BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 船出ツーリング・千葉 

_________________________________________________________________________
休日なのに、平日と同じ時間に鳴り出す目覚まし時計
いつもなら「起きたくねーっ!仕事行きたくねーっ!!」って思う音なのだが(笑)
今日は違うねっ!
カーテンから差し込む日差しもボチボチだし、11月のわりにはツーリング日和なのでは?単純に嬉しいっす
集合時間は2時間後なのだが、クローンなオイラにはトイレ長期滞在が待ってるし~っ
まぁ、儀式だと思えば・・・って?(≧∇≦)ぶはっ
長期滞在中に携帯メールのチェック
おっ!本日のガイド役のマサト氏からのメールじゃん、何っ何っ???
「すんませーん、財布落としました~っ!免許もです!(T△T) アウアウ~残念ながらツーリング参加できません!!」
何ですとーっ!ガイドまかせだったからルートチェックしてないよーっ!
慌ててメンバーのセーチャンにナビと店の検索をメールにてお願いする、勿論オイラはトイレ~っ



早起きしてるのに結局時間ギリギリのオイラ(ーー;)
第1集合ポイントへ急ぐ!
ギリギリで到着也、第2集合ポイントまで距離もあるので既に集合していたメンバーに「出発するよっ!」とハンドサインを送る
バタバタと支度をしだすメンバー達、一人タッチャンがオイラに走り寄って来る
。。。ミヽ(。><)ノ待って~っ!
「まだ●×さんが来てませんがっ!」ってヽ(・_・;)ノ
いつも早起きなはずのケンちゃんがかいっ?ありゃ?セーちゃんもじゃん
ナビ検索頼んでおいて置いて行っちゃう訳にはいかんですなっ!汗っ
なんて焦ってたらホボ2人揃って到着っす、ホッ!

そのまま出発進行~っ!
走りながら確認すると参加者は
オイラ
セーちゃん
ケンちゃん
マサキ
タッちゃん
谷君
リュウちゃん
タケちゃんの計8名也
第2集合ポイントにはいったい何人来てるんだろっ?
実は今回のツーリングではフェリー乗船があるのだが、オートバイの乗船は18台までらしい
つー事は?あまり台数が多いと、既に乗船待ちの他のライダーなんかがいると・・・・あぶれる~っ!
あぶれたヤツ=陸路激走!って事に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
勿論オイラは嫌だじょーっ

そんな事にならない為にも先を急ぐデス
f0127408_2030865.jpg

予定よりチョイオーバーでしたが無事に第2集合ポイント、大黒PA着!
コチラでの合流は
言い出しっぺtetsu兄
イシさん
Kikuちゃん
これで総勢11名也・・・内心ヤバッ!フェリー乗れるんかい? 笑っ

フェリーの出航時間も気になるので、挨拶もそこそこに出発~っ
いきなり飛ばし出すkikuちゃん
少しだけついて行くが、ついて行くだけペース上がるタイプでキリがない┐('~`;)┌
親父は良い子にペースダウン・・・と思ったら、スグ後ろに迫るtani君とケンちゃん、汗っ
とりあえずtani君の後を走る
f0127408_12342068.jpg

横横に入り撮影開始!と思ったら皆気づかず抜いて行く、悲っ
f0127408_12345753.jpg

いいペースだったのでサクッと久里浜フェリーターミナル着
f0127408_2030993.jpg

f0127408_2030950.jpg

11台なので迷わず11回の回数券を購入、40分程待って乗船也
f0127408_2030992.jpg

f0127408_12365917.jpg

訊くと東京湾フェリーは全員が初体験!
f0127408_2030934.jpg

縛られるオイラのZZR1400君、オイラはM系ではないのだがっ!( ̄(エ) ̄)ゞ
f0127408_12395042.jpg

tetsu兄、ノリノリっす
けっこう盛り上がるメンバー!
f0127408_12405183.jpg

f0127408_1241593.jpg

今回は集合ポイントで殆ど時間を取らなかったし、お初同士の方も居たりで、フェリーの中でもケッコウ時間が潰せた・・・・・と思う(^~^;)ゞ

千葉に上陸は粗12時
当初の予定だった昼飯ポイントまでは時間がかかりそうなので
Yamapが教えてくれた「ばんや」に向かう
「ばんや」はtetsu兄が釣りでよく利用した事もあり、サクッと着いたがメチャ混んでます
「何、何っ80名待ち~っ!」ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
まぁ、急ぐ旅でもなし待ってました

順番が来ると、待ちに待ったお食事タイム
待たされて腹が減ってるメンバー達! 黙々と食べ、サクッと終了! 笑っ
どこぞの観光地みたいにバカ高い値段でないし、量もあるのが人気なんですなぁ
画像はイマイチだったのでパス!コチラコチラにてどうぞっ!
f0127408_2030913.jpg

腹も一杯になりアトは帰るだけ
tetsu兄のリクエストで帰りはアクアラインコース コンカイハイイダシッペダカラネッ!
さほど渋滞もなくサクサクッ進む品の無いメンバー達(*^m^*)
f0127408_12484323.jpg

f0127408_12503084.jpg

f0127408_12521493.jpg


f0127408_1251855.jpg

イシさ~ん、撮影してるって言ってるのに~っ(笑)
f0127408_12531156.jpg

セーチャン結局、今日もナビお疲れ!
f0127408_1254183.jpg

kikuちゃん、ようやく写ったネッ!汗っ
f0127408_1255543.jpg

タニ君もオイラの横で並びなさいっ!ブレブレ(ーー;)
f0127408_12562729.jpg

タケちゃん・・・一年ぶりぐらいかぁ?またそのうちナァ・・・って春かいっ?
f0127408_12575057.jpg

リュウちゃんヤッパ上手いなぁ、コレだけ接近されても不安感ないし~っ
f0127408_12592048.jpg

タッチャン、何だか考え過ぎ~っバイクは楽しめればイイんでないかいっ?
f0127408_1304684.jpg

ケンちゃん、また君と走れるようになって嬉しいヨ!次は飲むべぇ~っ
f0127408_13184725.jpg

tetsu兄、今日一番ノッテた人はアナタですからぁ~っ
f0127408_1321477.jpg

マサキ、いつもケツ持ちありがとう!

ってオイラがいないじゃん!凸(▼▼メ
f0127408_1353954.jpg

予想どおり?「アッ!」と言う間に「海ほたる」着
ココも初めての方々がいたので少々見学タイム
美味しい物がいっぱい売ってたが、皆既にお腹一杯!・・・と思ったら
f0127408_1362414.jpg

せーちゃんは「あさりまん」かいっ( ̄(エ) ̄)ゞ
f0127408_1365296.jpg

さすがのtetsu兄も「びわソフト」は断念してましたワ
f0127408_2030996.jpg

f0127408_2030970.jpg

こうしてココからはバラケ解散!
高速や下道で走りながら手を振り別れる仲間達・・・・次は・・・・飲みだなっ!
( ・_・)_θ☆( >_<)
f0127408_1381575.jpg

今回の走行距離不明、帰りにオイルとオイルフィルター交換andリコール処理の為ショップに入院させてきたZZR1400君でした
[PR]
by hisayuki320 | 2008-11-02 20:30 | バイク