人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ メリークリスマス!

_________________________________________________________________________
クリスマスなんて関係ない我が職場
時期柄、チョイ面倒くさい仕事が多いんですワ(笑)

寝不足気味のせいか?夕方になったらドッと疲れがきましたヨ(._.)_
それと急に「塩辛い物が食いた~い!」状態に

普段、特に仕事の時って殆んど食事はしないオイラ
ソレじゃー倒れちゃうので、「エレンタール」って言う栄養剤を飲むんだが、やっぱり人口的に作った物だから何か足りなくなるんだろうネッ!まぁ、ジュースみたいに甘い味付けしてあるしナ

梅干しでも、煎餅でも、何でもイイから「塩辛い物くれ~っ」ってなり、食堂に行き部下のオヤツの煎餅を頂き何とか落ち着きましたデス!ホッ
喫煙者の人が「煙草吸いて~っ!」って状態もこんな感じなのか?なんて勝手に理解する(-。-)y-~





仕事も終わりクリスマスの夜

カミさんや、カミさんの姉さん、姪っ子を連れて出かけて来たのは
クリスマスイルミネーションでも
クリスマスディナーでもなく・・・日帰り温泉也(笑)
さすがにクリスマス!
メチャ空いてました
今日は運転手なので生ビャールはダメ、渋くいきましたワ!( ̄▽ ̄;)
★ メリークリスマス!_f0127408_234075.jpg

by hisayuki320 | 2008-12-25 23:40