BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:旅行( 25 )

★ GW最終日

_________________________________________________________________________
オイラのGWも最終日
マダ休みが続く人もあるらしく、羨ましいかぎりですが
まぁ、こんなもんでしょう!

昨日から引き続き、今朝も雨
息子や親父は地元の「暗闇祭」に参加してるので、本日ぐらい晴れて欲しかったのだが
オイラが中学生の時から毎年参加して、2日とも雨なんてあまり記憶にない
疲れと寝不足に、この時期の冷たい雨
担ぎ手の息子達が、もちろん傘なんてさせる訳もなく
ただ「頑張れ!そして、何事もなく!」と祈るだけである

( ̄(エ) ̄)>More
[PR]
by hisayuki320 | 2009-05-06 22:26 | 旅行

★ 求よ、さらば・・・

_________________________________________________________________________
今朝も目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまうオイラ
( ̄^ ̄)
リーマンの悲しい性

今回の旅で感じた事
「睡眠」って重要だねっ
オイラはその時間だけに拘ってたが、眠りの深さも重要なんだよナ

ちゃんとした寝具で深く眠る、コレなんだねっ(^^)d我が家の布団も新しいのにしようっと(笑)

さてっ、あっと言う間の3日間だったナ
岡山駅まで送ってくれる!と言う太郎ちゃんファミリーのお言葉に甘えさせて頂き、太郎ちゃんの車で岡山駅へ

\(*^o^*)More
[PR]
by hisayuki320 | 2009-05-05 23:54 | 旅行

★ 宮島・尾道

_________________________________________________________________________
本日は、昨日よりチョイと距離を延ばしての移動につき・・・暗いうちから起き出す夫婦
がっ、カミさんが顏を洗ったとたん「えっ、まだこんな時間?」(・・;)
アリャ、目覚ましのセットを間違えちゃいました!汗っ!!
こんな時にかぎって、布団は既にたたんでしまったし(笑)
一枚だけ敷きなおし、仲良く寝なおしました(^o^ゞ

さてっ、いよいよ出発!

走り出して暫くすると・・(゜゜;)?
太郎ちゃんの奥さんが「あっ、jrの靴忘れた!」

(^o^;)コレって、小さい子を連れて車で出かける時にやるんだよねーっ
幸い、高速道路にのってなかったので急いでUターンしたのでありました!

出だしがこんなでは・・・と思ってたら・・・雨がっ( ̄▽ ̄;)

( ̄▽ ̄;)More
[PR]
by hisayuki320 | 2009-05-04 23:59 | 旅行

★ 金比羅さん

_________________________________________________________________________
f0127408_2244086.jpg

さてっ、本日も早朝から行動開始なり
太郎ちゃんの車で瀬戸大橋を渡り、香川の金比羅さん「金刀比羅宮」
階段が多いので2歳児連れでは大変そうだが、まだ行った事もないし是非!とリクエストしちゃいました(笑)
GW中なので渋滞や混雑が予想されるので頑張って早起きしたデス

More
[PR]
by hisayuki320 | 2009-05-03 22:43 | 旅行

★ GW初日

_________________________________________________________________________
さてさて、やっとオイラにもやって来たGW
休みだと言うのに、起床時間がいつもと変わらないのがチョイ不満だが(笑)
昨晩、カミさんとセッセと詰め込んだ旅行バックの最終確認を済ませ
愛犬ベティーがベランダで、日向ぼっこを始めたのを見計らい、コッソリと荷物を玄関に運んでおく(^o^;)
今回のミッションは長距離電車移動なのでベティーはお留守番
子供達より愛犬を心配する親って何よ?って突っ込みは勘弁してナ(笑)

コソットナMore
[PR]
by hisayuki320 | 2009-05-02 21:11 | 旅行