BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 口ばっかり・・

_________________________________________________________________________
オイラの事務所のY君
オイラみたいに持病があるからと少し大目に見てあげているのだが
何だかなぁ~っ
目標を書かせれば「同期に負けないように・・」なんて平気で書いてくるが、どう負けないんだよ?
キャンペーンの目標を「出来る訳ないだろっ!」って数字を宣言してきたが、キャンペーンが始まったが一度もお客さんにアプローチしてる姿を見た事ない
まぁ、皆そうだが最初は親戚や友人なんかに協力してもらったりもするが
今日の帰りがけ「どうだっ?アプローチしてるのか?」って聞けば「ハイッ!」って平気で返事する
(ーー;)ウソツクナ
「お前さぁ~っ、パンフレットを持って帰ってるのか?」って聞けば「いいえ!」と平気で答える
じゃあ、いったい何時頑張ってるんだよっ!

先日も朝、顔を会わすと「今日、お婆ちゃんの命日なんで定時であがらせてください」って言ってきた
「別に定時であがるのが普通なんだからドウゾッ!」と答えてやったが、何気なくBOSSが「なぁ、Y君!君のお婆ちゃんの名前は何て言うの?」って聞けば
「えっ・・・知りません」だと、お前は名前も知らない人の命日に行くのかいっ?

タダの世間知らずのボンボンなだけなんじゃないのか?Y君

こんなだから彼が、病気の事も「自分の都合のイイように・・・」なんて思われちゃうのもしかたがない気がしてきた
マタマタ始まりそうですわ、長老の憂鬱シリーズが( ̄(エ) ̄)ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-12-09 00:01 | 以前のお仕事