BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー

2009年 02月 13日 ( 1 )

★ 花粉到来?

_________________________________________________________________________
そろそろ花粉シーズン?
職場ではマスク姿がチラホラでありました
本日は午後から研修会andマタマタ歓送迎会っす
今回はオヤジばかり(・・;)
仕事がらみの飲み会って本当につまらんナ
明日は姪の結婚式なのでサッと逃げて来ましたぁ(笑)

帰り道ポツポツと雨がっ(-_-;)
風も強くなってきたゼッ!
姪っ子の式は地元の神社で行なわれます
神社の社務所から拝殿まで参道を歩いて行くのだが、天気が悪いとねーっ!汗っ!!
カミさんと娘も和服で参加とハリキッてるのに
着付けと髪結いにウン万円もかかるのに・・・・バイクのパーツ買えるな( ̄(エ) ̄)ゞ

晴れてチョーヨッ!!(-人-;) 
f0127408_23291189.jpg
家に帰ると謎の整体師「kii」さんがマッサージに来てくれた
この方は出張マッサージ専門・・・・エロイやつではないぞっ!笑っ
もういったい何年のお付き合いなのだろう?
クローン病なんて持病があるオイラ、体調がイマイチの時にはお世話になっているんだが
普段の時も、近所に治療に来てたりすると「どう?」なんて声をかけてくれるので
オイラだけでなく子供達までお世話になってる
本日も疲れが溜まった息子がお願いしたらしい
ついでにオイラと娘もお願いしちゃう モミモミヘ( ̄ω ̄ヘ)
おかげで凄ーく楽になったデス!
後は起きたら「快晴~っ!」を願うのみ(_ _X) zzzZ
[PR]
by hisayuki320 | 2009-02-13 23:29