BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★キャンプ最終日

_________________________________________________________________________
f0127408_21125527.jpg本日はキャンプ最終日也
あと1日ユックリしたいなぁ~
あと一口食べたいなぁ~
ぐらいがイイ所ってかぁ?(笑)





f0127408_21125546.jpg

朝からテンション高い子供達!
f0127408_21125653.jpg

午前中はマッタリし、午後からは天気が崩れそうなので、雲の様子を見ながら濡れると面倒な物からポツポツと片付け
f0127408_21125666.jpg

f0127408_21125698.jpg

案の定、午後から降ってきた雨(>.<)y-~
まぁ皆キャントレだからイイんだが

日が落ちてからキャントレを繋ぎキャンプ場を後にする
昨日も寄った長岡のホテルで、バス専用の駐車場が空いているとの事なので、本日も寄らせてもらう
ノンビリと温泉に浸かり、皆大満足也!
f0127408_21125680.jpg偶然入ったレストランで美味い食事も済ませ堪能した頃には、道路渋滞もだいぶましになってた、ホッ!
後はひたすら家を目指します
途中、ドシャ降りの夜間高速走行がチョイ不安でしたが、事故渋滞の箇所もそれほどでもなく、帰りは行きと大違いの2時間半\(*^▽^*)/:・;

S君、マサヤンファミリー皆様、お疲れさまでした
手探り状態のマサヤンの体調が徐々に上がり、完全復活を祈りつつ・・・・おやすみなさい!!
f0127408_020614.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2008-11-24 21:12 | キャンプ・アウトドア