BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 防 犯

_________________________________________________________________________
f0127408_22112592.jpg本日は年に一度の、防犯講習会でありました
仕事を定時で終え、事務所のスタッフ全員で講習会場へ
途中ウトウトしてしまったが(^~^;)ゞ 師走となり犯罪が多くなる時期なのでシッカリ聞かないとネッ!
元警視庁のお偉いさんらしい講師が、過去に起きた色々な事例を説明しながら講習はすすむ途中で気になる事を聞いてしまった、平成16年におきた銀行強盗事件
犯人は拳銃を発砲、けが人は無かったらしいが・・・犯人はもう出所できちゃうらしい!
驚いたヨ!
人を傷つけたり、殺めたりしてないのは分かるが「拳銃」「発砲」「強盗」でかいっ?
よく「詐欺」とかの知能犯は刑期が短いって聞いた事はあるが、こんな強盗事件でもこんなもんかいっ?
ゴールド免許の更新期間より短いんかいっ?
何だか怖くなってきた(((p(>o<)q)))
[PR]
by hisayuki320 | 2008-12-10 22:11 | 以前のお仕事