BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:楽( 87 )

★ 白髪染めday!

_________________________________________________________________________
久々の白髪染め!
って言っても、オイラじゃなくカミさんだよ(-。-)y-~
最近では、オイラが市販の白髪染めで染めてあげてます

付属の手袋をはめて、すっかり「医龍」になりきりました
(^^;)

(´・ω・`)bMore
[PR]
by hisayuki320 | 2008-11-26 22:45 |

★ 久々な方々

_________________________________________________________________________
今朝は寒くて寝床から出るのがオックウです
f0127408_230185.jpgしかし、起きねば~っ!
カミさんとモサモサと出かける支度
遊びに行くのでは無いのでテンション上がらず
愛犬ベティーだけが朝から元気っす(^_^;)

ランクルにキャントレを繋ぎ出発!
前回のキャンプで発生したキャントレの水漏れの修理に平塚のショップインディアナに向かいます
キャントレをこんな中途半端な時間に牽き出すのもめったに無いのだが、今にも泣き出しそうな天気のせいか?道も意外と空いてる
グズグズしてて出発が予定より随分遅れたが、おかげで到着時間はピッタリでした(^-^)v

(`・ω・´)ゝMore
[PR]
by hisayuki320 | 2008-11-09 23:00 |

★ チロル

_________________________________________________________________________
f0127408_22101816.jpg我が職場の女子Kちゃん
実はライダーなのだ!
しかも独身時代はテントをバイクに積んでソロツーリング
ダンナさんとはそんな時に知り合ったらしい
たいていの人には「変わった子」ってヒソヒソ言われてるが、同じ匂いがするからオイラには全然普通の子に見えるのだが(笑っ)
まぁ、日本の治安も乱れてきてるから絶対に娘にはソロツーリングキャンプなんてさせたくはないが
( ̄(エ) ̄)ゞ
本人は「変わった子」って思われてるのも分かってるが全然気にしない
隣の市から毎日マウンテンバイクをカッ飛ばし通勤
お金が貯まるとダンナと沖縄の海に潜りに行き
金が無い時はダンナとセッセと家庭菜園の手入れで汗を流す
まぁオモシロい子ですワ!
そんなKちゃんが3時のお茶の時間に「ハイどーぞ!」とオイラの机に置いていってくれたのは
チロルチョコ・・・・ドリンクだった
彼女らしいですワ
ゴチでしたKちゃん!(*ゝω・)ノ☆
[PR]
by hisayuki320 | 2008-09-29 22:10 |

★ 鼠王国

_________________________________________________________________________
それは一昨日の晩であった、テレビでディズニーランドの特集をやってた
カミさん「行きたいなぁ~」の一言
「いつでも行けるじゃん!」と口を滑らせてしまった(>.<)y-~
「いつ?いつヨ?」と子供のようにねだってくるカミさん!
おいっおいっ、俺が連れて行くのかい?ナンテクチガサケテモイエナイ
今月は「祭り」「稲刈り」「お彼岸」ツーリングハヌイテオイタでスケジュールいっぱいなのを伝えると
「いつでもじゃないじゃん!」とスネだした(・・;)
「じゃあ、来週の月曜日に通院と夏休みを兼ねて休暇を取ってあるから、予約時間を早めてもらって、その後にディズニーランドに行くか?」と言ったとたん機嫌が良くなるカミさん┐('~`;)┌
てな訳で朝イチでクリニックに電話を入れて予約変更をお願いした
運よく早い時間が空いてるとの事で、ダッシュでクリニックに向かう
診察終了後、そのまま鼠王国に出発~っ!!

