BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー

<   2007年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

★ 宴の後は・・

_________________________________________________________________________

昨晩はチョイ飲み過ぎたナァ
でも嬉しかったんだよ

心のこもった送別会でさぁ
俺の送別会に目標達成の報告をしたくて頑張って達成させてきた元部下達

俺が「そのスカート凄くイイなぁ~っ」と言ったのを覚えてて
「ひさゆきさん覚えてる?」って穿いてきた女子

俺が記念品にネクタイが欲しい!って言ったので
ワザワザ幹事の女子に着いて行ってネクタイを選んでくれた部下

でも今日からはお前らがライバル
だいぶ強敵だが見てろよーっ!笑っ


そして二次会のショットバーで携帯が鳴った
喧嘩してたヤツだった
「別に気にしてないよーっ!」と

何て幸せな晩だったのだろう

今朝は最悪だったが、笑っ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-05-31 20:56 | 以前のお仕事

★ 二日酔い

_________________________________________________________________________

f0127408_14121891.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2007-05-31 14:12 | 以前のお仕事

★ 前夜祭?

_________________________________________________________________________
f0127408_20581383.jpg
地元の駅で先輩に会う

一杯誘われる

先輩には逆らえない(>.<)y-~

駅前の養老で軽く?一杯

明日は前の事務所の歓送迎会( ̄▽ ̄;)

軽く軽く・・・どうにか済んだ!ホッ

明日は本番!
あのメンバーとも会える

そして最後となるのかぁ~っ(ToT)
[PR]
by hisayuki320 | 2007-05-29 20:58

★ 喧 嘩

_________________________________________________________________________

友人と喧嘩した

つまらない事だった、と言うか何だったのかも忘れてる、笑っ

オイラが怒ると無口になるのを知ってて突っ込んでくるアイツ
思わず席を離れた

気になったのか?ヤツから携帯に電話

「怒った?」

「馬鹿!」とメールした

「そんなのわかってるじゃん!」と返信が届いた

翌日、「馬鹿ってのは大人気なかったゴメン!」とメールしたが返事無し
電話したら切られた・・・凸(▼▼メ)テメーッ

アレから数日・・・ヤツからの連絡はない
さすがに気になってきたが・・・・

何だか子供の喧嘩である(´・●・`,,)
最近、仕事でストレスたまってたしなぁ~っ

昨日、ツーリング行ってスカッ!としたら又思い出した
子供の頃ってどうしてたのかネ?こんな時!笑っ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-05-28 21:17 |

★ 天然氷ツーリング

_________________________________________________________________________
今日はバイク仲間とツーリングでした!
今回で今のバイクとは最後のツーリングかな?

ガレージから愛機を引き出し軽く洗車

ウニュ?キクちゃんから電話だぁ?
いきなり集合場所間違えてる(>.<)y-~
今日も何か起こりそう(笑)
f0127408_203354100.jpg
本日の参加者は
オイラ
マサキ
ウル
セーチャン
キクチャン
タケ
ヒロシ
初参加ノブ


ありゃ?ペックは??
はいっはいっ、遅刻ネ!

エッ、サワダも来るの?行けなかったハズでは?
そんな訳で計10名っす
f0127408_20371244.jpg


とりあえず関越自動車道の所沢ICへ
所沢ICからバビューンと花園ICへ
先行のペックやキクチャンが見当たらない、またクレイジーな走りなんでしょう、笑っ
ヒロシと久々にからみながら走る
赤ん坊の時から見てるヒロシと高速を飛ばすと「いつまで一緒にはしれるのだろう?」なんて考えながら走っちまう、歳だねーっ

花園ICを出たところで一服休憩、朝飯を食べてるヤツもいたっけ、笑っ
f0127408_20434086.jpg


バイク談義に花が咲く
とりあえず本日の獲物を・・・・

f0127408_20472846.jpg


獲物を待つ男達っす

そして本日の獲物はコレ









f0127408_20522539.jpg


秩父長瀞にある阿佐美冷蔵の天然氷でつくったカキ氷っす!
これが美味いんヨ
最初は「カキ氷?何で?」なんて顔をしてた男達だが一口食べて「まいうーっ!」でした

この時オイラのバイクが大変な事になってるとは・・・・・汗っ

トイレに行っていたタケちゃんが
「ひさゆきさんのバイクが倒れてる!」と、驚っ!!

駐車場所が柔らかな地面だったのでステップが地面にめり込み・・・・・トイレにキスしてる我が愛機、悲っ!
幸いにもシート部分が接触していたのでシートカウルがチョイ傷ついただけ、ホッ!
ドナドナされちゃう愛機がスネたのかな?ゴメンなzzr・・・・って次もzzrか、笑っ

天然氷も食した事だし次は峠三昧っす
f0127408_216585.jpg


秩父から甲府への峠越え

途中の道の駅で食事
f0127408_2182322.jpg


キャンプ行きてーっ!って思わせる景色

峠もそんなに混んでなくてイイペースで走れた
最初は下取りに出すんだからコケたら洒落にならん・・・・だったが
アンタそりゃーっ無理っす、笑っ

峠から下りた所で折り返しっす
今度は奥多摩を目指します
f0127408_21185745.jpg



ここでノブさん離脱

実は彼、信州駒ヶ根から参加っす
しかもオイラの中学の後輩だった、驚き!

