人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 空 回 り

_________________________________________________________________________
3連休でリフレッシュできた
仕事もバリバリとこなすゾッ!と思ったが
身体は1つ
先週打合せしたばかりの来月の企画リスト
今朝ファックスで隣の事務所から「漏れてました~っ!」と追加が送られてきた(ーー;)
先週の打合せ時も一人だけリストを作ってなかった彼
おまけに「え~っ、もうリスト作ったの?何でそんな時間があるの?」だとっ
(▼▼メ むかーっ!
打合せの日はとっくに決まってただろっ!
仕事の合間や残業してでもリスト整理しておくのが当然だろっ!

しかもこの企画、オイラの所属するエリア4事務所合同の企画
4事務所の内でこの企画の取りまとめをした経験があるのは彼だけ
なのに「今回は初心者ばかりなんだからミスが無いように注意しようナ!」と言うオイラに
「そうだよなーっ!」って自分も初めてのような顔して答える彼に一同「・・・(ーー;)」
打合せを経験者の彼がひっぱって行くのが普通なのに
打合せには遅刻してくるし・・・・忘れてたらしいし
自覚無さすぎ

さぁ、リフレッシュしたしヤルゾッーッて気持ちがトーンダウン
by hisayuki320 | 2008-10-14 22:26 | 以前のお仕事