BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★寄り道

_________________________________________________________________________
朝から天気ヨシ
って言うか暑いぐらい
f0127408_2365669.jpg

ワン子達は琵琶湖の湖畔で日向ぼっこ
陽射しが強すぎてベティーなんて目を開いてられない、笑っ
f0127408_2365662.jpg

ジャックも気持ち良さそう

いつもなら最終日は朝から昼まで京都見物、午後から撤収し帰路につくのだが
夏のような陽射しに暑さ
ワン子達を車中に残して行くのは不安なのでノンビリと撤収作業をし、ノンビリと帰るか~っ!となりました
ノンビリ撤収と言っても、テーブルセット等を設置してた訳でもなく
トイレのウ○チを捨てたり、ヘッドのランクルに荷物を移したりするぐらいなのでサクッ!と終わってしまう
なもので少し下道を走って行く事にしたデス
車窓からは彦ニャンで有名な彦根城が見えたりで
次回は彦根、長浜あたりで城見学といきますかぁ?なんてカミさんと盛り上がる

とりあえず行きは東名だったので帰りは中央!
信州の山々が見えてくると思い浮かぶアイツ
f0127408_2365682.jpg
信州の熊こと「NOBU」
電話をいれてみると「家でバイク磨いてます!」だと
「それじゃーっ、これから一緒に温泉入るべっ!」と誘い出す、笑っ
駒ヶ根ICそばのキャンプ場施設内にある温泉にて待ち合わせ
自慢の隼で来るのかと思ったら原チャリで登場ヾ(o´∀`o)ノ

f0127408_2365678.jpg

さすがに信州、だいぶ紅葉も色づいてきてる
露天風呂から紅葉を眺めるって訳にはいかなかったけど気持ち良かった
リハビリ中のマサヤンと一昨年の秋にこの露天風呂に入ったんだよなぁ
次回は絶対にマサヤンと来たいもんだ

ユックリとしたつもりが夜9時を過ぎても30Kの渋滞に捕まってしまった(´・●・`,,)
こんな事ならNOBUと風呂だけでなく食事でもしてくるんだった・・・
なんて渋滞の中で思ってみても後の祭り~っ!。・゜・(。´ノω・`)。
恐るべし3連休!
f0127408_2365766.jpg


走行距離1150K也・・・・・次は何処に行くかなっ?
[PR]
by hisayuki320 | 2008-10-13 23:06 | キャンプ・アウトドア