BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:バイク( 146 )

★ 新年会翌日

_________________________________________________________________________

目覚めると本日も晴天です

日頃の行いが・・・・・言うのはヤメテおきますです、笑っ

スキーとかだと前日遊んで、夜飲んで騒いで
朝~っ起きれないってヤツが何人か出るが

みんなシッカリと起きて朝飯を食う!
皆さん、さすがにオヤジです(*^O^*)

ノンビリとした時間の流れの中に身を置いておきたいが、残念ながら帰らなければなりません

f0127408_2354166.jpg


山小屋風の宿
BBRoad
伊豆の山奥に、こんなにHOTな宿があるとは知らなかったデス!
誰かが「チョット遠い飲み屋さんと思えば・・・」なんて言ってたケド
本当ですネ
今度「チョット飲みに行くか?」って職場の後輩を連れて行ったらオモロイかもねっ
皮ジャンで来るヤツは大勢いても
スーツで来るヤツは・・・・笑っ!殆んど拉致の世界かなぁ?大笑っ

でもヤッパリさぁバイクで行きたいやねーっ
川沿いに桜の木が並んでたから「花見」もイイかもねっ
楽しみです!!
でもカミさんも「連れてけーっ」って言いそう(^^ゞ

タンデムかぁ~っ
又それもヨロシッ!!
って言うか、マダ今の愛機に乗せた事ないっす( ̄・・ ̄)フガッ
f0127408_2326285.jpg



バイバーイ!!
[PR]
by hisayuki320 | 2007-01-28 22:33 | バイク

★お泊まり新年会

_________________________________________________________________________

今日はバイク仲間と伊豆で新年会です

晴天
バイク日より

でもオイラは車ですが、何か( ̄▽ ̄;)
カミさん連れですからぁ~っ

後輩のサワダ君ファミリーも一緒デス
運転手もサワダ君
久々の「大名旅行」(-.-)y-~

昼から生ビャールっす
昼飯は幹事のオススメ
沼津港「丸天」

f0127408_1622417.jpg

さすがオススメです
まいう~っ(^-^)v
新鮮で安い!

さてっ後は寝てれば着いちゃうネ、笑っ

と思ったら・・・・今日はバイクじゃなかったデス、汗っ

クルマって渋滞するんでした(´・●・`,,)

宿についたらマッ暗でした~っ

すでにバイク組は飲んでまーす

オイラ達も負けずに追撃です

宿の猪鍋をゴチになりながら新年会は盛り上がっていきます

f0127408_22173389.jpg


生ビャールサーバーも空となり

焼酎も数々撃墜していきます

しかし我が軍も撃沈していく船が・・・・・

f0127408_2222019.jpg


焼酎弾の攻撃は凄まじいです
一人、二人とやられて逝きます

ついには、この作戦の指揮官まで・・・・

f0127408_22274135.jpg


こうして伊豆の山奥に静寂な夜が訪れるのであった・・・・・・大笑っ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-01-27 16:22 | バイク

★ 貰ったデス(*^O^*)

_________________________________________________________________________

今日は久々にオイラの馴染みの店に行ってきました
ここの店長の西やんはオイラの専属メカニックでしゅ、笑っ!
ついでに来月めでたくゴールインです!\(^o^)/祝!!

そんでもって今日は、お店からこんなの頂きましたデス

f0127408_23344286.jpg


特製ジャケット!

f0127408_23374279.jpg


イエローコーン製だす!
丁度むすめにサマージャケットを取られてたから助かりました
親子で買ってたり、カキ氷器やテントの手配してあげたお礼って感じかな?
ありがたく頂戴いたします
でも胸にNOが・・・・
オイラには45番をと誰かが決めたらしい

おいっおいっ、それって歳の事かい凸(▼▼メ)
[PR]
by hisayuki320 | 2007-01-18 23:51 | バイク

★ 飲んだ次の日は・・

_________________________________________________________________________

昨晩は友人と地元で飲んだ
仕事も同じ、年も同じ、家庭環境も似ている
仕事の愚痴80%家族の話20%って感じである

言いたい事を言える友であり、心の煤を吐き出させてくれる友である
最近は気持ちの良い酒が飲めて嬉しい
良い仲間に感謝である

そんな時、携帯メールが、またまたバイク仲間のマサト氏より
「明日ラーメン食いにいきましょう!11時に厚木IC近辺で」
って無理っす、絶対起きれませんです、笑っ!!
f0127408_200230.jpg





   帰る頃には街もヒッソリと・・・

   さぶっ~っ!!








