BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ 何だか?

_________________________________________________________________________
以前から気になっていたが
ニュースのタイトルで
「白バイ追跡の車衝突 乳児死亡」とか
「警察官発砲 傷害で少年逮捕」とかって何かオカシイ気がする

コレって警察官が悪いみたいじゃん
白バイ追跡の車衝突の件なんて、タイトルは無免許のブラジル人 逃走中衝突事故 乳児死亡だろっ!

違反車を警察が追跡するのは当たり前の事だろ

事件逮捕の時に身の危険を感じて発砲するのが悪いみたいな書き方もおかしいだろっ

最後まで読んでたりすれば「天に向けて威嚇発砲・・・なんてつけたしみたいに書いてあったり

それで検挙率が落ちた!なんて言われちゃ~ねっ
たしかに国家権力乱用を防ぐ意味もあるのかもしれないが、何だかなぁ~っ!

週刊誌じゃあるまいし、新聞やネットのニュースタイトルは読んで!なんてタイトルつけなくてもイイんじゃない?
別にオイラの身内に警察関係者がいる訳じゃないから言うけどサァ
ツイセキサレルヤツハイソウダガ( ̄(エ) ̄)ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-11-17 20:31