BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:キャンプ・アウトドア( 79 )

★ 宮城・松島Pキャン1

_________________________________________________________________________
昨晩、日付変更線をチョイ越えたあたりでPキャンポイント松島の「いやしの館」到着!
福島あたりから雪になり、松島は雪でマッ白でありました(^_^;)
そんな雪の中、しかもそんな夜中にオイラを待っててくれた方が・・・
宮城のキャントレ仲間チューチャン!
ルート状況から、お店案内までして頂いたうえ、黒いブツまでお土産に頂いてしまい感謝であります
(^人^)
f0127408_20595128.jpg


(≧人≦) More
[PR]
by hisayuki320 | 2009-01-17 20:59 | キャンプ・アウトドア

★ チョイと北へ

_________________________________________________________________________
f0127408_2321350.jpg

昨日からBOSSが1週間出張なので忙しい
( ̄^ ̄)
そんな時に隣の事務所から届く、締め切りまで3日しかない500通近い送付物!
毎回こんなだから頭にくる
担当者の能力が無いのはわかってるんだから、上司がサッサと指示しろよ~っ
ウチの事務所まで被害を被るじゃんかぁ(怒)

どうにかメドがつき、無事に今週の仕事を終えたデス、ホッ!

さてっ、それでは参りましょうかぁ~っ!と、キャントレを牽き出し、久々の家族チョイ旅行也
キャントレは中央道から東北道へ進み北へ北へ
[PR]
by hisayuki320 | 2009-01-16 23:21 | キャンプ・アウトドア

★ ノンビリと

_________________________________________________________________________
f0127408_0191936.jpg寒さのせいか?昨日の新年会の疲れか?動きの悪い一日
ダラダラと過ごしたってところかな?
とは言え、やる事はやっておかんとナ
来週は、久々に家族でお出かけ
キャントレの、寒さと放置状態でシモゲたバッテリーの充電をしとかんとネッ!
通常、キャントレのバッテリーは積んだままでも充電OKなのだが
ウチのキャントレの駐車位置が、電源から離れているのでイチイチ外さないとダメなんです
ソーラーパネルで充電してる方もいますが、我が家はシートを被せてあるからコレもダメっす
まぁ、この程度の手間はヨシとしときましょ!

( ̄-  ̄ ) ンーMore
[PR]
by hisayuki320 | 2009-01-12 00:19 | キャンプ・アウトドア
_________________________________________________________________________
このシーズン、忘年会、お歳暮、年末ジャンボ、歳末たすけあい募金などなど
数々ありますが
リーマンの楽しみ「ボーナス!」ヤッパこれでしょーっ
不景気なので倒産、解雇、ボーナスカットなんて所も増えてきた昨今

貰えるだけでありがたいっす、感謝であります!

ヘルメットも古くなったし、ライダースジャケットもかなりくたびれて来たし
カーナビも時々フリーズしだしたし
通勤チャリにスピードでるやつ欲しいし(o⌒0⌒o)b

バイクもいじりたいし
スーツも作りたいし
なんて物欲が起きまくり~っ

ココ2年ばかりは、全て子供の授業料に消えていってしまったので
その間、解約させてもらったカミさんの定期貯金
ここらで返しておかないとねっ!
[PR]
by hisayuki320 | 2008-12-05 22:36 | キャンプ・アウトドア

★ やられたーっ!

_________________________________________________________________________
疲れた~っ!
って遊んできたからじゃないよ、連休明けだったから仕事がメチャ忙しかったヨ!
連休中のブログを編集しようと思ったが止めておいて寝ますワ

それにしても、仕事をしてても気になる右腕(ーー;)

う~ぅ、痒い~っ!

こんなに寒くなってもいるんだねーっ、認識不足でした( ̄(エ) ̄)ゞ

くっそーっ!
憎いアイツ!!

