BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:旅行( 25 )

★ 京都2日目

___________________________________________________________________________
さてっ、レンタカーも3時には返すしユックリするか?と思ってたら
「せっかく来たんだから・・・」と、はりきるお袋さん(^_^.)

それでは・・・と

GO!!(^O^)/More
[PR]
by hisayuki320 | 2010-10-03 22:53 | 旅行

★ 京都・喜寿祝い

___________________________________________________________________________
早朝から動き出す我が家

5時になると、明日姉貴や妹夫婦もやってきた

親父殿の喜寿のお祝いで「京都」に行く事に

6時チョイ過ぎの新幹線なので、地元の私鉄では時間に間に合わない(・_・;)

優しい姪っ子の旦那が、早朝にもかかわらず「東京駅」まで車で送ってくれた、ラッキー!

ところがっ、駅に到着するとお腹が・・・・・(+_+)
クローン病なオイラは我慢なんてできない凹
新幹線に乗ってしまえばトイレはあるのだが、広い東京駅を歩きまわれる余裕なんて無し、汗っ!
オイラが預かってた皆の新幹線チケットをカミさんに渡しトイレに駆け込んだ、大汗っ!!
持病のせいでトイレの時間も長いオイラ、トイレの中から「間に合わなかったら先に京都へ行ってて!」とメールしておく(^_^.)
指定席券が無駄にはなるがしゃ~ない!と開き直る(笑)

トイレを出るとカミさんが付き合って待っててくれた・・・スマン
2人で東京駅構内を走る・・・・ゼエゼエッ

ギリギリセーフで新幹線に飛び乗った(^^ゞ

(-。-)y-゜゜゜More
[PR]
by hisayuki320 | 2010-10-02 21:14 | 旅行

★ のんびりと清里

___________________________________________________________________________
骨休めも本日まで
朝食を食べながら、隣のテーブルのシーズー連れの奥さんが「あぁ〜っ、帰りたくないわねーっ!」と呟く
朝のニュースでは、東京の猛暑を伝えてきてるし

食堂に居たお客さん全員が「うんうんっ!」と、心の中で頷いてたと思うよっ!オバチャン(^o^;)

朝食後、帰り支度を済ませたらチエックアウトの時間になっちゃった

2晩お世話になったペンション「銀の道」
オーナー夫妻の優しさが嬉しい宿でした
f0127408_01328100.jpg


(#^.^#)帰りたくない! More
[PR]
by hisayuki320 | 2010-08-27 00:13 | 旅行

★ まったりと大泉

___________________________________________________________________________
今回お世話になったのは、甲斐大泉のペンション「銀の道」
静かな森の中でユックリと
f0127408_22341581.jpg

赤トンボが秋を知らせてくれるが・・・・東京はマダマダ猛暑ですヨ

(*^。^*) More
[PR]
by hisayuki320 | 2010-08-25 22:34 | 旅行
___________________________________________________________________________
二日酔いは昼近くまで続いた凹

仕事の区切りがイイ所であがり、急いで出かける準備をする
バッグに着替えやら何やら詰め込み、シャワーで汗を流し時計を見れば昼であった(-_-;)
荷物を車に積み込み、カミさん+ベティーと共に久々の旅へ!
中央道を西へと下る
f0127408_23153257.jpg


Go! Go! More
[PR]
by hisayuki320 | 2010-08-24 23:15 | 旅行

★ 鶏寒上樹鴨寒下水

___________________________________________________________________________
さてっ、中国最後の夜はクラブのカラオケで大騒ぎ

帰国便が早朝だったので2時間ぐらい?寝て空港へ!
f0127408_23371649.jpg

寝ないと全然駄目なタイプなので、少し前の馬鹿元気は何処とやら(- -;)
死んでますSちゃん
f0127408_23371682.jpg

飛行機に乗ったとたん爆睡、気がつけば乗り換えの「広州空港」だった(笑)

(-。-)y-゜゜゜More
[PR]
by hisayuki320 | 2010-03-11 23:37 | 旅行

★ 南山寺

___________________________________________________________________________
f0127408_2515653.jpg

やっとチャイナペースに馴染んできた
本日もホテルのビッフェに皆、大喜び!
種類もメチャ多いし、美味しいし!
朝から皆ガッツリ食べてる(^o^)
もちろんの様に、起きてから朝食までの間呑みはじめるオヤジ達(笑)

(-。-)y-゜゜゜More
[PR]
by hisayuki320 | 2010-03-11 02:51 | 旅行

★ 中国・海南島

___________________________________________________________________________
はぁう、ホテルに着いたら午前3時
日本時間では午前4時凹

飛行機の出発は遅れる
飛行機でオイラの席には他人が座ってる(((・・;)
さずがチャイナパワー、汗っ!

どっと疲れてホテル到着
「THE RITZ CARLTON」
すっすげーっ(*_*)

(@_@;)More
[PR]
by hisayuki320 | 2010-03-10 00:12 | 旅行
___________________________________________________________________________
どうにか出国させてもらった(笑)
直行便なし、広州空港で乗り換え中

(≧∇≦)汗っ!More
[PR]
by hisayuki320 | 2010-03-08 23:48 | 旅行

★ 検挙かぁ?

___________________________________________________________________________
先月、パスポートをとったが本当に使うのか1週間前ぐらいまで疑問だった

姪っ子sayaの卒業旅行、人数的に料金が厳しいので一緒に行ってあげて欲しい!と(^o^;)
ソレからその事について、誰も話しに出さないから人数は足りたのかと・・・思ってたら、一昨日、日程表が届いた、汗っ!
持病のクローン病のせいで、朝のトイレが長かったりするので団体旅行はココ数年避けていたのだが
話しを持ってきたオジキのYちゃんの「お前のペースに合わせるからよぉ〜、他のメンバーもお前の知ってるやつだし(^.^)」の一言で返事をする間もなく決められていたのだった(笑)

( ̄(エ) ̄)ゞ More
[PR]
by hisayuki320 | 2010-03-08 15:54 | 旅行