BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ 忘年会・second ステージ

_________________________________________________________________________
ユックリと目覚めれば、外は快晴!
ボーッとしながら「最近バイクに触ってもないナ・・・」などと( ̄-  ̄ ) ンー
f0127408_22505179.jpg
本日も予定一杯
昼頃に予定どおり、バイク仲間のmasato氏より電話が入る
彼も忘年会で、平塚から国分寺まで出てくるので空き時間で会いましょう!となる
ならば一緒に食事でも!となり、とりあえず2人でラーメンでも食しに出かける事に
通りがけの広場では人口雪、雪ダルマと戯れる子供達の姿
昔だったら「いよいよスノボーシーズンじゃん!」なんてワクワクしちゃったのだろうが
残念ながら、ここ数年滑るのはご無沙汰しております¢__(^0^¢)__===3




そんな事考えているうちに、目的の店「らーめん・いつみ屋」にf0127408_22505111.jpg
数人待ってる程度なので暫し待ちます
次はオイラ達の番となり、店内を確認する巨人族あり(笑っ)
待ってると煮干系のイイ匂いが流れてきます
せっかく遠くから来たのだからmasato氏の口に合うといいのだが

無事店内に入りラーメン完食
masato氏の評価もまずまずであり良かったですワ
f0127408_22505167.jpg

駐車場に戻りながら、途中カミさんが通ってる「フラワーアレンジ」のサークルにて展示会をやってるとの事で、masato氏に付き合ってもらい顔を出してきました
子育てが終わったオバチャン達が趣味でやってるサークルなので
小じんまりしたスペースで行なわれておりましたが
冬なので空調の暖房がきいてて、花がクタクタで可哀想でしたナ
部屋自体の暖房はOFFになってても、ビル全体が暖まってるのでダメみたい
まぁ、こんなのも経験でありますナ
f0127408_22505122.jpg

夜になりmasato氏と別れ、お互いの忘年会会場へ
久々に合った後輩達はメチャ盛り上がり
f0127408_22505128.jpg

段々とエキサイトしてきて
f0127408_22505126.jpg

若いなぁ~っ
f0127408_22505238.jpg

会長、今年もお疲れさまでした!と「土鍋」で飲まされてる会長(笑)
しまいにはオイラまでまわってきてしまったが・・・汗っ!
息子が「父ちゃんの代わりに飲みマース!」と!
これはコレで心配ではあるが、頼もしくなった息子の姿に一安心!
f0127408_22505279.jpg

とりあえず解散!となったのだが、この後がモチロン長かったっす( ̄(エ) ̄)ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-12-20 22:50 |