BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 同窓会役員会

_________________________________________________________________________
いたたたったっ~っ
昨日は傷の痛み!
今日は打撲痛(>_<)

小雨で天気が悪いせいか、よけい痛いゼッ

こんな日は、早く家に帰って・・・といきたい所だが
今晩は「中学校の同窓会」の役員会だった(-_-;)





別にオイラは「生徒会長」や「PTA会長」の経験なんかないんだが、何故に役員?
先日、この陰謀を仕組んだ張本人がオイラの職場へ!
「アレッ、言ってなかったっけ?」なんて、白々しく言う大先輩Kちゃん

「聞いてないよ~っ!」
なんて言える訳ないじゃん(笑)

自分達の世代って先輩は絶対!

ってな訳で行ってきたよ
行ってみれば、一期生から13期までの親父達ばかり(^_^;)
「オイラは何期ヨ?」なんて言うと
隣の一級下の後輩が
「僕が10期だから、ヒサユキさんは9期ですよ!」って教えてくれた
(^.^ゞ

出席者の半分ぐらいは知らない先輩だったが、話してるうちに
「何だ、妹の同級生か」とか
「隣のKちゃんの同級ですかぁ」なんて話しになり
懐かしい先生達の話や
ちょっとヤンチャだった奴等の話しになったり(笑)

楽しい時間が過ぎて行きました!
当時だったら目も合わせられない先輩だっている訳で(笑)
そんな人から「君」付けで呼ばれる変な感覚(^o^;)

さすがに失礼なので画像に残せなかった!残念
[PR]
by hisayuki320 | 2008-12-17 22:52 |