人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 24 Twenty four Ⅳ

_________________________________________________________________________
さてっ、今日こそ年賀状を・・・なんて考えていたんだが
起きて、またまた読みかけの「24 Ⅳ」を読み始めてしまった。・゜・(。´ノω・`)。
DVDではまるのと一緒だよなぁ!
そしてhisayukiの長い一日が始まってしまったヨ(笑っ)

今回の出だしではジャックはCTUではなく、国防長官の下で働いております
当然のごとく事件にドップリと巻き込まれて行きます

いつもの様に、CTUでの主導権争いや、事件の解決より対面的な事ばかりを優先させる政治家達
これって、今の日本の政治と同じ気がするが?
今までもそうであるが、任務を優先し大事な物を失っていくジャック
誰かがやらねば!
本音と立前との使い分けをしないジャックだからこそ
今回は、これでもか?これでもか?と、しつこい程にテロリストが次の手をうってくる
★ 24 Twenty four Ⅳ_f0127408_22212653.jpg
最後では「あぁ、24ってⅣで終わり方なのかぁ~っ」と思ってたら
しっかりⅤがあるんじゃない!
今さら何で「24」なの?って言われそうだが
好きなんですDVDは1stシーズンしか見てないしサ

Ⅳ読み終えて、年賀状作成するつもりでプリンターのインク買ってきたのに
チョットのつもりでⅤを読み始めたら・・・・・年賀状マタマタ延期(笑)

hisayukiの眠れない夜がまた始まりそうである(´・●・`,,)
by hisayuki320 | 2008-12-23 22:22 | 読書