BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ 燃え尽きた(笑っ)

_________________________________________________________________________
さすがに3連荘は効いたぜっ!
久々に騒げた3連荘だったぜっ!
皆ありがとうナ

でも、忘れてたヨ!
今日、来年の2月に結婚する姪っ子の結婚祝いをあげるんだったヨ

この姪っ子のお袋さん、つまりオイラの姉ちゃんには学生時代スゲー世話になってたから、こんな時に恩返しはせんとナ

4つ上の姉ちゃんは、高校時代に小遣いを貰えなかったオイラにズーッと小遣いをくれてた
高校生で小遣いが無い!なんて考えられないよナ
弁当は持って行ってもジュースも買えないんだぜっ
デートするのに彼女におごってもらうんだぜっ
それなりに隠れて悪さをしなくちゃ生きていけないだろっ!なんて時に、姉ちゃんが毎月くれた小遣いがありがたかった

そんな恩を少しでも形として返せるのはこんな時だよなーっ!
それなのに・・・・今朝忘れてたヨ( ̄(エ) ̄)ゞ

しかも3連荘で使いまくっちまった(笑っ)

でもチャンと間に合わせましたヨ!大人ですからぁ~っ(大笑っ)
幸せになるんだぞっ!Risa!!
おじちゃんは何時でも、お前の「応援団長」だぞっ!!
[PR]
by hisayuki320 | 2008-12-22 23:20