BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 人生楽しめる時に楽しんでおかなくちゃ!

_________________________________________________________________________
今朝はカミさんが珍しく早起き
オイラはチャリンコで仕事に
カミさんは隣の家の奥様とネズミ王国へ!
最近何かとお誘いが多いカミさん
子育ては終わったし、回りも誘いやすいんだろうねっ
まぁ、オイラの爺ちゃん、バァちゃんの寝たきり介護も体験し
オイラの術後の介護andワン子の介護まで
頭なんかあがりませんワ

こんな事は考えたくもないが、いずれはオイラの両親、勿論カミさんの両親の介護だってありえなくはない訳だし
今のうちにユックリし、楽しんでもらいたいもんです





だって最近の我が両親
オヤジ殿は朝早起きなのはイイが、起きると腹がへっちゃうオヤジ殿
一人で何か食べるのはイイんだがっ水は出しっぱなし
まぁ水道代はアンタが払ってくれてるんだから別にねぇ~っ(ーー;)
でもコンロの火を点けっ放しはダメですからぁ~っ(▼▼メコラーッ

まったくーっ!なんて一緒に言ってたお袋さん
夕食時に娘が「私の風邪薬がなくなってる!」と騒ぎだす
「今日はママは私より早く出かけたし、パパは私と一緒に家を出たし、テーブルの上に置いておいたんだから・・・・お爺ちゃんかお婆ちゃんが犯人でしょ!」と娘が問いただすが
2人とも知らないと言ってる
どう考えても犯人は年寄りの2人のどちらか?

娘と探しまくりやっと発見したのは爺ちゃんのシップ薬の袋の中
「爺ちゃんじゃなーい!」と怒る娘に
「ありゃ?私が片付けたんだった!( ̄(エ) ̄)ゞ 」とお袋さん

おいっおいっ!大丈夫かぁ~っ
なんてブログを書いてたら、ネズミ王国からご帰還のカミさん
オイラに珍しくお土産って・・・・・・絶対浮気出来ない様に「ミッキーパンツ」かよーっ
(≧∇≦)
[PR]
by hisayuki320 | 2008-11-10 23:54