凸(▼▼メ More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-11-25 22:23 | キャンプ・アウトドア

★キャンプ最終日

_________________________________________________________________________
f0127408_21125527.jpg本日はキャンプ最終日也
あと1日ユックリしたいなぁ~
あと一口食べたいなぁ~
ぐらいがイイ所ってかぁ?(笑)

il||li_| ̄|○il||li More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-11-24 21:12 | キャンプ・アウトドア

★ キャンプ2日目

_________________________________________________________________________
f0127408_3505778.jpg

普段は寝坊なカミさんが、珍しく一番先に起き出した朝!
マサヤンの奥さんも加わり、起きた順にモーニングコーヒー!
シェルターに使用してるスクリーンテント内に漂うコーヒーのイイ匂い!
f0127408_3505711.jpg
ストーブでトルティーヤを焼き朝食
いつの間にか、メンバーやワン子で満室状態のシェルター内( ̄▽ ̄;)

( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-11-24 03:50 | キャンプ・アウトドア
_________________________________________________________________________
晴天~っ!\(^-^)/
絶好の洗濯、いやっキャンプ日より

なのに何で~っ
休日出勤!何で(ToT)
昼までの半日、最近は死語になってきた半ドン
仕事を終え、ダッシュで帰宅
急いでランクルにキャントレを繋ぎ出発!
渋滞が予想されるのでカミさんと車中にて昼飯(^^;
f0127408_2473560.jpg


( ̄~; ̄) ムシャムシャ More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-11-23 02:47 | キャンプ・アウトドア

★ 作戦会議

_________________________________________________________________________
本日は完全休息日
ユックリと身体を休めました!
夕方近くになった頃、カミさんと共に出かけた

久々に会えた可愛い子ちゃん!ランちゃん元気だったかい?
f0127408_2213494.jpg

キャントレ仲間のマサヤン宅で作戦会議也
こんな時、昔こどもの頃に近所の悪ガキ達と「基地」なんて作って遊んでた頃を思い出す
完全にオヤジから悪ガキに戻ってる自分がいる(笑)

(((o(^。^")o)))ワクワクMore
[PR]
by hisayuki320 | 2008-11-16 22:01 | キャンプ・アウトドア

★寄り道

_________________________________________________________________________
朝から天気ヨシ
って言うか暑いぐらい
f0127408_2365669.jpg

ワン子達は琵琶湖の湖畔で日向ぼっこ
陽射しが強すぎてベティーなんて目を開いてられない、笑っ
f0127408_2365662.jpg

ジャックも気持ち良さそう

いつもなら最終日は朝から昼まで京都見物、午後から撤収し帰路につくのだが
夏のような陽射しに暑さ
ワン子達を車中に残して行くのは不安なのでノンビリと撤収作業をし、ノンビリと帰るか~っ!となりました
ノンビリ撤収と言っても、テーブルセット等を設置してた訳でもなく
トイレのウ○チを捨てたり、ヘッドのランクルに荷物を移したりするぐらいなのでサクッ!と終わってしまう
なもので少し下道を走って行く事にしたデス
車窓からは彦ニャンで有名な彦根城が見えたりで
次回は彦根、長浜あたりで城見学といきますかぁ?なんてカミさんと盛り上がる

とりあえず行きは東名だったので帰りは中央!
信州の山々が見えてくると思い浮かぶアイツ
f0127408_2365682.jpg
信州の熊こと「NOBU」
電話をいれてみると「家でバイク磨いてます!」だと
「それじゃーっ、これから一緒に温泉入るべっ!」と誘い出す、笑っ
駒ヶ根ICそばのキャンプ場施設内にある温泉にて待ち合わせ
自慢の隼で来るのかと思ったら原チャリで登場ヾ(o´∀`o)ノ

f0127408_2365678.jpg

さすがに信州、だいぶ紅葉も色づいてきてる
露天風呂から紅葉を眺めるって訳にはいかなかったけど気持ち良かった
リハビリ中のマサヤンと一昨年の秋にこの露天風呂に入ったんだよなぁ
次回は絶対にマサヤンと来たいもんだ

ユックリとしたつもりが夜9時を過ぎても30Kの渋滞に捕まってしまった(´・●・`,,)
こんな事ならNOBUと風呂だけでなく食事でもしてくるんだった・・・
なんて渋滞の中で思ってみても後の祭り~っ!。・゜・(。´ノω・`)。
恐るべし3連休!
f0127408_2365766.jpg


走行距離1150K也・・・・・次は何処に行くかなっ?
[PR]
by hisayuki320 | 2008-10-13 23:06 | キャンプ・アウトドア