前日から東京に泊まり込んでの参加ご苦労さま!

次回も宜しく・・・・あっ来週の清里かぁ?笑っ

バイバイ!!



今度の峠は狭いしタイトで手強い

でも楽し~っ

狭いので車をパスするのに気をつかうネ

f0127408_21273891.jpg


いつもの奥多摩
何度も来てるだけに、皆もう帰るだけって感じ

お疲れモードの社長さん二人

f0127408_21303535.jpg


ここから帰り道は予想どおりの大渋滞
えげつない走りのキクちゃん、ペック、ヒロシ・・・・・とオイラ、汗っ

渋滞のせいでバラけ解散
一人迷子の・・・・・・・サワダ氏、爆っ!カーナビ持参じゃなかったの?笑っ


ガンガン走ってきたら6時には帰宅
260㎞チョイかな?ご苦労さまでした
[PR]
by hisayuki320 | 2007-05-27 20:27 | バイク

★温泉~っ(土曜・夜)

_________________________________________________________________________
f0127408_2341690.jpg

久々の日帰り温泉っす!
カミさんとクローン仲間のtakano氏とでした
さすが土曜日、凄く混んでいた(-_-;)

でもヤッパリ気持ちイイ~ッ!

明日はツーリング!楽しみ~っ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-05-26 23:41 |
_________________________________________________________________________
内覧会後、職場仲間で飲み仲間のタツヤとカズを連れてビーフリー東府中店

先日のツーリングでバイク中毒が発病したカズ
オイラが電話で店長に頼んでオサエテおいたバイクを見に
気合いが入っていて、メットとグローブまで持ってくる、笑っ

オイッオイッ、ナンバー付いてないから試乗はできないヨ(*^▽^*)

残念がるカズだが、立ち直りが早いのもコイツの特徴である
狙ってたのはオイラの娘と同じFTR
フレームが赤と黒の違いでイジリ方は殆んど同じ
交渉、即決でした(V)o\o(V)フォフォフォ~ッ

f0127408_196182.jpg



子供と同じ


欲しい物を手に入れてご満悦のカズ!


ツーリング行こうぜっ!の連発、笑っ


契約書を持ったままパチリ!!







このあと、ドラスタ、ナップスとつきあわされるオイラ達なのでした
カズ安全運転でナ!!
[PR]
by hisayuki320 | 2007-05-26 19:06 | バイク
_________________________________________________________________________

本日はクローンの患者仲間のtakano氏と主治医の杉坂先生が開業する「すぎさか胃腸クリニック」の内覧会に行って来ました

京王線仙川駅下車、駅を出て歩き始める
takano氏が「どの辺かなぁ~っ」と呟く
( ゜д゜)エッ!
あちゃちゃちゃ~っ、takano氏が地図持ってくると思ってオイラは持って来てないっす、汗っ

とりあえずブラブラ歩く
f0127408_18155833.jpg


いきなり発見!すげーっ勘!すげーっ駅から近い!
しかも何かオシャレっぽい
とりあえず潜入~っ

f0127408_18155868.jpg


この人はtakano氏っす

けっしてDrではありません

医療機器のインストラクターにDrですか?と間違えられてた、笑っ








子供の様にウロウロと探検しまくる
見つけた内視鏡!
今のは細くなったよネ!業者さんがオイラを映してみてくれる

f0127408_18155838.jpg


カルテもパソコン
レントゲンやスコープ等のデータも全てDrのデスク上のパソコンにとんでくる
しかもスゲーきれいじゃん
技術の進歩は凄いもんだねっ
あっ、今度はコレ

f0127408_18155860.jpg

エコーで首の動脈あたりをスキャンしてデータをパソコンに送ると
血管年齢が分かるらしい
takano氏は40代半ば・・・・良かったネ!50代や60代でなくて
オイラは・・・・・
業者さんが「エッ!」と驚く
これで詰まってたりするのも分かるらしいし・・・・・・不安(-_-#)

どうやらオイラの血管は薄いらしい・・・・・そっれって破れやすいの?マスマス不安

業者さんの説明では「厚いいホースは曲がりにくく、薄いホースは曲がりやすいでしょ!」
だからイイの悪いの?ハッキリしてよーっ!
ジャーン

f0127408_18155874.jpg


わーい、身体がかたくてジジイと言われてる俺が「20代!」
満足、満足(^-^)v
とりあえずは一安心

クローン病の患者をよく分かってるDrが近くで開業してもらえるのも安心だしネ!
なにしろ我が家は偶然にも、お袋が肝臓病でオイラと息子はクローン病で
家族三代が杉坂先生にお世話になってるしネ

最近、忙しくて痩せてきたのか?ダイエットしてるのか?グッと引締まった先生
今後も我が家族をヨロシクお願いしますデスm(_ _)m



f0127408_18155877.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2007-05-26 18:15 | クローン病な日々

