人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ マイブーム

_________________________________________________________________________
仕事が終る頃にはドシャ降りの雨
あちゃーっ、帰ってから買い物に行くのが辛いなぁ
でも行かなくちゃ!
アレを買いに!!
最近ハマッテるのはコレ





★ マイブーム_f0127408_21304756.jpg

「どんぐりガム」
先日キャンプに行った時、S君の子供達にちょうどイイかな?と買って行った「どんぐりガム」
キャンディーの中にガムが入ってるヤツなのだが
キャンプに向かう車中、渋滞の中で暇なので口にしたらハマってしまった(笑)
自分的には「どんぐりキャンディー」なのだがっ
キャンディーが薄くなり「パリッ!」と割れる感じが好きなんです
ガムはお子様ガムなので、どうでもいいんですワ
朝起きて舐め、帰宅後に着替えながら舐め、風呂に入りながら舐め
カミさんに「糖尿病になるよっ!」なんて言われちゃった(≧∇≦)

昨日、買い置きしてたのが無くなっちゃったんだよなぁ~っ
スーパーは最近夜遅くまでやってるからOKだが
雨だし、寒いしなぁ~っ!なんて思ってたら
アッタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
カミさんが昼間、買い物のついでに買っておいてくれた
感謝であります
by hisayuki320 | 2008-12-09 21:30 |