BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ 交渉人

_________________________________________________________________________
本日、仕事中の電話で
「ヒサユキさんのお父さん(義理の)具合悪いの?」と電話の向こうから訊かれた
「何でよ?」と逆に訊くと
「旅行に行く予定だったのにキャンセルしたらしいよっ!」と教えてくれた

お出かけが好きなカミさんのオヤジさんなのに、どうしたんだろう?

カミさんの携帯に電話するがでない、汗っ!
「何かあったかな?」心配になる

メールを送る暇はなし
午後にやっと連絡がついたがカミさんは知らなかったらしい

カミさんが実家に電話をすると、オヤジさんの背中にオデキらしき物ができてしまい
温泉とかに入って化膿がもっと酷くなると困るのでやめたらしい
「医者に行きなさい!」ってカミさんが言ったが、ガンコな元職人のオヤジさんは全然言う事をきいてくれないらしい



そこで登場したのが息子君
医薬系の勉強してたし、孫の言う事ならきくだろう?と、息子を交渉人として送り込む(笑)

先日手に入れたスーパーカブに跨り、探偵物語の工藤チャンみたいに現場に向かう
お爺ちゃんの背中を見たとたんヽ(・_・;)ノ ドッヒャーと驚く息子
オデキって言うレベルではなし、腫れはコブ化しており、握り拳みたいな大きさだったらしい、汗っ!
それでも「明日自分で医者に行くからイイ!」とダダをこねるお爺ちゃん
結局、交渉は成功し医者に連れて行ったそうである
モチロン直ぐにメスで切開されたらしいが、あまりにも酷くて一回では化膿箇所を全て取る事ができなかったらしい
それにしても、そんなになるまで何で放っておくのよ?オヤジ

切開した皮膚の下には腫瘍があったらしいが良性だったらしい、ホッ!
まったく、昔の人の我慢強さには驚かされる

オイラ?
オイラは全然ヘタレですからぁ~っ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
[PR]
by hisayuki320 | 2008-11-14 00:07