BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 何でも屋?

_________________________________________________________________________
仕事もどうにか落ち着いてきたっす
不思議なのはそんな状況を知ったかの様に、次々と入ってくるプライベート電話やメール
「内職どこかに無い?」
「軽1BOXワゴンで安いのない?」
「17年飼っていた愛猫が亡くなりました!(T△T) アウアウ~」
「ブロクのアノ設定はどうやるの?」
なんて続々と、汗っ

残念なのは可愛い女子から!なんてのが1つも無い事( ̄(エ) ̄)

とどめは帰宅後に入った電話
「もしもしhisayukiさん?家に居るんだったら今から行ってイイ?」なんて電話
もちろん断わる理由もなし
暫しして現れた友人
「一人旅に週末から出かけるのでツーリングテントを貸してください」だとっ!えぇなぁ~っ
自分探しの旅って言うのかぁ?
彼が最近色々と悩んでたのは知ってる

後は晴れてくれるとイイなぁ
旅から帰った時、極上の笑顔を見せて欲しいでなぁ~っ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-10-23 23:08