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-09-08 22:24 |

★ COSTOCO

_________________________________________________________________________
f0127408_1951495.jpg
今日は朝からCOSTCOへ
先日の夜走りの時マサト氏が「明後日hisayukiさん家の方のCOSTOCOにいくんですよっ!」って言ってたのを覚えてたので、昨晩カミさんに「行ってみるっ?」て聞くと「いいよーっ!」との返事
現地にオープン前の9時半集合!なんて気合入りまくりのマサト氏ファミリーに会いに行こう!って感じの我が夫婦なのでした(^.^)/
道路が空いていて予想よりはるかに早く現地に着いた我が家・・・・とは言っても待ち合わせ時間ギリでしたが(^~^;)ゞ

開店30分前なのに既にお客さんの列がっ!
┐('~`;)┌
マサト氏が到着してないのでカミさんを列に並ばせオイラはトイレへ
警備員に聞くとトイレは店内にしか無い!との事

(ーー;) オイッオイッツメガアマイゾッcostoco!More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-07-21 19:51 |

★ すもも祭

_________________________________________________________________________
すももも桃も桃のうち(^O^)
相変わらず朝から暑い休日
本日はお隣の地区で夏祭りがあるのだが・・・・暑すぎっす!寝不足で参加したら死ぬっす(笑っ)息子に任せた( ̄(エ) ̄)ゞ
代わりに府中・大国魂神社の「すもも祭」にカミさんと出かけてきました
f0127408_22553523.jpg


∠(`・ω・´)More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-07-20 22:55 |
_________________________________________________________________________
f0127408_21462150.jpg以前バイク仲間と行った「小江戸・川越」
カミさんを連れて行くって言ってましたが、なかなか実現できずだったのですが、やっと連れて行く事ができました!
天気予報では雨になるとの事でしたのでバイクではなく車にて
そして今回はスペシャルゲストのマサやん夫婦も一緒です・・・・お早い再会ですナ、笑っ
昼までマサやんが笹塚にて用事があるとの事で、11時頃に我が家を出てマサやんの奥様を途中でピックアップし笹塚へ向かい、予定どおり12時にマサやんを笹塚駅付近で確保
初台から首都高速にのり池袋~外環~関越にて川越へ
川越が近づくにつれ天気は晴天に・・・・天気予報と全然ちゃうじゃん(´・●・`,,)
現着し車を降りると暑いぐらいっす
持参してきた傘は車に残しイザッ川越見物です

o(^o^o)(o^o^)o ワクワクMore
[PR]
by hisayuki320 | 2008-06-08 21:46 |

★ 夜のひととき

_________________________________________________________________________
f0127408_23325020.jpg
地元の後輩達と夜の街に!
「明日仕事だし、病み上がりだから軽くナッ!」が・・・・
二軒目、店選び失敗中(T△T) アウアウ~
[PR]
by hisayuki320 | 2008-05-23 23:32 |

★ 神代と深大

_________________________________________________________________________
f0127408_212681.jpg朝起きるとテレビニュースで調布市の「不発弾撤去作業」がながれてた
1t爆弾!半径500mは避難地区となっている、国道も通行止め京王線もその区間止まってるし、そのエリアの中には病院もあり大変な事になっている、テレビに映し出された現場付近には見慣れた風景が!
そう、以前通勤で通ったりしてた風景、バイク仲間「方向オンチS」の事務所なんかもコノあたり、笑っ!
本日は息子が「神代植物公園」の中にてバイトをしてるらしいので、植物園見学でも行ってみるかいナ!とカミさんと久々にバイクにて出かける
駐車場所がイマイチ不安な為、娘のSR400を拝借してタンデム走行也

Moreイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
[PR]
by hisayuki320 | 2008-05-18 22:40 |

★ 嬉しいGW

_________________________________________________________________________
f0127408_0155687.jpgやっと仕事も終わり、オイラもGWに突入出来るよ~っ\(^o^)/
家に帰るとネーチャンからケーキも届いてた、美味そ~う
疲れた身体には甘い物がイイやねーっ・・・オイラには脂質多すぎなので、チョイとだけねっ(^o^;)
しかも息子の友達、スレンダーMEGUさんや、娘のお友達MOMOちゃんなんて可愛いお嬢さん達も遊びに来てたりで、何だかハッピーな我が家
f0127408_0155694.jpgMOMOちゃんは泊まっていくと言うので、ケーキをゴチになってからカミさんと娘、MOMOちゃんを連れて久々の「丘の湯」です
GWなので混んでたらUターンしよう!なんて話してたら予想に反して空いてました( ̄▽ ̄;)
そっか、GWぐらい本格派の温泉へ!なんだなきっと
行きてーっ、オイラも(>.<)y-~
[PR]
by hisayuki320 | 2008-05-03 00:15 |