BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 代 理

_________________________________________________________________________
久々に酒が残った朝
酒より、昨日の農作業でクタクタ、ボロボロになった身体に鞭をいれて起き上がる
事務所に着くとBOSSが「悪いんだけど今日、代わりに会議へ行ってくれる?」
(*_*)ゲゲッ
今日の会議って各事務所のBOSSばかりの会議でしょーっ、汗っ
しかし、BOSSの具合は確かにつらそうだし( ̄^ ̄)
結局、BOSSの代わりに会議へ




何か変に疲れたヨ
会議中急に「各自一言」みたいなのがあって、汗
先日の検査での指摘事項の反省みたいのをはなすんだが「ガーン!」オイラの事務所は別にたいした指摘されてないし、さっき役員さんに指摘された項目もオイラの事務所は問題ないし~っ
って事は・・・話す事ないじゃん(;´д`)
「昨日は大根畑の片付けをしまして身体ボロボロです!」なんて間抜けな話しできんし、悲っ!
かと言って「ウチの事務所は問題ありません!エッヘン!」なんて高ピーな話しはできないし
結局「BOSSが体調を崩しまして代理であります・・・」なんて現状報告だったヨ(>.<)y-~

本日、確信したよ!
オイラは絶対エラクなりたくないっす!(笑)
オイラは会議室より現場がイイっす

疲れて帰る道すがら
f0127408_23451832.jpg

こんなシーズンなんだねーっ!
[PR]
by hisayuki320 | 2008-12-12 23:45 | 以前のお仕事