それでもって朝~っ!
案の定起きたら昼です「マサト氏ゴメン!!」

天気もイイので縁側でまったりしてると・・・・・
「ぼぼぼぼっ・・・っ」極悪サウンドが庭に響く

マサト氏、tetsu兄、KIKUの三台でした
厚木からラーメン後の足慣らしかい?笑っ

しばらくしてURU隊長も合流
日が沈むまでの談笑タイムでした

f0127408_20143439.jpg



  バイバ~イ!!


f0127408_20154784.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2007-01-13 20:18 | バイク

★新年会?

_________________________________________________________________________

夕方、バイク仲間のマサト氏より
「tetsuさんと浅草橋で飲むけど来る?」なんてメール
浅草橋?何処よそれ?
新宿より向こうは解らんっす(^-^;
追伸にて「kikuちゃんも来るヨ」だと
おいっおいっ!こりゃぁ行かんと何言われるか分からんネ!
迷子になりそうだったケド行ってきたヨ「浅草橋」

f0127408_8102073.jpg

カメラガナカッタノデガゾウハヒロイモノ、汗っ!

さてっ店は?
マサト氏に電話をし駅まで迎えにきてもらう事に

「?」
ヤッパリ都会は怖い
ドラックの売人ぽい人が前から・・・
しかもオイラに手を振ってる・・・・
逃げるか???

ありゃ!よく見たらtestu兄でした、笑っ

f0127408_17575072.jpg


そんでもってバイク馬鹿が三人?うみゅ~っ?
オイラ・マサト・tetsu兄???
kikuちゃんはよ~っ?
裏切られました(ToT)

でも話しは懐かしい話しやら、今年の意気込みで盛り上がりましたデス
たまには都内もイイっすネ(*^-^*)
たまにはネ!!
[PR]
by hisayuki320 | 2007-01-11 00:41 | バイク

★ うひゃひゃひゃ~っ

_________________________________________________________________________

バイク仲間のマサト氏から昨晩メールあり
「中井Pに10時集合!沼津で飯」

しかし起きたら10時5分(☆o☆)
素直にあきらめました、笑っ

でもこんな正月はめったに無い
甥っ子のひろしと一緒にバイクにて「三崎」へ行く事に
道が混んでるので中央道・調布ICから乗り、スリ抜けしっぱなしでレインボーへ
空港中央を過ぎると空きだした
よっしゃーっ・・・・アリャ???
ひろしが来ない??

妙にペースダウンのひろし??

うみゅーっ、リヤタイヤのエアーがぬけてるじゃん(☆o☆)
とりあえず下道へ下りチェーック







f0127408_20261984.jpg






ダメでしたーっ!!

完全にパンクっす
とりあえずエアーチャージをしショップを探す

無い(-_-#)

いつのまにか川崎大師前・・・・バイクに乗車のまま初詣?汗っ

途中、スーパーオー○バ○クスでパンク修理剤を注入したが焼け石に水
地元のバイク乗りの兄ちゃんに聞いたがバイクショップは近くに無し(泣ノд`)。・゚・

結局いつもの夜走りコースを、数キロごとにGSでエアーチャージしながら帰還したのだった

最近多いネ!何だか
まぁ路肩とかだとクギとか拾いやすいやネ

おかげでひろし号の、原因不明のエアー抜けも解ったので良しとしましょう!
これで全開復活のひろしが見れるでしょう、ニャリ
ただし予定より高いお年玉となってしまったが・・・・・・カミさんには内緒(^^ゞ

ひろしリベンジヨロシク(^-^)v
[PR]
by hisayuki320 | 2007-01-02 20:55 | バイク