BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ワン子( 68 )

★ 罰 則

_________________________________________________________________________
f0127408_22121394.jpg

我が家のルールに
携帯使用料金が5000円をこえたら
ワン子達の散歩を一週間続ける!っていうのがある

久々に娘がやってくれちゃいました(-_-♯)
大幅にオーバーしやがった

一週間で1日でもサボったら再度もう1週間

おかげでワン子達は大喜び!
娘が帰宅すると、娘にまとわりつき「散歩連れて行って~っ」攻撃が始まる
まぁ、元々は娘のクリスマスプレゼントだったので

少しは世話させなくちゃ

(^○^)
[PR]
by hisayuki320 | 2007-06-22 22:12 | ワン子

★ 抜け毛

_________________________________________________________________________
最近、我が家の廊下や部屋のあちらこちらにフワフワ物体が

昔の西部劇のワンシーンで荒野をコロコロ転がる枯れ草?みたい

我が家のベティーは毛の生え替わりシーズン
毎日カミさんクイック○ワイパーでシュッシュッしてますが・・・・

今日は飲み会中止になったので早帰宅・・・って、定時に終わればコレなんだよナ、笑っ
ベティーをブラッシングっす
きりがないネ!(-_-;)

アット言う間にこんなです

f0127408_20435632.jpg


誰かのカツラが出来そう、笑っ
オイラモホシイ・・・・

しかしワン子も歳をとると毛が薄くなるんだネ
ジャックの方は全然抜け毛無し
ってか、これ以上抜けたらヘアレスドッグだなっ(x_x)



話は変わるが、本日で今までの事務所は最後でした
帰りがけ一人一人に挨拶
一人の女子
今日は何故かあまり話してくれなかった
そんなに忙しい訳ではないハズだが?
「色々助けてくれてありがとうナ!また一緒に仕事が出来ればイイなっ」って言うと
振り返った彼女の目に涙

最近、事務所のスタッフの気持ちがバラバラになりかけ
女子達を纏めて大変だった彼女
俺がダレてると喝をいれてくれた彼女
初めての部署で仕事に慣れてない俺をサポートしてくれた彼女

「本当にありがとうナ」

2年間頑張った!って君の涙を見て思えたヨ

いつも黙って見守ってくれた前BOSS

マダほんの少しのお付き合いでしたが妙に気持ちを察してくれた現BOSS

いつも裏方で頑張ってくれたキノピー

一番気にするくせに強がりを言う、本当は優しいノブ

ガンコで寂しがり屋のコウヘイ・・・ノミスギルナ

いつもムードメーカーのユカ

まわりに自然に溶け込める、猫系オイチャン

10年後が楽しみだぜっ!ダイスケ

不器用なイケチャン・・・・ガスダイハラットケ

人の二倍は努力しろ!T君

今のままの笑顔でナ、サトウチャン

皆んなサンキューなっ!アディオース(⌒0⌒)/~~
[PR]
by hisayuki320 | 2007-05-24 20:43 | ワン子

★ 予防接種

_________________________________________________________________________

今日はワン子達の狂犬病の予防接種

これってあまり意味ないらしい
今では獣医さん達のおこづかい稼ぎ・・・・・と親戚の獣医さんが言ってた、爆っ!

でもとりあえず行っておく
じゃなく、カミさんが会場に連れて行ってくれた

昔は会場の50m手前で動かなくなってしまうジャック
会場の中で怖くてウンチまで漏らしてしまうジャックだったが

今は慣れたもの
ワンちゃん嫌いはなおってないが
ひたすら無視を決め込みサッサと注射をしてもらってるらしい

最近は高齢の為
目は白内障、耳もとおくなってきた
毛も薄くなったし
人間と同じだねっ

f0127408_22255339.jpg

昔は居眠りしてても、オイラ達がそばを通ると「ガバッ!」っと起き上がり警戒してたが

最近は全然気づかず
死んだように寝ている

あまりにも反応がないので突っついてみたりする家族(^^ゞ

それでも起きなかったりして「ドキッ!」とさせられる

今年の夏はコイツと何処に行くかな?
さすがに泳がしたら沈んでしまいそう、笑っ

そろそろ「僕は家で日向ぼっこがイイ」なんて言うのかな?話せたらネ(ゝc_,・。)
[PR]
by hisayuki320 | 2007-04-23 22:25 | ワン子
_________________________________________________________________________
f0127408_22525731.jpg

昨晩寝る前に思い出した!
今日は、我が家の次女bettyの誕生日だ

彼女も六歳になった

本気でそろそろ赤ちゃんが欲しいかなぁ?

ちょうどヒートがきてるしサァ
珍しくカミさんも賛成してくれてるしなぁ(^_^)
[PR]
by hisayuki320 | 2007-04-04 22:52 | ワン子

★旅支度

_________________________________________________________________________

仕事も念入りに片付け
来週の段取りまで済ませ

あとは出かけるだけ(^o^)v
本当はバイク仲間と伊豆か?
スキー仲間とスキーいゃスノボーか?
なんて考えてたが

妻の希望で全然違う場所へ明日とりあえずキャントレを引き取りに平塚へ
その後は・・・( ̄ー ̄)フッ
いそいそと支度をする妻
まだ何もしてないオラ(^_^ゞ
薪・ワン子のゲージ・水タンクetc、積み込まなければいけないが・・・焦らず(゜o゜)\(-_-)

ワン子と戯れてたら
ベティーちゃん?(--;)?
f0127408_2249774.jpg








老眼が・・・
拡大・・・














f0127408_2249726.jpg


ドヒャーッ(@_@)
オッッパイから・・・母乳が!

