BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:車・キャンピングトレーラー( 24 )

★ ヒッチ塗装

_________________________________________________________________________
昨日は、夜に花見へ行く・・・つもりだった
昼頃、仕事も順調なのでカミさんに電話し、市内の夜桜でも見物してから子供達と食事しよう!って事に
午後もサッサと仕事をすませ、そろそろ片付けて・・・なんて思ってたらカミさんからの電話(゜゜)
「モシモシ、あのねっ、さっき急に気持ち悪くなって吐いちゃった!調子悪いからもう寝るネッ」と
こうしてオイラの花金の夜は終わってしまった(T-T)
だけではない・・・

久々にバイクで遠くに・・・なんて本日の予定も・・・

指折り数えた休日がぁ~っ(ノ_<。)うっうっうっMore
[PR]
by hisayuki320 | 2009-04-04 22:39 | 車・キャンピングトレーラー

★ キャントレ車検終了

_________________________________________________________________________
やっと来た休日
実は今週も先週に引き続き・・・なのでしたが、汗っ!コンカイハカンベンシテモラッタ
久々にユックリと寝てられたのです(^-^)v
天気も久々に晴れ
f0127408_23403242.jpg

冬の間、殆んど動かず冬眠に近いモードだった亀達が、ガサガサとユックリではあるが動き出してたので、試しにレタスをあげてみたらパクパクと食べ始めた
ここにも「春」が来たんだねーっ!
f0127408_23403278.jpg


~~~旦o(^-^@)More
[PR]
by hisayuki320 | 2009-03-07 23:40 | 車・キャンピングトレーラー

★ 80サス交換

_________________________________________________________________________
f0127408_23121399.jpg
朝起きたらドピーカンな晴天!
「よっしゃーっ!」と出かけたくなるが、心と身体がリンクしてくれない
来週の金曜日が「レミケード投薬日」
見事に効力切れ(-_-;)
しかたがなく腹が落ち着くまでベティーと縁側で日向ぼっこ
来週は旅行の添乗なんてのもあり、会議なんてのもあり、踏ん張りどころだなっ!
それにしても薬の効力が切れると落ち着くまで時間がかかるんだよなぁ~っ
落ち着いた頃には曇ってきちまった( ̄^ ̄)
あわててカミさんに送ってもらい、いつものショップ「BeFree」

C≡(・。・C≡)≡≡≡More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-11-15 23:12 | 車・キャンピングトレーラー

★ 車 検

_________________________________________________________________________
f0127408_2281869.jpg

何じゃコレ?でしょーっ
待機中のキャントレ君です、笑っ!
洗車が大変なのでカバーしてあります
このカバー!被せたままチャックのおかげ出入り可の優れものっす(*^O^*)

さてっ、本日は平塚のショップまで、車検の為
キャントレの出動です

2年なんて「アッ!」と言う間ですネ

子供達が親離れしたり
オイラが体調崩したりで、出動回数はめっきり減ったが
維持費が安いから手放さずに済みました

体調も復活したので
今年は活躍してもらいましょう(^o^)

エンジンが着いてないから、車検も簡単なんですが
コンロや冷蔵庫、各所のチェックは専門家の方がねーっ
今回はコンロの一つが着かなくなったので尚更っす
(^_^;)

ついでと言っちゃーなんですが
愛の宅急便もやっちゃいましょー!

f0127408_2213322.jpg




けっこうギリギリの大きさ

壊れ物だからとばせないネ!

見かけより重いんだネッ

喜んでくれるかな?








f0127408_2217359.jpg



お届け先はココ

バイク仲間のぢゅんチャン宅っす

オイオイ、あんたにあげるわけじゃないヨ、笑っ

あんたが使うと壊れちゃうんじゃない、大笑っ!








喜んで頂けたみたい(^-^)v
あいたかったぜbaby~っ


f0127408_22205231.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2007-03-03 22:06 | 車・キャンピングトレーラー