても親はどうしてるの?
幼稚園バスの迎えに来た母親達の井戸端会議に飽きた子供達が、偶然農作業を見つけたらしい・・・と子供達が説明してくれる(-.-)
結構広い道の前だし交通事故にでもあったら、最近は誘拐だって珍しくないだろっ!(-_-;)
暫くして母親がとんできた
「すいませーん」と平謝りの母親(笑)
自分が悪かった事を気づいて認めるだけイイかなっ(^o^;)
コチラは園児達に癒されたし、楽しい時間だったヨ
f0127408_23181549.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2008-04-23 23:18 |

★ 狂犬病予防接種

_________________________________________________________________________
毎年春になると届く便り
ワン子達の「狂犬病予防接種」
今年はベティーだけで受けに行った
今のジャックの状態では必要ないであろうしネッ!
ジャックと正反対で気の強い娘ベティー
最近だいぶメタボ気味
全然痩せてこない
ジャックに少しわけてやれ~っ(ーー;)

それにしても最近の我が家、何だか纏まってる気がする
何故だろう?と思ったらジャックのおかげかも?
今日もオイラが帰宅すると丁度晩飯の時間
息子の姿が見えない
「何処かに行ってるの?」とカミさんに訊くと、先に食事を終えて娘と交代しジャックの介護をしてると言う
一日の殆どを寝て過ごすジャックだが、いったん目を覚ますと
トイレ、食事、ダッコと次々に要求してくる
その全てが元気な時より時間がかかる訳で忍耐力も必要でケッコウ大変なのである

( ̄" ̄;)ウーンMore
[PR]
by hisayuki320 | 2008-04-22 23:04 | ワン子

★ 寝不足

_________________________________________________________________________
昨晩はツーリング報告をせっせとブログに書き込み
そろそろ終了!と思ったら、突然アクセス不可に
見事に「振り出しに戻る」状態!悲し過ぎる(ToT)
さすがに再度!なんて気にならないので寝ましたワ
ところで、最近のカミさんは寝不足気味!
原因はジャック爺さん
殆んど寝たきり状態だが
「おトイレ~っ」
「お腹すいたヨ~ッ」
「喉が渇いたよーっ」
「ベランダに出してーっ」
なんて事を吠えて教えるのだが、眠くなると「抱っこして~っ」とグズる
まるで赤ちゃん状態
オマケにジャックをあやしていると、ベティーがやきもちをやき始める(^o^;)
ジャックを抱っこしながらコックリ、コックリのカミさんなのでした(笑)

○o。(_ _*)More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-04-21 23:59 | ワン子