BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★ 作戦会議

_________________________________________________________________________
本日は完全休息日
ユックリと身体を休めました!
夕方近くになった頃、カミさんと共に出かけた

久々に会えた可愛い子ちゃん!ランちゃん元気だったかい?
f0127408_2213494.jpg

キャントレ仲間のマサヤン宅で作戦会議也
こんな時、昔こどもの頃に近所の悪ガキ達と「基地」なんて作って遊んでた頃を思い出す
完全にオヤジから悪ガキに戻ってる自分がいる(笑)




S君も遅れて登場しマスマス盛り上がる
メニューも決まり、だいたいのスケジュールも決まり
遠足の前のように持って行く物の分担決め!
「あっ」と言う間に過ぎ行く時間

それではまた来週(^.^/)))~~~bye!!
と解散する際に・・・・・・「Sよぉ、お前の持ってくる物忘れるなよっ!」と、薪+スパゲッティー当番のS君に訊くと
「(/ '∂')ゞわかってますよーっ!スパゲティーでしょ!!」とS君
f0127408_2213441.jpg「( ̄Λ ̄)薪はよ~っ?」と呆れるオイラ(悲)
そうS君は自由人なのでした、汗っ
来週はマサやんのリハビリを兼ねたキャンプなのだが・・・・( ̄(エ) ̄)ゞ
まぁ、久々にウチの子供達が行くので大丈夫でしょう???
あとは天気だなっ!
まぁ、キャントレだし、温泉があってノンビリできればOKなんだがナ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-11-16 22:01 | キャンプ・アウトドア