BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:喜( 80 )

★ 片付ける

_________________________________________________________________________
遊んできた後は、色々とやる事あり(-。-)y-~

仕事から帰り、キャントレのトイレのウンニョ処理(笑)

キャントレのボディーカバーを被せる(おNEWっす(^-^)v)

フウ~ッ

でもコイツのおかげで楽しめた訳で!
また皆で行きたいナ、遠くの街へ
f0127408_23303666.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2009-01-19 23:30 |

★TRATTORIA アルポルト

_________________________________________________________________________
f0127408_2171750.jpg
久々に子供達とのスケジュールが合い、それじゃーっ、美味い物を食べに行こう!って事になりました
色々考えたところ、先日仕事で行った「料理の鉄人」の店が3店舗ある
東京ベイ 有明 ワシントンホテルの有明パークビルに向かった

店は現地に着いてから選べばイイっか?
なんて感じで中央道から首都高を進む
所々で渋滞にハマリはしたが、それは想定内
車中で「混んでると面倒だから電話で予約するか?」となり
和食かフレンチかイタリアンか?と家族会議( ̄(エ) ̄)ゞ

More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-12-13 21:07 |

★ マイブーム

_________________________________________________________________________
仕事が終る頃にはドシャ降りの雨
あちゃーっ、帰ってから買い物に行くのが辛いなぁ
でも行かなくちゃ!
アレを買いに!!
最近ハマッテるのはコレ

(*≧∀≦*)More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-12-09 21:30 |
_________________________________________________________________________
本日、珍しく息子からメールが届く!
何かあったのか?とチョット驚く(笑っ)

「父ちゃん、袋が完成しました。」
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!! できましたかぁ~っ
息子の誕生日プレゼントに後輩の店「織田真」で合才袋を作ってもらった

普段でも使えるし、もちろん祭りの時にも色々入れられ便利な袋
父ちゃんが金は払うから自分で好きなの注文してこいっ!
って秋祭りの時に息子に言っておいた

どんなのにしたのか聞いてなかったから気になる

(`+・ω・´)人(`・ω・+´) More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-10-30 22:00 |

★ Happy birthday

_________________________________________________________________________
f0127408_2323276.jpg本日は息子の誕生日
息子よおめでとう!
マダ夜も明けきらぬ頃、カミさんが「何だかお腹が痛いっ!(ノ_<。)」って言い出した

そのうちに痛みが周期的に起こるようになり「産まれるみたい!」と

病院は近いので、陣痛の間隔がある程度短くなるまで様子をみる
窓の外が明るくなってきた頃「行くかっ!」と家を出た

初産のワリには落ち着いてたなぁ~っ
病院に着き、夜間受付用のインターホンを鳴らす・・・・・ヽ(・_・;)アリャ?
応答なし!
再度鳴らす!
応答なし!(ーー;)

さすがにアセってきた
ドアを叩くが返事なし!

ガ─(lll-ω-)─ン! More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-10-08 23:23 |

★ 年に一度の親孝行

_________________________________________________________________________
ここ数日、午後になると天気が悪くなり雷雨!
それも半端じゃない雷雨
けっこう被害にあわれた方やソノ影響を受けた方も多かった事でしょう
実はオイラも(^o^;)

ここ数年、ほとんど親孝行出来ないでいるカミさんの両親為、夏休み時期に親孝行の真似事、チョット贅沢な気分で食事をしてもらおうと「うかい竹亭」を予約しておいたのだが一昨日の雷雨の嵐で被害を受けたらしく「営業できない」とお詫びの電話があった!残念(>_<)
しかし「うかい鳥山」は営業できるとの事で、代わりにソチラに予約変更をお願いしておいた
(^。^)y-~

出かける前にジャック達を久々にシャンプー!

U^ェ^U ワン! More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-08-30 22:41 |

★ DOUGHNUT PLANT

_________________________________________________________________________
いゃーっ、昨晩はものすごい雷雨
オイラの所では一時間に56mmの雨がっ!
山の方では脱線事故、地滑り崩壊、高速道路通行止めなんて事に~っ
雷があんなに鳴りっぱなしなのを体験したの初めてかも?
ベティーが雷にビビって「ヒンヒン」鳴くし、雷とベティーのダブルパンチ(>_<)
おかげで寝不足~っ!

明日はお休み、寝不足もなんのその!仕事も無事乗りきりました~っ(^o^;)

仕事を終え自宅に戻ると、娘がお土産を買って帰ってきた
それはでっかいドーナッツ
「ドーナッツプラント」ってところのドーナッツ

(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…) More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-08-29 23:51 |

★ 充実した午後?

_________________________________________________________________________
さてさてっ、本日も忙しい(>_<)
けれども昼までと思って頑張ったデス!
そう今日は午後から半休(^-^)v
なんて浮かれてると・・・あがる間際に入る指名客(笑)
雨の為、JRの最寄り駅までカミさんに送ってもらえるのだが、そろそろカミさんが迎えに来ちゃう~っ、(-_-;)
待たしたりしたら・・・ぞーっ(;´д`)
後はBOSSにお任せし事務所を脱出~っ
ドアの前にはカミさんの車がドーン!と横付け~っ
同時にポケットの中でカミさんの「ご到着」を知らせる携帯電話が暴れてた
間一髪セーフ、ホッ!

・_・)ノ >>>>>>>>>>>●~*∥^o^  バリヤー More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-08-28 19:18 |

★ マー君の誕生日

_________________________________________________________________________
うひゃーっ、今日も暑かったねーっ!
午後は研修があり、研修の最後に簡単なテストがあったのだが
忙しくて全然書類に目を通してなかったのでアセったぜっ!
普通、研修で説明した事のおさらいをテストだろうに( ̄、 ̄)
まぁ、普段の交友関係にものを言わせ(*^m^*) テヘッ
研修も終わり何年ぶりかの友人と食事
これまた何年ぶりかの娘さんとも会い、昔話しに花が咲き楽しいひと時
以前は娘さんも幼く、仕事もクビになったりでボロボロだった友人であったが
娘さんも大きくなり食事のしたくをしてくれたりで、仕事にも専念でき順調に暮らせてるらしい
良かった、良かった!
f0127408_2391250.jpg


More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-08-07 23:09 |
_________________________________________________________________________
朝から何だか気持ち悪い( ̄(エ) ̄)ゞ
風邪ひいたかなっ?
今日は会議があったから休めない
明日はボスの会議で休めない
明後日はボスが休みで休めない(ノ_<。)

何となくごまかしごまかし仕事も終わる

仕事帰りに床屋を覗くと空いてたので「サッパリ!」と切ってもらう
終盤、ヒゲ剃ってもらってたら頭がクラクラしてきた(*_*;;

やべっ、サッサと帰ってくる

C= (-。- ) フゥッMore
[PR]
by hisayuki320 | 2008-07-16 21:59 |