BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ 鼻水曜日

_________________________________________________________________________
昨日、ツーリングテントを借りに来た後輩君
「土産なんていらねーからなっ!」って言っておいたのに置いていきやがった
(-_-;)

今朝起きたら「鼻水ダラダラ」and「クシャミ」の嵐
「アイツーッ!」と舌打ちしても後の祭り(笑)
免疫抑制剤なんてのを飲んでるんだから、嗽や手洗いは他人より多くしなくちゃいけないのに、どん百姓のせがれのオイラ、そんな習慣身に付いてないっす(笑)
仕事中、特に鼻水はダラダラ止まらない~っ




運良く?今日は午後から通院にて半休
午前中は事務所と給湯室を行ったり来たり、ティッシュを一箱使ったかも( ̄▽ ̄;)
昼にとりあえず自宅に戻り通院まで少し時間があるので横になったら爆睡しちまった(-.-)Zzz・・・・
ハッ!(゜ロ゜)時間ギリギリで目が覚めた~っ
慌てて着替え電車に飛び乗る~~~って結局いつもと同じパターンなのねっ(^_^ゞ
駅からいつもの「すぎさか胃腸クリニック」に行く途中でユンケル購入!
清水の舞台から飛び降りたつもりで超高い方のヤツにしたデス
病は気から、バイクはカッコから、酒は二十歳から!って関係ないかっ(笑)
まぁ気持ちの持ち様ですなぁ、何だかビンビン効いてきた感じ
あんなにダラダラだった鼻水が診察が終わって会計する頃には何となく止まってきたデス、ホッ!
f0127408_21645.jpgまぁ身体も疲れてるんだろなっ・・・って言っても明日は休日出勤
もう少し頑張って行きましょう(⌒0⌒)/
少し症状が落ち着くと寄り道しちゃうお馬鹿なオイラ!
身体に悪いとわかってても、ついつい通院の帰りに寄っちゃう店、食べちゃうオニオンリング!
カミさんがコレ嫌いだから家では食べれないからネーッ(゜゜;)\(--;)
[PR]
by hisayuki320 | 2008-10-24 21:06 | クローン病な日々