BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:楽( 87 )

★温泉~っ(土曜・夜)

_________________________________________________________________________
f0127408_2341690.jpg

久々の日帰り温泉っす!
カミさんとクローン仲間のtakano氏とでした
さすが土曜日、凄く混んでいた(-_-;)

でもヤッパリ気持ちイイ~ッ!

明日はツーリング!楽しみ~っ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-05-26 23:41 |

★ 立候補

_________________________________________________________________________

昨晩の同期会
長年所属していた、ボランティア団体のリーダーOBの集まりだった

オイラが体調を崩しオペした事や
仲間の一人の商売が忙しくなった事やらで、なかなか会えずにいたが
どうにかスケジュール調整をして集まった

変わらない仲間達
一団体20人からの若者を取り纏めていたメンバーばかり
個性的でもあり
義理人情に厚いヤツラでもある

目の前の焼酎の瓶は、みるみる空になっていく!汗っ

すると仲間の一人
一番年下だが口の悪いO氏が何やら語り出す
口の悪い彼は・・・・と言うより多摩弁がもともと柄がわるいのだが、笑っ
「ねえっ、チョットだけ飲んでかない?」が
「おめーっ、ちっとんべぇ飲むべぇーよ」となっちゃう訳で
彼は訛りがつよいだけなのだが!笑っ

「俺サァ、市議会議員選挙に立候補するつもり・・・・」

( ゚д゚)えぇ~っ!

彼が昔からPTAの役員をやっていたのは知ってたが
まさかねーっ
でも彼が本気なのは話し方で分かる

無所属で
ウグイス嬢も殆んど使わず
何から何まで自分でやってみたいと言う彼
そして、選挙前になるとやたら媚びてくる人や、いつもは顔を出さないイベントに急に顔を出す人
そんな人達から比べれば実に男らしい

飲んでも最後まで「ヨロシク頼むヨ」と言わない彼
そう、彼はメンバーの殆んどが
親戚や、同級生や、地元の先輩が立候補する為
そちらとの関係を気遣い頼まないのである
何百というポスター貼り
選挙カーの運転
手伝いは欲しいだろうに、コチラの立場を考えてくれる彼
きっと議員さんになっても変わらずにいてくれるだろう
今はビリでもいいから「当選」を祈るだけである

そして落選しても当選しても、きっと彼は「ヒサユキよーっ、飲みにいくべっ!」と電話してくるだろう
(*^O^*)
[PR]
by hisayuki320 | 2007-04-09 21:40 |

★癒されて

_________________________________________________________________________




イイ天気!

昨日は都内で雪が降ったらしいが、この温度差に身体がついていかんナ(>.<)y-~
さてっ本日は「花見」
イヤッ「花見and温泉」っす(*^^*)


f0127408_23502033.jpg


いつもの日帰りなんちゃって温泉!
ココは露天風呂から、ライトアップされた桜が眺められる

桜もけっこう立派っす

f0127408_23502094.jpg


風呂からの眺めをお見せできないのが残念ですが

f0127408_2350207.jpg


十分癒され〆は・・・











f0127408_23502082.jpg

じゃんけん負けたからコーヒー牛乳(>_<)
[PR]
by hisayuki320 | 2007-04-05 23:50 |

★ 連チャン

_________________________________________________________________________

朝から雨

娘とのバイクツーリングは、お流れとなった(T-T)

とは言え、昨晩飛ばし過ぎたから体力限界だったかもネ!笑っ

今日も飲みに・・・・・日付変更線を越えてた(-_-;)

明日は仕事にならないナ!

f0127408_218446.jpg


ヤッパリシゴトニナラナカッタ、アセッ
ヒサビサノフツカヨイ
「クローン」ナヒトハマネシチャダメヨ、懺悔!!
[PR]
by hisayuki320 | 2007-03-26 02:18 |