アッチョンプリケ(゜ロ゜;

まっまさかっ?

たしかに♂♀だが
去勢もしてないが

ジャックはジイさんだし
チェリーボーイだと・・・
ワン子にも想像妊娠があるらしいし?

はたして本物?汗っ
もし妊娠だったらカミさんは\(^o^)/

オイラは手放す時を考えると・・・・・(´・●・`,,)シンパイ
既に娘を嫁がせる父親の心境・・・・・親ばか?
[PR]
by hisayuki320 | 2007-03-08 22:49 | ワン子

★ シーズン到来?

_________________________________________________________________________

最近カミさんの機嫌悪い(-_-;)

アレがバレたのか?まさかぁ~っ

いゃ、アレかも・・・

???????

ちょっとドキドキしてましたが、笑っ


原因は花粉でした!


カミさんは花粉症っす、夜になると息苦しくて寝れない
だってタオルなんか顔に乗せてるんだもの~っ、そりゃ寝れないでしょーっ
って言うか、遅く帰ったオイラはベッドに死体?みたいで「ドキッ!」とするぜっ(´ヘ`;)

そこで今年も登場しました!

f0127408_22185223.jpg

空気清浄機~っ

これがけっこう効くんですワ

さすがに各部屋に置くほどリッチではないので、寝室のみだが
寝てる時が楽なのでグッスリ眠れるのでGOOD

これが無い時は、寝不足→体調不良→免疫力減退→花粉症↑機嫌も(▼▼メ)となるカミさん

明日からは(*^O^*)なっていてくれるとイイのだが・・・・・願っ!!


そろそろストレスも貯まってるのかも・・・・

そろそろ連れ出さんと爆発するかな?
キャンプにでも連れてかないと・・・・・・ヤバッ・・・・・キャントレ車検っす

車検終わったらカミさん優先モード

アレとアレを買うのはその後にしとこ モチロン内緒ダス (*^m^)o==3
[PR]
by hisayuki320 | 2007-02-27 22:13 | ワン子
_________________________________________________________________________

今朝起きたらメールが
バイク仲間のマサト氏から
そう鮟鱇でも食いに・・・・って言い出しっぺはオイラでしたが
予約が必要みたいだったので躊躇してるうちに、我が家は下痢が蔓延(-_-;)
どうやら、嘔吐・下痢症らしい
tetsu兄にはコメントで送ってたがマサト氏には・・・・・m(_ _)mペコリ

でも天気はイイし
昨日より体調も全然イイし
カミさんは美容室に行ってるし
チョロっと出かけるかとマサト氏に電話し、イソイソと支度・・・・・
(▼▼メ)チョット~っ
タイミング悪すぎっす
カミさん帰ってきました、涙っ!
マサト氏に「ワレキシュウニシッパイセリ」と電話

はいっ、これでオイラの連休は終わってしまいましたデス

キャンプは最初から諦めてたが、幕張のキャンカーショーも行けず、バイクも乗れず、おまけに○○○も買い損ねたし、(ToT)

しかたなく今日はワン子達のシャンプーです
カミさんもマダイマイチなので、娘がブロー係りでオイラがシャンプー係り
飼い主にはわかりませんが
他人にはモロ犬臭いと思う我が家
たまには洗ってあげないとネ
f0127408_2350641.jpg





久々のシャンプーandブローに


気持ちよさそうなベティー










その間、部屋とトイレを行ったり来たりのカミさん
また酷くなったの???
エッ!牛乳飲んだ??
下痢ピーの時に牛乳とオレンジジュースはNGでしょう、笑っ!
明日は完治してますように・・・・願っ(^o^)
[PR]
by hisayuki320 | 2007-02-12 23:56 | ワン子

★ 我が家のワン子達

_________________________________________________________________________


我が家のワン子達です


f0127408_202532.jpg



ジャックです
もう13歳のおじいちゃんです
臆病で寂しがりや
娘のクリスマスプレゼントでした!






f0127408_2032275.jpg



ベテイーです
ピチピチの5歳のギャル?です
おてんば娘で
甘え上手です








今日は久々の買出しです、ジャックが我が家に来た頃は考えられませんでしたが
最近ではワン子を連れてショッピングやお茶、レストランにホテルと便利になりました
我が家がキャントレを買った理由のひとつは
以前は、ペット可の宿やキャンプ場が少なかった事でした
寂しがりやのジャックはペットホテルに預けると食事をせず
オイラが迎えに行くとガリガリに・・・

海外旅行は無理ですが
国内旅行は極力一緒に連れて行くようにしてます
最近は子供達が親離れしてきたので
ワン子達がイイ相棒なのでした

f0127408_20554033.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2007-01-14 20:59 | ワン子