BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 号 外 !

_________________________________________________________________________
午後からは半休を取り、ここ数年の恒例となってきたインフルエンザの予防接種
薬のおかげで感染しやすいオイラには職場で希望者に無料で受けさせてくれるのってありがたい
(^人^)

いったん家に帰り、ノンビリと食事をしながらテレビを見ていると、アメリカの大統領選の速報が
「オバマ氏大勝、初の黒人大統領が誕生」
午後からはこのニュース一色
予防接種を終え駅に着くと新聞の「号外」が配られてた
よくニュースでは配ってるのを見た事あるが、自分でもらったのは初めて!
表は日本語、裏は英語なんだねっ
皆、日本への影響は?暗殺が心配!なんて騒いでるのにオイラって何てノー天気なんでしょっ
(^_^;)
オイラ的には、大阪で起きた悪質ひき逃げ事件の犯人逮捕!
3キロも引きずって、しまいには蛇行運転で振り落として死亡させた犯人が、事故後に転職してホストになり笑いながら平気で暮らしてた!なんて日本の方が心配だし気になってしまうワ
(-_-;)
[PR]
by hisayuki320 | 2008-11-05 22:09