★八海山麓スキー部

_________________________________________________________________________


今宵は懐かしいメンバーとの飲み会

スキーシーズンも終わりに近づきスキー仲間の飲み会である
と言ってもオイラは、ここ数年飲み会のみ参加であるが(^^ゞ
それはオイラが早々に、ファミリースキーになった事や、スノボーに転向した事が理由だが
彼らが、オジサン、オバサンになったのに、いまだにマジカットビで滑るのに
ナンパなオイラが着いて行けないのもある(--;)

ましてや、アザラシと化したカミさんなど問題外である
そもそもこのメンバー
地元の飲み屋の店員と常連客が始まりである

当初、紅一点だったタエちゃん
これが男顔負けのダイナミックな滑りに
ヘタレな男共が「負けるかぁ~っ」とオトナゲない闘争心から始まったスキー部
金がないメンバーは、すきま風吹く安ロッジを拠点に日夜、いやっ昼間はスキーの腕をみがき
夜は地酒「八海山」に酔い、ほぼ貸し切りのロッジで騒ぎまくったのだった
二階の窓からゲレンデにホッポリ出されたヤツも数しれず、笑っ

そんなメンバーも
かなり頭が寂しくなったり
子育てに真っ最中で苦しむ者
親の介護に疲れる者
子供の学費にヒィーヒィー言う者と
よる年波には逆らえずと言ったところだが

20年以上の付き合いであるメンバーは
今も変わらず最高のメンバーである
f0127408_1301628.jpg


それにしても最後に行ったオールディズのお気に入りの店
久々だつたのでハジケすぎたナ
ジャケットの下は汗だらけだったし
頭がガンガンしてるし・・・・寝ます||寝室|| (*-●-*)ZZzzz

f0127408_2333193.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2007-03-24 23:33 |

★西から東へGO!

_________________________________________________________________________


午後から立川で研修
マタマタ先日行ったラーメンなんとかへ(^.^)

今回も入った事のない店にしましたデス
凪と我聞は必然的に削除
う~ん悩む(-_-;)

雨のせいか何だかムシムシしてるので、サッパリと「つけ麺」にしました

待ってるあいだ店の紹介を見た
何々、最初の店は会員制だったが繁盛・・・
何だか期待しちゃう
ドキドキして待ってたら

「が~ン(*_*)」
オイラの嫌いな太麺
しかも「きしめん」みたい!(T-T)
どん兵衛のきつねうどんより太いじゃん

とりあえずスープを・・
普通だった、イャッ辛いだけだった(;´д`)
クローンなオイラは食べる時が少ないので、こんなもんにお腹を満たされたくない
迷わず半分残して退散(^^ゞ

店を出て写真つきのメニューを見たが普通の麺に見える(ロウガンノセイ?)
説明にも太麺とも平麺とも書いてないし・・

ラーメン通な人は、ちゃんとネットなんかで研究して、この店はこのラーメン!ってヤツを注文するのだろうナァ
アバウトな自分にチョイと反省したよ、笑っ!

さて気分を変え研修だぁ~っ
アリャ?
f0127408_23321749.jpg


本日もバイク仲間に遭遇

しかしバイク野郎ってスーツ似合わんネ、爆っ(^_^;)
研修終わった後は

世間ではバレンタインデーなのに
親父~ズで「浅草橋」っす、(-.-)y-~

世間のオナゴは見る目がないねっ!
(>.<)y-~

f0127408_23321782.jpg


さてっ、独身はどいつだぁ~っ?笑っ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-02-14 23:32 |

★丘の湯

_________________________________________________________________________
f0127408_21202864.jpg

カミさんと銭湯?に来てます(*^^*)
デカイ風呂って気持ちイイ~ッ

風呂上り
カミさんを待つ間・・・「やっぱ生ビールっしょ!!」
飲んだ者勝ちです、笑っ

風呂から出てきたカミさん「私、免許証もってきてないよーっ!」・・・ってアンタ最初から自分が飲むつもりだったんでないっ?(-_-;)

次回はいつもどおりジャンケンだなっ、笑っ


f0127408_21202835.jpg


P.S「クローン」の方は真似しないでねっ!
オイラ何故か水物は平気なんです(^^ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-02-01 21:20 |