BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 迷走野郎S

_________________________________________________________________________
本日は休日出勤なり
他所の事務所での仕事でいつも暇こいてしまうのだが、今回はボチボチで良かったっす
仕事が終る頃、一昨日オイラに風邪をうつした張本人の後輩Sから電話が入る
「hisayukiさーん、バイクの車検が終ったからバイク取りに行くんですが・・・・足が無くて・・・」
( ̄、 ̄)それってオイラに乗せて行って!って事だろっ
まぁ、オイラも暇だし仕事が終ってからSの家に迎えに行ってあげバイク屋まで送ってやる
そしてSと別れてからフッと気がついたヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
鞄をSの家に忘れた~っ!
しかたがないのでSの携帯にTELし彼の家の前で待つ事に、ドジだぁ~っオイラ
Sの家に着き彼を待ちドアの前に立つと???
ドアの隙間から見えるドア錠???何だっ?鍵がかかって無いんじゃない?
Sの奥さんが帰ってきたのか?とドアホンを鳴らすが返事無し
そっとドアノブを捻ると・・・開いた~っ( ̄(エ) ̄)ゞ
そのまま彼の家に侵入し鞄を持って帰って来ました(笑っ)
俺よりもっとドジだぁ~っ、後輩S



今晩から「自分を見つけに一人旅」は彼
しかし方向オンチの彼はプレステのナビソフトでは不安らしく、ちゃんとしたカーナビを買ってきたらしい、汗っ!
しかもバイクを取りに行く時オイラに呟く・・・「やっぱり車で行こうかな?」(ーー;)
オイラの呆れた顔を見て、「それじゃーっ意味ないですよねーっ!」と前言撤回する彼
大丈夫かぁ?
オイラのツーリングテントを貸しはしたが、アイツ懐中電灯は持って行ったのかな?
真っ暗な中で灯りがなくて借りたテントを張れるタイプとは思えないがっ?
さっきも電話してきてPキャンポイントと何て言うジャンクションを曲がるのか?聞いてきた
彼は目的地に無事たどり着けるのか?
なにしろ伊豆に行くと言ってたのに中央道の勝沼に
軽井沢ICで待ち合わせたら関越直進して石打ICへ
幕張で待ち合わせしたら大黒PAに!なんて彼ですから
伊勢に行くつもりが能登に着いた!なんて事にならなければイイのだがっ(≧∇≦)
[PR]
by hisayuki320 | 2008-10-25 23:23