BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 自分の時間 

_________________________________________________________________________
普通に帰宅できるのってヤッパリいいなぁ~っ!
つい昨日までは何もする気がおきなかったのに、たった数時間だが早く帰れるだけで全然違うじゃん
遅いのが当たり前だったから麻痺してたみたい
ほったらかしにしてたランクルのライト交換、キャントレの修理、バイクのチョイいじり、水槽のライトに使うタイマーも買いに行かないとナ

仕事から帰るのが遅いと、飯食って、風呂入って眠るだけ!
ってのがオイラ出来ない( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタ
一日が仕事だけで終わるのが嫌なんだよなぁ~っ
ボーッと音楽を聴いたり、雑誌や本を読んだりして少しでも自分の時間が無いと嫌なんだよなぁ~っ
早く寝ればイイのにサァ
おまけにブログまで・・・・笑っ

疲れてるのに寝不足でよけい疲れるだけなのに
これだけは譲れないんだよっ!仕事だけで終わる一日って!!

さてっさてっ、とりあえず今度の週末のツーリングの計画でも・・・とバイク仲間に電話すると
「マダ職場です('~`;)」とか
「最近、仕事終って家に帰るのが11時か12時(ノ_<。)」とか
「今度のツーリングは、来週から始まる現場の準備で行けない(ーー;)」なんて方ばかり

ゴメーン、オイラなんてマダマダでした!
でも譲れないもんは譲れないがっ(≧∇≦)うひゃ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-10-28 23:42