BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★ 久々な方々

_________________________________________________________________________
今朝は寒くて寝床から出るのがオックウです
f0127408_230185.jpgしかし、起きねば~っ!
カミさんとモサモサと出かける支度
遊びに行くのでは無いのでテンション上がらず
愛犬ベティーだけが朝から元気っす(^_^;)

ランクルにキャントレを繋ぎ出発!
前回のキャンプで発生したキャントレの水漏れの修理に平塚のショップインディアナに向かいます
キャントレをこんな中途半端な時間に牽き出すのもめったに無いのだが、今にも泣き出しそうな天気のせいか?道も意外と空いてる
グズグズしてて出発が予定より随分遅れたが、おかげで到着時間はピッタリでした(^-^)v




さてっ、作業をしている間の待ち時間を有効利用しなくては!
携帯電話にて連絡をとる
ターゲットは「ナッ○ス」で買い物中也
待ち合わせ場所を決めファミレスにて待ってると、無事会うことできましたワ
最近ご無沙汰だったぢゅんちゃん
f0127408_2301825.jpg

久々だけど全然そんな感じさせんなぁ~っ(笑)
いつも後で(^_^;)ってなるんだがっ、カミさんと一緒の時にバイク仲間と会うと、オイラの悪事がポロポロと・・・
あぁ~たぁ、オイラはセ~フティ~ライダーですからぁ~っ(~o~)汗っ
オイラの品格が失われないうちに退散~っ!
ショップにてキャントレと合体しぢゅんちゃんを雨の国道で下ろし(笑)我が家へ帰る・・・勿論、安産、いやっ安全運転で!

我が家に着きマッタリしてるとキャントレ仲間から連絡が入る
以前から「やるぞっ!」って思ってた「祝!復活キャンプ」
夜に集まり計画を練るキャントレトリオ(*^^*)
この場所にこのトリオが揃うのは昨年の5月以来
昼間もそうだったが、子供の様に話しが盛り上がる
男って趣味の話しをしだすとまるっきりガキだなっ!
でもコレって大事!
だよなっ(^.^)
f0127408_2301945.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2008-11-09 23:00 |