BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ごめんねっ!ジャック!!

_________________________________________________________________________
しまったーっ!
今日は10月17日じゃん(*ノω<*) アチャー
って事は一昨日の15日は「ジャック君」の誕生日だったーっ
平成5年10月15日生まれって譲ってくれた方から聞いてる
早いもので15回目の誕生日だねっ
人間の年齢だと76歳
って!いつのまにか爺ちゃんまで老い越してるじゃん
最近はおもいどおりにいかない身体と戦う毎日だねっ
パパは「頑張れ!」としか言ってあげられないネッ!






f0127408_2145160.jpg
ジャックが我が家に来た頃にしていた首輪
抜けた乳歯
毎年欠かさず受けた狂犬病の注射と犬鑑札
随分貯まったネッ!
乳歯はオイラが骨となったら隣に並べて欲しいとカミさんに頼んである
もちろんベティーのもとっておいてある、笑っ!!

バカ暑い夏を無事越したと思ったら
今度は冬がやってくる
年老いたジャックには辛いシーズン

頑張って乗り越えておくれ
いつも一緒にいてくれてありがとうナ!ジャック
そして遅くなったけど誕生日おめでとう
f0127408_2145178.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2008-10-17 21:04 | ワン子