BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★富士宮焼きそばツーリング

_________________________________________________________________________
昨晩寝る前に「ジャック夢に出ておいで!」って願ってみたが、残念ながら出てきてはくれなかったジャック
明日、人間ドックなので朝からウ●コの採取也(笑)
ジャックに水と餌を供え線香に火をつける
昨晩の家族会議で、子供達とのスケジュールが合わず、カミさんと2人でジャックの埋葬をする事に決め、午後暗くなる前にジャックとお別れする事にし、予定どおり今日はバイク仲間とツーリングに出かける事にした
調布、石川PA、道志みちの入口の計3箇所で待ち合わせ、最終的には
オイラ
tetsu兄
MASA(初参加・ハーレー乗り)
石さん
ケンちゃん
イガさん
マサキ
セーチャン
ガンちゃん
ウル
NOBU
ペック
nakagawara君(初参加・1000R乗り)
の計13人となった




f0127408_228304.jpg

f0127408_228574.jpg

今回のナビはファイヤーブレードに買い替えたばかりのセーチャン、サンキューです
f0127408_2037721.jpg

f0127408_2293917.jpg

道志みちを気持ちよく走り山中湖へ
f0127408_22105979.jpg

f0127408_2212245.jpg

f0127408_2213567.jpg

店が混みそうなので先を急ぐ富士山スカイライン
f0127408_22132041.jpg

f0127408_22135223.jpg

着きました富士宮やきそば「むめさん」
f0127408_2214542.jpg

駐車場には凄い数のバイクと車ヽ(・_・;)ノ
裏にも離れがあり店内は既にかなりの人数が!
とりあえず外には並んではいないので待つことに
待ってる間にも次々と訪れるお客さん
f0127408_22152140.jpg

いけねっ!待ち時間が長かったから写真撮る前に食べちまった(≧∇≦)
f0127408_2037795.jpg

オイラはガンちゃんと、焼きそばとお好み焼きを半分っこづつして食べました!
とは言えオイラはクローン、ガンちゃんは糖尿( ̄(エ) ̄)ゞ
これではヘビーなのでお好み焼きの半分をケンちゃんとイガちゃんに食べてもらったっす
f0127408_2037854.jpg

美味しいお好み焼きや焼きそばでありましたが、生ビールが飲めたらもっと良かったのに~っ!でありました( ̄、 ̄)チェッ
f0127408_2216574.jpg

f0127408_22202842.jpg

お食事の後はデザート!と一番ソフトクリームが似合わないtetsu兄がのたまう、笑っ!
むめさんのスグそばにある「ミルクランド」なる観光農場にてデザートを食す面々
f0127408_2037894.jpg

富士山が綺麗っす
f0127408_2037886.jpg

おいっおいっ、ガンちゃん何で並んでるの?
f0127408_2037864.jpg

あっ、ソフトクリーム食べちゃった!カロリーオバーだぞっガンちゃん!!(ーー;)
f0127408_2037846.jpg

ココから皆は談合坂にて一服であったが、オイラはジャック君が待ってるので直帰であります
下道も多く楽しかった~っ
かなり久しぶりのバイクだったのでチョイ乗れてなくて怖かったが(^~^;)ゞ
バイクイマイチ病が治ったみたい
皆ありがとう!!感謝!!

走行距離 275km也
[PR]
by hisayuki320 | 2008-10-19 20:37 | バイク