BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ お年始準備

_________________________________________________________________________
f0127408_2391488.jpg
早いもんですナ!
今年も残り10日チョイ
本日はオイラの、ひい祖母さんの命日だったり
通院日だったり
振替休暇が残ってたりで、休ませて頂きました

とは言え、休日出勤の振替休暇だからねーっ!
今年とった有給休暇を考えると、部所によっての格差ってかなりあるなぁ~っ、と感じてしまう

まぁ、ボーナスカット、解雇なんて記事が毎日、新聞上で見かけられる昨今、文句は言えないが・・・
同じ仕事をしてるのに・・(-_-;)





さてっ、ひい祖母さんの墓参りを終えたカミさんと午後から買い物っす
来年のお年始まわりに持って行く「お年賀」の品、カミさんが以前、目をつけておいた雑貨があり、南大沢のアウトレットへ買い出しデス!
平日なので、以前来た時とは大違い
駐車場も楽々駐車、買い物もユックリ、ゆったり!

ではあるが、意外と物欲がないカミさんと、買い物面倒くさいオイラ(笑)
さっさと目的の品物を買い、後はのんびりお茶し、アウトレットを後にした

帰り道、駅前でカミさんに車を任せ、オイラは電車に乗り換えた
月イチの通院で仙川駅、いつものすぎさか胃腸クリニック
本日は「レミケード」投薬日ではないので、問診、採血検査にて終了
今年最後となるだろう通院のわりに、サクッと呆気なく終わってしまったなぁ(笑)

帰りに婆ちゃんの好物「松蔵の皮つきスイートポテトをお土産に
f0127408_2391450.jpg

するとスグ後から帰ってきた娘がDOUGHNUT PLANTのドーナッツを(^o^)
f0127408_2391475.jpg

皆で喜んでたら、息子が「サーティワン」のアイスクリームを(^o^)/
f0127408_239142.jpg

何だか一足早いクリスマスみたい(笑)

沢山のスィーツに囲まれながら(クローンなオイラには目の毒)
見ちゃったヨ!
TOYOTAクラブ・ワールドカップ
実は最近サッカーは殆ど見てなかった
だって何か日本のサッカーって世界大会になると、全然シュート打たないじゃん!
シュートを決めなくても、打ってくれヨ!
ゴルフだって「カップオーバーならイイが、手前じゃ~っ絶対入らない!」って言うじゃん
パスまわし遅いし、シュート打たないし・・・つまらん (。-`ω-)ンー
なんて思ってたら
ガンバ VS マンU
すげーっオモシロかった、負けたのに興奮した!
最後に出てきたマンUファンのガキ達が自慢げにテレビにアピールしてるの見て
「お前らは日本人だろーっ!」と思ってしまった大人げないオヤジなのでした( ̄(エ) ̄)ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-12-18 23:09