BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:楽( 87 )

★ ジャイロでGO

___________________________________________________________________________
忙しいよーっ!
天気予報をチェックしながら、スケジュール調整
でも、最近の天気予報は、雨の降り出し時間帯も予報するから助かる
花によっては、雨で濡れてる時に切ると花びらが溶ける花もあるしネッ

バタバタな毎日です(笑)

昨晩は久しぶりにネオン探索してきましたが、仕事が終わってからだったので
夜の9時からの飲み会でした(^o^ゞ
いきなりのネーチャン系(笑)

甥っ子のバーを出たら夜中の2時近く
(οдО;)

こんな日にかぎって、早い時間からの仕事凹

長い1日でしたワ(笑)

そんな日・・・・・・以下妄想

朝、出荷準備をしてると
家から飛び出してくる娘
ダッシュ〓

(。-∀-)ニャリ

寝坊したらしい(笑)

ジャイロで追跡!

「おいっ、乗ってけっ!」

微笑む娘

しかし、娘が穿いてるパンツがハマーが穿いてたみたいな
なんちゅうーの? 股上が短いやつ

しゃあないのでオイラが後ろ、娘が運転!

バビューッ!!

大通りに出るところで「バイバイ」するかと思えば・・・

そのまま激走!(笑)

無事に電車ゲットできた

血は争えんなっ(^_^;)

妄想の世界
[PR]
by hisayuki320 | 2011-05-26 23:45 |

★ 撮 影

___________________________________________________________________________
f0127408_23231136.jpg
数か月前、姪っ子が
「おじちゃんに、お願いがあるんだけど(^_^.)」と

「何を?」と聞けば
姪っ子の友人の婚約者がカメラマンで
その彼のHPに載せるモデルを探してるらしく
条件は「銀婚式の夫婦」

ちょうど、ウチが今年「銀婚式」なのを知った姪っ子が
オイラたち夫婦の事を話したところ
「お願できませんか?」と、なったらしい

プロに撮影してもらうのなんて滅多にないし
「コチラこそ!」と、話しは進み

本日は撮影会也

畑やハウスでの農作業風景と、公園でのお散歩風景
アシスタントである姪っ子の友達が
撮影道具やら何やら持っているのに
そのうえ、「自然な所を撮影したいので・・・」と
カミさんのバッグまで持ってくれて
何だか慣れない事で、申し訳ない気がした(^^ゞ

一眼レフのシャッター音ってイイなぁ~っ
オイラも欲しくなってきた(笑)

撮影場所を何回も変え、撮影と移動の繰り返し
夕日をバックに最後のショット!

どんな感じに出来上がるんだろう?
今から楽しみっす!!

それにしても歩いたなぁ~
携帯電話の万歩計を見たら
16000歩(゜-゜ )
午前中の仕事で6000歩+撮影10000歩って感じかな?

よく動いた1日でした(*^。^*)
[PR]
by hisayuki320 | 2011-05-21 23:23 |

★視察研修・忘年会

___________________________________________________________________________
f0127408_13265153.jpg
昨日は地元JAの青壮年部の視察研修であります

朝、出荷の準備が忙しかったです(^_^;)
街中の直売所に慌てて向かったら・・・鍵を忘れた事に気づきUターン凹

地元の直売所の出荷は親父殿にお願いし、集合場所に向かいました

今回の視察先は???(@_@)!
先日も他の視察で来た「JAさがみファーマーズマーケットわいわい市」だった(笑)

規模も大きく実績もあり
土日には買い物渋滞も発生するらしい
近々、藤沢に2号店ができるとの事
羨ましい…と思いながらも
身体は1つであり、これ以上忙しくなってしまうとパートさんを雇うようだし
そうなれば「金!」と、なってしまうだろう
それじゃーっ、サラリーマン辞めた意味がないしナ(^_^;)

立って半畳寝て一畳ってところですかナ!

昼は横浜の中華街!
夜は夜で忘年会なので、セーブしながら・・・
なんてはずが(笑)
帰りのバスは皆さんワープ状態( ̄〜 ̄;)

昼間、仕事だったメンバーもその後の忘年会に加わり、楽しい1日となりました
[PR]
by hisayuki320 | 2010-12-08 13:26 |

★ ポンペイ展

___________________________________________________________________________
f0127408_23573047.jpg
先日から、カミさんにネダラれてた、横浜美術館でやってる「ポンペイ展」
「現地に行けないんだからぁさぁ(-.-)」って

こう言われちゃーっ、「イタリアに連れてけ」と言われる前に、サッサと横浜へ(笑)

