BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 593 )

★ 鉄 人

_________________________________________________________________________

今日は仕事帰りにカミさんと待ち合わせて・・・・・

こんな所に行ってきました~っ

f0127408_20454390.jpg






某ホテル



いゃいゃっ病院ですーっ!(^^ゞ

最近の病院はホテルみたいだねーっ
オイラもしょっちゅうお世話になってるケド
自分のかかりつけの病院以外はあまり行かんからねーっ(オイラノトコロハフルイッス、笑っ)

お見舞いに来てもらった事は沢山ありますが
お見舞いに行くのは久々です、笑っ!!

実は先日オジキが足を折ってしまった
右足首の骨が皮膚を突き破り、履いていた地下足袋まで突き破ってた( ゚д゚)ゲッ!

それでもオジキは道路に転がった脚立を道路脇に寄せ
自分もクルマに轢かれないように庭に移動し、出血を止める為に手拭いで足を縛り救急車を待ったそうである

「鉄人」です
普通の人なら気絶してるらしい・・・・オイラだったら絶対だなっ
しかも4日前に手術したのにベットの上で「腹筋運動」してた、大汗っ!

オイッオイッ、70スギのジイさんだぜっ(☆o☆)

オレなんかマダマダはなたれ小僧だねっ
頑張らんとナッ!!
[PR]
by hisayuki320 | 2007-01-30 21:33

★ 充電中

_________________________________________________________________________


昨晩はオイラの所属するMC・HUNGOVER DOGSのミーティング日だったが・・・


サボりました(^^ゞ

昼間は粉雪がチラホラ舞ってたりしたし
さすがに夜にバイクを乗る気にはネーッ
いつもならこんな日は車で行き、暫しメンバーと談笑タイムとなるのだが
友達に誘われ飲みに行ってしまいました~っ!反省っ

今朝、布団から這い出したのが「お昼」
頭が重いっす
喉が妙に渇いてる
でも食べ物は受け付けない
ハイッ、二日酔い一歩手前ですナ(-_-;)

焼酎、日本酒、ウイスキー、ビャール・・・・完全にチャンポンでした

ちょっと調子がイイとコレだからイカンねっ!
食べ物は殆んど口にしてないが
チョイ飲み過ぎましたです、反省~っ
お腹もさすがに暴れてきましたデス
明日からは暫らくおとなしく過ごします、キッパリ

結局、昼に味噌汁を飲んで
再度寝なおし
オイラ寝ないと駄目なタイプ
どこでも寝れます、笑っ!!

最近遊び過ぎたからバッテリー切れ状態
結局、今日は何も無い一日
天気もどんなだったのか?わからんです、汗っ!!
しっかりと寝て充電完了

明日から頑張ろう~っ・・・・って思ってたら

カミさんから「昨晩は何かイイ事でもあったの?」の一言・・・・・




早く寝よ~っとε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
[PR]
by hisayuki320 | 2007-01-21 22:04
_________________________________________________________________________

明日から仕事です、悲っ!!

とりあえずやる事やらんとネ

まずはランクルのタイヤをスタッドレスに履き替えました
車検時に修理工場でナットを締めすぎたらしく
ナットが外れない
しまいにゃーっ、レンチにカミさんが乗りやっとこさ外した
オイラが乗っても外れなかった

そんでもって次は薪割り!
今週末のキャンプで使う焚き火用の薪です
もしかしたらPキャンのみで焚き火はしないかも・・・・なんですが
仕事が終わってから夜だと、ウルサクて駄目なので休みの日に割っておきます
気合いを入れて3回キャンプ行けるぐらい割っておきました

腕プルプルっす
明日は字が書けないでしょう・・・・仕事にならないじゃん、爆っ!!

汗を流した後は、我が家の新年会っす
今年は喪中でお客さんがいないのでヒッソリ・・・・

f0127408_2033626.jpg


えっヒッソリじゃないって?
我が家ではヒッソリっす
いつもはこんな人数が入れ替わり立ち代り3日間っすから(V)o\o(V)
東京にもまだこんな家があるんですヨ、はいっ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-01-03 20:07