★ 抜け毛

_________________________________________________________________________
最近、我が家の廊下や部屋のあちらこちらにフワフワ物体が

昔の西部劇のワンシーンで荒野をコロコロ転がる枯れ草?みたい

我が家のベティーは毛の生え替わりシーズン
毎日カミさんクイック○ワイパーでシュッシュッしてますが・・・・

今日は飲み会中止になったので早帰宅・・・って、定時に終わればコレなんだよナ、笑っ
ベティーをブラッシングっす
きりがないネ!(-_-;)

アット言う間にこんなです

f0127408_20435632.jpg


誰かのカツラが出来そう、笑っ
オイラモホシイ・・・・

しかしワン子も歳をとると毛が薄くなるんだネ
ジャックの方は全然抜け毛無し
ってか、これ以上抜けたらヘアレスドッグだなっ(x_x)



話は変わるが、本日で今までの事務所は最後でした
帰りがけ一人一人に挨拶
一人の女子
今日は何故かあまり話してくれなかった
そんなに忙しい訳ではないハズだが?
「色々助けてくれてありがとうナ!また一緒に仕事が出来ればイイなっ」って言うと
振り返った彼女の目に涙

最近、事務所のスタッフの気持ちがバラバラになりかけ
女子達を纏めて大変だった彼女
俺がダレてると喝をいれてくれた彼女
初めての部署で仕事に慣れてない俺をサポートしてくれた彼女

「本当にありがとうナ」

2年間頑張った!って君の涙を見て思えたヨ

いつも黙って見守ってくれた前BOSS

マダほんの少しのお付き合いでしたが妙に気持ちを察してくれた現BOSS

いつも裏方で頑張ってくれたキノピー

一番気にするくせに強がりを言う、本当は優しいノブ

ガンコで寂しがり屋のコウヘイ・・・ノミスギルナ

いつもムードメーカーのユカ

まわりに自然に溶け込める、猫系オイチャン

10年後が楽しみだぜっ!ダイスケ

不器用なイケチャン・・・・ガスダイハラットケ

人の二倍は努力しろ!T君

今のままの笑顔でナ、サトウチャン

皆んなサンキューなっ!アディオース(⌒0⌒)/~~
[PR]
by hisayuki320 | 2007-05-24 20:43 | ワン子

★ 疲れた~っ

_________________________________________________________________________

ただ事務所が変わっただけなのに、仕事のしかたが微妙に違う!
駅前店なので客層もちがうしネ

引継ぎは一日しかしてないから、何処に何があるんだか?
おまけに今度の事務所だけにあるマシーンがあって、毎朝精算をしなくてはいけない
これが面倒だし、オイラに引き継いだ方はオイラ以上にアバウトだった
マニュアルなんてマシーンに付いてきたのをそのまま・・・・
大きくてジャマだし
純正マニュアルなのに所々微妙に違うし(-_-#)

今朝も事務所の前でガチガチャと精算作業をしていたが
マニュアル見ながらだからモタモタ・・・汗っ

あっミスった(´・●・`,,)
あせってガチャガチャしてると後ろからオバサンが何か訪ねてくる( ̄・・ ̄)
アンタ今の状況で答えられないし、何言ってるか分からんヨ
オバチャンたらっ勝手に怒って行ってしまった
怒りたいのはオイラだよ~っ

どうにか作業終了(ToT)
もう帰りたいっす

当然ボスも替わったワケだが何かちゃうなぁ~っ
まぁ堅いっていうかぁ~っ、あるがまま?なのか
まぁ来たばかりの部下に指示はされたくないやなぁ~っ、笑っ
しかし今度の事務所は禁煙
タバコは二回に上がって行って吸う

当然、仕事中に抜けて行く訳だ
一番奥に流しがあり換気扇があるんだしそこでイイじゃん
ってオイラはタバコは吸わないヨ、だから全然どうでもイイんだが
少ないスタッフの職場、一人が呼べば直ぐ来れる所にいる、いないって全然違わない?

今日もさっそくだ!
ボスがオイラと一緒に挨拶回りをすると言う
部下に「ヨロシクなっ」と頼むBOSSに部下が
「あっ、タバコを一服だけさせて下さい!」って二階へ
それをジッと待つBOSSとオラ(-_-#)

だからぁ!流しで吸わせれば待つ事ないだろっ
しかも喫煙場所は二階の一番奥だし、セキュリティーも二箇所通るんだし
イライラせんのかなぁ?

さっそく来週の月曜にクレーム処理だし(x_x)
自分がやったワケじゃなし、何だかなぁ~っ?

逆に昨日のオイラからの引継ぎ
二日間しかないんだから、バタバタと伝えていくが・・・オイッオイッ席離れてくっちゃべってるなよ!!
オレだって疲れてるんだヨ
おかげで「お世話になりました!」と挨拶回り出来なくなっちゃったじゃん

何だか飲みたい気分!
だがっ、明日が飲み会だし我慢、我慢・・・こんな時クローンな身体が恨めしい


っで、こんなの買った!

じゃーん






バイク






じゃないヨ

季節物っす
[PR]
by hisayuki320 | 2007-05-23 22:37 | 以前のお仕事