(@^^)/~~~GO  More
[PR]
by hisayuki320 | 2010-05-18 23:47 |

★ 生存確認会(笑)

___________________________________________________________________________
朝から雨、田んぼの畦道の除草をする予定だったが駄目でした

しかたがないので、来週車検に出すランクルのサードシートの取り付けをしました
サードシートは殆んど利用しないのでジャマだし、燃費も悪くなるので普段は外してます
倉庫からシートを出してボルトで固定し、あっさりと終了(笑)

(#^.^#)More
[PR]
by hisayuki320 | 2010-03-07 23:18 |
___________________________________________________________________________
f0127408_21473273.jpg
本日は、朝から行動開始であります(^o^ゞ敬礼
「さてっ、出発!」となった所で傘が見つからず・・・(・・;)オロオロ
天気予報では天気が崩れてくるとの事だし・・
無事発見!と思ったら、電車の時間が迫る、汗っ!
駅までダッシュしギリギリセーフであった

本日のお相手はバイク仲間のtetsu兄
東京駅の「銀の鈴」なる場所で待ち合わせ
親父二人がイソイソと向かった先は・・
港のヨーコ、横浜「横須賀」♪♪

∠(^ε^) More
[PR]
by hisayuki320 | 2009-12-05 21:47 |

★ 便 利 物

___________________________________________________________________________
f0127408_222051100.jpg
さてっ、今日で片付けも一段落できそう
最後まで残ってた屑鉄をカミさんと軽トラで捨てに行く
3000円弱になった、帰り道に車の中でカミさんに「いざとなったら廃品回収でもして生きていけるなっ!」と言うと
「はいっはいっ!」と笑ってるカミさん
「バカじゃないの(ーー;)」と言わない所が、気取らないカミさんのイイ所である
家に戻り、昨日コストコで手に入れたブツを組み立て始める
f0127408_22205172.jpg
けっこう大きいし、重量感タップリ
そして、さすがアメリカ製!
いきなりネジ穴が合わない(ーー;)
以前購入したバイクの部品もそうだったが、かなりテキトウ感が強いアメリカ製品
力技で無理やりネジ込む(笑)
説明書は当然全て英語、汗っ!
でも読めなくても分かりやすい設計図、こんな所は多国籍な人種が集まる国らしいがっ
蚊の集中攻撃を受けながら結構楽しく組み立てる

( ̄o ̄)More
[PR]
by hisayuki320 | 2009-10-20 22:20 |

★ 子供達のリクエスト

_________________________________________________________________________
昨晩の余韻に浸る休日の午後
息子が「sawada兄ちゃんの家に行かないの?」と聞いてくる

先日から子供達は彼の家に行きたい!とリクエスト

大人になった子供達に会いたい!って言われるsawadaファミリー
ある意味見習いたいものである
f0127408_2351013.jpg


( ̄ o ̄ ) ンMore
[PR]
by hisayuki320 | 2009-04-18 23:05 |

★ 至福の日

_________________________________________________________________________
本日は憂鬱な会議日
みんな病まないようにナ!
嫌な会議から帰り、家族で食事!いやっ飲み会!!

幸せ(笑)

俺って単純(大笑)

f0127408_2326137.jpg

皮パリパリの半身鶏の唐揚げ、まいう~っ!

f0127408_2326157.jpg

真剣にバラす娘

f0127408_2326178.jpg

既にヨッパで眠たいカミさん(笑)

f0127408_2326128.jpg

子供達が甥っ子が働いてるバーに行ってみたい!って言うので2軒目に移動っす
ますますペースが上がってきちゃうオイラと・・・娘っ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

f0127408_2326130.jpg

そろそろ息子も眠くなってきたみたい

f0127408_2326180.jpg

カミさんはバーで・・・・お茶かよぉ~っ(*_*;;
[PR]
by hisayuki320 | 2009-04-08 23:26 |

★ 再会・ラウンド2

_________________________________________________________________________
さてさてっ、夜はズッーと楽しみにしてた飲み会っす
横浜から帰って、お茶してたら時間に・・・
カミさんに慌てて送ってもらったっす( ̄(エ) ̄)ゞ
久々に全員がそろった飲み会
「12年会」
その名のとおり平成12年に結成された会
仕事もバラバラ
年も若干ハバラバラ(笑)
まぁ、仕事もバラバラなのでスケジュールが合わず、なかなか会えませんでしたナ
f0127408_23161879.jpg

近場のホテルにて中華で一杯!
なんだかんだ飲んでたなぁ~っ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

(≧ω≦)b酒More
[PR]
by hisayuki320 | 2009-03-15 23:16 |