人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 人間ドック

_________________________________________________________________________
本日は人間ドック也
朝からオ○ッ○やウ●チを狭いトイレで採取してる姿は他人には見せられんナ
ミタクナイヨッテ?ハハハハッ( ̄▽ ̄;)
天気もボチボチなので昨日の余韻も後押しし、娘のバイクSR400にて出動
先日プラグを磨いておいてあげたので数ヶ月ぶりのワリには数回のキックで火が入る
シングルの息づくような音ってイイなぁ~とつくづく思う

気持ち良く流しながら走ってるとイイ感じで近づいてくるオフ車
荒っぽさがないスムーズなコーナリングはキャリアの長さを感じさせる
信号待ちでミラー越しに見える顏「?!」




先輩でしたワ(^o^;)
振り向いたオイラの顏を見て向こうもビックリ!してた(笑)
数度の信号待ちで近況報告を済ませ、先輩の事務所前で手を振り別れた
ジャックとの悲しい別れの後、昨日といい、今朝といい気持ちのイイ別れが続いてるのはひじょうに嬉しい
バイクなので渋滞もさほど関係なく、予定より少し早めに人間ドックセンターに到着
立川駅の近くなのだがバイク用のパーキングがあり助かる
原付バイクは駐輪場にも停まるが大きなバイクはなかなか駐車場が見つからなくて困る事も多いんだよネーッ(-_-;)

さてっ、バイクも無事駐車できイザッ人間ドックへ!
喉が渇いてるし、小腹も減ってるなか採血されたり最後は胃カメラありで疲れた~っ

検査結果を聞いてセンターを後にした頃には2時近くなっちゃいました
ココからなら平日の奥多摩へでも行っちゃうかぁ?と思い走り出す
「?」(・・;)
前を走るトラックのパネルにうっすらと写るオイラとバイクだがライトが点灯してない?
「アリャ、コレって常時点灯じゃないの?」
スイッチを確認したがON、OFFスイッチは無いし(-_-;)
球切れかいっ?・・・たぶん
帰りが暗くなるとヤバいのでコース変更し買い物
ランタンのマントルが無くなったから久々に多摩センター方面のWILD1へ
★ 人間ドック_f0127408_23433184.jpg

最近釣りも行ってないし、キャンプグッズは一通り揃ってるので前回いつ来たか覚えてないナ(^o^;)
マントルを買い店内をブラついてたら物欲が・・ヤバッ( ̄▽ ̄;)
バイクで良かったヨ!積んで帰れないし(笑)
★ 人間ドック_f0127408_23433161.jpg
帰りにいつものショップに寄りサッサッと球交換・・・シテモラッタ(笑)
後はキャントレの蛇口の修理だが・・・次回だなっゼンゼンヤルキナイナ(笑)
by hisayuki320 | 2008-10-20 23:43 | クローン病な日々